2012年11月03日

ハロウィン★

月曜日にお出かけした様子を
メインブログにUPしておりまーす♪







IMG_8818.JPG
ホーリーのお里の花豆ママさんから
ハロウィンのギフトが届きました〜^^


届いたのは、もっと前なのだけど
UPが遅くなってしまった・・・・ごめんなさい!





IMG_8819.JPG
ハロウィンのパスタ★
食べるのがもったいないくらい可愛い〜〜〜




IMG_8820.JPG
虫さんの形をしたチョコレート
これまた可愛い(≧∇≦)





IMG_9087.JPG
ぱんだちゃんのタオルハンカチは
早速使ってます♪♪♪





花豆ママさん、いつもありがとうございます^^
絶対ぜ〜〜〜ったいに、元気に戻って来て下さいね。
ホーリーも待ってますよ!!







IMG_0129.JPG



IMG_0132.JPG
ニックネーム ナッタん at 01:09| ありがとです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

サンタさんがきた!!

ホーリーのお里(花豆ママさん)から
可愛いプレゼントが届きました〜〜〜♪♪♪


嬉しい〜〜〜(≧∀≦)


IMG_1068[1].JPG
ホーリーちっくなスムチちゃんの
ハンドタオル♪


ありがとうございますっっ!!!!

もったいなくて使えませんっ!!



ワンコ達にも愛情いっぱいな花豆ママさん&パパさん。
周りの方達への心配りや、細やかな心遣いに、
すごく尊敬します。

ナッタのお里からは近況報告などしても
一度も連絡もらったことが無く
今ではスッカリ疎遠なので、
ホーリーが繋いでくれた、このご縁は
すごく嬉しい^^

これからもホーリーともども
宜しくお願いします。


みぞれ
ニックネーム ナッタん at 15:00| ありがとです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

miki助さん&ポポし〜、ありがとぉハートたち(複数ハート)

from-mikisukechan

みてみてです〜〜〜〜o(≧∀≦)o
こ、こ、こんな素敵なカードを
ナッタんもらったですよ!!
感動だぁ〜〜☆
やっぱしセンスのある人が作ると違うね。
鏡ちゃんってば全然ダメだもん(爆)

miki助さん、どうもありがとです〜♪
ニックネーム ナッタん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ありがとです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

MAYUMIさんにもらったです〜

from-mayumisan

もらったのが前のblogの時だったから
こっちでも見れるように再度UPするです〜
----------------------------------------------
MYULEちゃん&ちょぱえちゃん&ALOHAちゃんのお家のMAYUMIさんから
こんな可愛いイラストをもらったです〜♪
おなかに「な」って書いてあるのがポイント?
もようの入り方もちゃんと合ってるんだよ〜
すごい!!
MAYUMIさん、ありがとです〜〜〜
----------------------------------------------
ニックネーム ナッタん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ありがとです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

とろろいもさんからのプレゼント♪

from-tororoimosan-2

前に、とろろちゃんとALOHAちゃんナッタと3チワお揃いの
サマーワンピを作ってくれたとろろいもさんが
今回は色違いパーカーを作ってくれたです〜♪
とろいもさんは「変だから渡すのをためらってた」って
「変」を連発してるですけど、実際着てみると可愛いでしょ?
ナッタん気に入ったですよ〜!!
とろろいもさん、ありがとです♪

続きを読む
ニックネーム ナッタん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ありがとです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

ネームプレートとクッキー

maisan3 maisan4

まいさんからもらった迷子札をつけた写真です〜
実はナッタん、1つも持ってなかったから
とっても嬉しいです〜
似合うですか?
-------------------------------------------
まいさん手作りクッキーは
とっても美味いからヨダレが出る〜〜〜
普段はこんなにハシタナクないですよ!
ニックネーム ナッタん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ありがとです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

ぷちぷちのなか

from-maisan2

これが入ってたです〜
かわいい!!
ニックネーム ナッタん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ありがとです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースディプレゼントが届いたよ!

from-maisan1


ヨーキーのマメちゃんとチワワのうめちゃんのママ
まいさんから素敵なプレゼントが届いたです〜♪
ナッタん感激!!
手作りクッキーはとっても美味しくて
よだれいっぱい出ちゃったです^^ゞ
迷子プレートは可愛いすぎるですよ!!
まいさん、ほんとにありがとです〜〜〜
ニックネーム ナッタん at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ありがとです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする