2015年09月26日

お別れ続き

私がブリーダーを始めたのは25歳のとき。
親猫をはじめ、最初の頃に生まれた子猫たちも
すでに高齢となっているため
年々訃報も増えています。



そして「またHoneyMoonさんの子猫が飼いたい」
10年以上も経っている今でもそう言ってもらえ、
うちから送り出した子達が
大切に可愛がってもらえていたんだな〜との
悲しみの中に嬉しさも感じています。



うちの血統を残せるのはギズモだけ
そのギズモも6歳。
なかなか決断ができないまま・・・
どうしようかな。






★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




8月1日に実家のニャンコ(友寿)と
ベタ(ブラックバッカラ)が虹の橋を渡りました。



どちらも天寿を全う。




これで2003年組はナッタだけ・・・・
見た目ヨボヨボですが、この夏も
ナッタが1番元気でした。
みんなの分も長生きしてね!






そして先日、妹が飼っていた
にゃんこ(あん)が虹の橋を渡りました。
我が家で最初に生まれたスコティッシュなので
17歳。
あまりにもブサイクで
女の子なのに兄弟の中で1番大きく
「売れ残りになるかも・・・」と妹に話していたら
妹が「飼う!」と連れて行ったのでした(苦笑)

我が家では「でっかいちゃん」と呼ばれてました。



母のブログにも載ってます
※あんとレオン、お父さんは同じです




1149784_835048948_202large.jpg
左上の顔が隠れてるのが「あん」
兄弟の子達もこの1〜2年で何匹か
訃報が届きました。





みんなお疲れ様。そして「ありがとう」
また上でHoneyMoonファミリーで
のんびり楽しんでね。





HoneyMoonの子猫たちの
オーナーの皆様、
最後まで大切に可愛がってくださり
感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m
ニックネーム ナッタん at 13:40| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

友寿

IMG_0711.JPG
実家にいるニャンコ(hyou家が飼ってる)
ぶちこやナッタと同じ年だから10歳。





IMG_0716.JPG
スコティッシュフォールドSH
立ち耳の女の子(避妊済み)






IMG_0721.JPG
頭ゴッチンとスリスリが大好きで
ソファーをも移動させてしまう・・・・





IMG_0730.JPG
ほどの豊満ボディ(´Α`lll)







IMG_0728.JPG
シャイで甘えっこだから可愛いんだけどね。







IMG_0731.JPG


IMG_0734.JPG
スコらしいまん丸お顔に小さい耳
コビータイプに近いボディ。
鼻クソ模様が愛らしい友寿ちん♪
10歳には見えないね♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 23:23| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

新入りちゃん♪

霙でっす♪




IMG_8125.JPG



昨日、人間だけでcafe hugsさんに行ったら
こんな可愛いパピーちゃんにお出迎えされました〜(≧∇≦)





IMG_8126.JPG
写真だと大きく見えちゃうけど
ちっちゃな3ヶ月の女の子♪

名前はルナちゃんだって^^





なんでも興味津々のお年頃で
とってもフレンドリー☆
可愛いなぁ〜(´∀`*)



トイプーが飼いたくなっちゃったよ!
(パンで既に定員オーバーだから無理だけど・・・・)






IMG_8120.JPG
台風がかなり接近してきてる夕方だったから
お客さんも居なくて、スタッフの方たちと
いろいろお話して来ました♪

普通の日は、お客さんがイッパイだもんね〜






IMG_8123.JPG
霙オーダーのケーキセット
(ごまときなこのシフォン+オレンジガトーショコラ)




IMG_8121.JPG
Toru3456チョイスのケーキセット
(ブルーベリーチーズケーキ+キャラメルムース)





cafe hugsさんはランチもスィーツも最高に美味しいし、
スタッフのお二人が優しいから大好きっ(≧∇≦)♪

涼しくなってきたし、そろそろワンコ連れで行きますかね〜
ニックネーム ナッタん at 12:39| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

スノちゃん

動物愛護センターから実家に来て1ヶ月、
かわらず元気いっぱい面白ワンコなスノー(´∀`)

山にも連れて行ってもらったけど
車酔いしたらしい・・・




IMG_7653.JPG


IMG_7654.JPG
スノー「車は慣れてないとです」




犬小屋の前に車をバックでとめるんだけど
バックモニターに写るスノちゃんが
ちょー笑える★いいキャラだゎ〜





IMG_7655.JPG
スノー「また来たのか?オレと遊べ♪」






IMG_7656.JPG
スノー「お父さん犬じゃないぞ!」





憎めないキャラだゎ〜
ニックネーム ナッタん at 11:08| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

新しい家族

実家の番犬ワンコのピカが虹の橋を渡って半年
里親希望登録しといた愛護センターから
ようやく連絡があって
父と面会に行ってきました。


ピカとソフトバンクのお父さん犬に似た
8歳(虚勢済み)の男の子で
父は一目で気に入ったみたいで
誓約書にサインしてお迎え決定。



愛護センターに連絡待ちの登録しに行ったときに勧められた
ビーグルには興味を示さなかった父が即決ってのは
やっぱりピカに似てるからかな〜?




IMG_7027.JPG
名前はスノー♪






IMG_7028.JPG


IMG_7029.JPG
なぜか面白写真ばかり・・・・






IMG_7030.JPG
私が実家に行くと「だれ?おまえ?」
「とりあえず遊べ♪」的視線を送ってきて可愛い♪



けどそれじゃ番犬にならないよ〜(笑)





どんな理由で愛護センターに送り込まれたか分からないけど
残り半分の犬生、うちの父と楽しく過ごしてね^^
ニックネーム ナッタん at 12:16| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

ルナラムちゃん

昨日、ルナラムちゃんのお家に
遊びに行ってきたよ〜♪♪♪



いっぱい写真撮ったんだけど
ブレブレ写真ばっかしだった・・・・orz
ルナちゃん&ラムちゃん、ごめんね!





IMG_6872[1].JPG
写真だと大きく見えちゃうけど
小柄なんだよ〜♪♪♪
パンよりも小さいの^^





IMG_6873[1].JPG
ナッタの1コ上のルナちゃんは
可憐な容姿とは裏腹にアスリート!
見事な跳躍で写真では、お姿がブレブレ(笑)





IMG_6874[1].JPG
しっかり躾が入ってるから
飼い主さん(ルナママさん)のコマンドで
ピシっ★
部外者みぞれが唯一ちゃんと撮れた貴重な1枚。





IMG_6878[1].JPG

IMG_6879[1].JPG

IMG_6880[1].JPG
とっても仲良しな2チワ♪




IMG_6883[1].JPG
本当はもっと可愛いんだよ〜
オバちゃん、石とペットの撮影が
ちょー下手っぴなんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんね。





IMG_6885[1].JPG
ラムちゃんは8歳に見えない
パピー顔なの。
私の写真だと、やっぱりその可愛さが
お伝え出来なくて申し訳ない・・・

霙はラムちゃんのお顔が大好きなのれす(´∀`*)




ナッタが1歳の頃からのお友達♪♪♪
本当にお利口な2チワでね、
飼い主似るって本当だな〜って
いつも思うんだ。




うちの子達が落ち着きないのは
私のせいですな。
すぐ調子に乗っちゃうし┐(´ー`)┌
ヤレヤレ




Toru3456が早番で16時前には帰って来るから
あまりゆっくり出来なくて残念〜〜〜
短い時間だったけど楽しかったよ(≧∇≦)
いつありがとね〜〜〜〜〜〜!!
涼しくなったら、また一緒にランに行こう♪
ニックネーム ナッタん at 13:49| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

アンとレオン

IMG_1741[1].JPG

IMG_1740[1].JPG
レオン♂(母の猫)




IMG_1745[1].JPG

IMG_1742[1].JPG
アン♀(妹の猫)
女の子なのに、この貫禄・・・・




どちらもスコティッシュF
初老猫です。
ニックネーム ナッタん at 16:18| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

モカ♂

高1からの友達の家に遊びに行った♪



IMG_1557[1].JPG
3才のビーグル犬



IMG_1556[1].JPG
ちょー可愛い(≧∇≦)



IMG_1558[1].JPG
一緒に遊びに行ったぽっちー(人間)と
相思相愛だった。
ニックネーム ナッタん at 22:56| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

らぶり〜きゅーと!!

新しい家族が増えました!!!!


2009110513.jpg



ウソです!(←言ってみたかった)



お友達から届いた画像があまりにも可愛くって私のツボなので
許可をもらってブログにUPさせてもらいました〜〜〜o(≧∀≦)o



容姿も可愛いけど表情もイイよね〜〜〜〜♪
あぁ、癒される♪♪♪



コテツママさん、ありがとうございます!!


ニックネーム ナッタん at 17:27| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ボルゾイ

あたしが1番最初にTATTOOを彫ってもらって
7箇所のうち、5箇所を担当してもらうほどお世話になってる
タトゥーアーティストのESTさんのお家に
石鹸を届けがてら遊びに行って来た♪♪♪


と言うか、ESTさんが飼ってる
ボルゾイちゃんを見せてもらいに( ̄m ̄*)


IMGP2621.JPG
めっさ人懐っこくて、写真を撮ろうとしても
この通り近い×A(笑)


性格も良くって本当に可愛い〜〜〜〜♪



IMGP2624.JPG
立ち上がったら、軽くあたしの身長超えますw



ESTさんとは普段お店に遊びに行った時や
お店のBBQの時、彫ってもらってる時なんかも
色んな話で盛り上がるんだけど
今日も短い時間で内容盛りだくさん♪♪♪
話は尽きない〜

楽しかったo(≧∀≦)o



まだまだ世間には良い印象が持たれないTATTOOだけど
TATTOOのお陰で相方と出会え、付き合う事になり
(ついでに結婚までしちゃったけどw)
アーティストの方々や、昨日の日記のマサさんなどなど
普通だったら話も出来ないような人達とも
交流が出来るようになって

自分の体に刻まれたお守りに勇気付けられ

あたしにとっては、とても大切な大切な物なのデス。



『ありがとう』



注:メインブログからのコピペです
ニックネーム ナッタん at 17:56| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

白と黒

IMGP0213.JPG
↑おかんの猫



IMGP0214.JPG
↑妹の猫
ニックネーム ナッタん at 11:31| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

ももちゃん

momo-chan

ももちゃんのブログ
ももちゃんは5歳なのだ!
でも歳を感じさせない美人でウラヤマシイです〜〜
ニックネーム ナッタん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

シモンくん

shimon-kun

ナッタんより3日だけ早くうまれたシモンくん!
ネットでしか会ったことないけど
ずっと一緒に成長して来た気がする♪
kyoちゃんは昔からシモンくんにメロメロなのです。
ニックネーム ナッタん at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

ルナちゃん

runa-chan

ルナちゃんのHP
イヌブログRINGでお友達になったルナちゃんです♪
同じ愛知県に住んでるですよ〜
ニックネーム ナッタん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

大豆くん

daizu-kun

大豆くんのHP
ナッタの数少ないご親戚さんの大豆くん!
Eスプリンガーのきみこちゃん&パピヨンのあすきちゃんと暮らしてるです〜♪
ニックネーム ナッタん at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

ポポちゃん

popo-chan

ポポちゃんのblog
BBSのお友達じゃないけど、いっつもコメントしてくれて
仲良くしてもらってるので紹介しちゃうです!
ポポちゃんのblogはとにかく可愛くて楽しいの♪
美人なmiki助さん&ポポちゃん、注目度No.1です〜☆

※miki助さん、画像かってに持ってきちゃってごめんです><
ニックネーム ナッタん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

ソラちゃん

sola-chan

ソラちゃんのHP
ソラちゃんもキヌガサつながりのお友達です〜
まだまだ成長盛りの可愛い女の子♪
うさぎさんと住んでる?らしいです〜
ニックネーム ナッタん at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

橙華くん

touka-kun

橙華くんのHP
キヌガサで知り合った橙華くん。
to-kaくんと同じ名前だ!(あの人は冬華だけどね。kyoちゃんは鏡華です〜)
珍しいカラーでカッコイイですよ〜♪
ニックネーム ナッタん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

空ちゃん

sora-chan

ららさんのblog
空ちゃんは弟の陸くんと妹の海ちゃんと暮らしてるです〜
みんな可愛いのだ!!
ニックネーム ナッタん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

hanaちゃん

hana-san

hanaちゃんとhasetaさんのblog
キヌガサでお知り合いになったhanaちゃん。
小さい頃はキュートで今は美人さん♪
ニックネーム ナッタん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする