2008年10月31日

ぶちこについて

200810201241000.jpg


本名:鈴依(れい)
誕生日:2003年4月13日
性別:♂
カラー:ブルークラシックタビー
目色:ゴールド
体重:5.5kgくらい

【性格】とにかく優しい!(のか、気が弱いのか!?)
   自分より遥かに小さい動物や虫にまで遠慮する。
   あたしは小さい頃から常に猫&猫(&小動物)と暮らして
   一時期ブリーダーもしていたけど
   ここまで腰の低い猫(生き物)は見たことがない・・・
   外界では絶対に生きて行けないタイプ。

【特技】頭突きでご挨拶
   ごはんの前の「待て」
   
ニックネーム ナッタん at 14:03| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

ナッタんについて

◆ナッタんは2003.10.6に熊本県のブリーダーさんのお家で
 3姉妹で生まれました。

◆ネットでお姉ちゃんと一緒に新しいママを探してました。
 お姉ちゃんは12万円
 ナッタんは2mmオーバーだったので8万円

◆そして運命の出会いは訪れたのです!
 ペットショップで会ったスムチが忘れられないでいた
 kyoちゃんの目に止まり、こんなにお値打ちなナッタんを
 ブリーダーさんに更に値引きしてもらって
 出会いから10日後にはkyoちゃんのお家にいたと言う訳です〜

◆生後53日にして飛行機で旅したです〜






natta11.jpg
サイトに載ってた写真です〜






mame2.jpg
ペットショップにいた極小スムチちゃん(800g)






natta12.jpg


natta21.jpg


natta42.jpg
問い合わせした時に
ブリーダーさんがkyoちゃんに送った写真(460g)




 
 ◆種類 --- ロングコートチワワ
 ◆カラー --- クリーム
 ◆血統書名 --- AMETHYST OF FLORESS BELL JP
 ◆おなまえ --- ナッタ
 ◆うまれた日 ---2003.10.6
 ◆性別 --- 男の子に間違われるけど女の子
 ◆住んでるところ--- 愛知
 ◆飼い主 --- kyo-ka
 ◆性格 --- 誰かに「かわいい」って言ってもらえるのを待ってる
 ◆健康状態--- いたって健康、問題無し!
 ◆欠点--- 2mmオーバー
 ◆サイズ--- 1.2kg 首囲16cm 胸囲23cm 胴囲19cm 胴の長さ21cm
 ◆趣味--- ひるね
 ◆好きなこと--- 外で走りまわる

ニックネーム ナッタん at 12:45| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする