2009年04月27日

ピクミー

メロダチのチェスさんのブログにあった
「ピクミー」なるものが、とっても可愛かったので
早速登録してしまった〜


ryu2day.gif
リュック


カワイィっす!!!!!
ニックネーム ナッタん at 16:08| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

モフは角と毛

今まで育てたモフ


黄色か白(一度だけピンク)



角か毛(それ以外になったことがない)



familly1.gif

familly2.gif

familly3.gif

familly4.gif

familly5.gif




2010a.gif


2010b.gif

2度とモフは飼いません
ニックネーム ナッタん at 16:49| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ザッハトルテ世代交代

zahha-a.gif
予感的中・・・・ブタ鼻



zahha-b.gif
ししゅんきのままだったら可愛かったのになぁ〜



おてがみの下から足が飛び出てるよ(ぶふっw
ニックネーム ナッタん at 16:02| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

2代目リヴリー☆祝1歳

うるう年限定1日だけ登場した

ネタツザルの【れんにゅう苺】が1歳になりました♪♪♪


20090229a.gif


でも、うるる年生まれの人って
3月1日が誕生日になるのかな?


20090229b.gif
ニックネーム ナッタん at 11:25| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

3456世代交代

とくに何かの日ってコトも無いんだけど
世代交代しちゃいました。


3456-a.gif
初の帽子バージョン♪



3456-b.gif
読めないから感想もなしw

ニックネーム ナッタん at 15:26| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

雪のはな&しらたきJr.世代交代

2月6日と10日は特別な日なので
1日ずつメロを世代交代させました〜♪



【雪のはな】2008.12.25うまれ(X'mas)

yukihana2.gif

やっぱり白w
そして形は違えど「角」だしwww

yukihana1.gif

モフの呪縛から逃れられる日は来るのでしょうか?


・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



【しらたきJr.】2008.12.18うまれ(しらたきさんの誕生日)

siraj1.gif

烏龍茶に引き続き、お気に入りの猿耳になってくれて
とっても可愛いヤツに成長しました♪♪


siraj2.gif

お手紙も優秀です!
お別れが辛い〜〜〜〜〜・゜(Pд`q。)・゜・


ニックネーム ナッタん at 15:32| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ブルザイ世代交代

1月1日に世代交代してたんですが
ずっと相方のPCばかり使ってるんで
UPするのが遅くなってしまったぉw


buru-1.gif
ゆっくり育てた子は可愛く育つ気がするぞな〜


buru-1.gif
お手紙は普通。

ニックネーム ナッタん at 16:56| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

烏龍茶世代交代

台湾版メロを、相方の誕生日に合わせて本日
世代交代させましたん♪♪♪


uron1.gif
希望の『さる耳』になってくれて大満足(≧∀≦)



uron122.gif
何が書いてあるのかはサッパリ┐(´ー`)┌





次の子は相方にちなんだ名前「3456」ですw
ニックネーム ナッタん at 12:42| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ふるふる世代交代

なんとな〜く分かりやすい日に世代交代させちゃってます。

なので今回はクリスマス☆


furu1225a.gif


furu1225b.gif

最後に頭(笠?)を飛ばしまくってくれました。
ニックネーム ナッタん at 05:51| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ビンゴ☆

先週から始まったメロパのビンゴゲーム

なんと、ふるふるが7位でビンゴ!!
かなり驚いたさw

bingo2.gif

bingo1.gif
※火曜日は参加してない&数字が無かった・・・



限定アイテム、どんなのだろ〜♪♪

ニックネーム ナッタん at 13:17| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ポッキー世代交代

なかなか可愛く育ってくれたポッキー♪

1111a.gif

しらたきの誕生日に合わせて世代交代させました。


1111b.gif

ばいばいちん♪♪
ニックネーム ナッタん at 10:20| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

水玉ブーム

tama1.gif


tama2.gif

現在5メロ中3メロが水玉


ポッキーは明日(しらたきの誕生日)世代交代予定☆
ニックネーム ナッタん at 15:52| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

くまー(その2)

beya5.gif
ニックネーム ナッタん at 15:47| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

くまー(その1)

beya4.gif
snowちゃん家の熊井さん


beya3.gif
さなコロさん家のゆっちゃん


beya1.gif

beya2.gif
台湾版で見かけたベアー達
ニックネーム ナッタん at 16:34| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

デザーク世代交代

何か記念日があると、それに合わせて
世代交代させてるので
今回は結婚記念日(いい肉&いい服の日)に
デザークを世代交代させました♪



deza-1.gif

黄色と黒の呪いを打ち破り
真っ赤に成長したデザーク!!
気味は英雄だ!!!(謎


deza-2.gif

でも文才は無いね。





そして選んだのは、もう1匹の新キャラ♪♪

1129.gif

『肉』って名前にしようかと思ったけど
さすがにやめておいた。
ニックネーム ナッタん at 23:36| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ヤカゲニー世代交代

台湾版と同色柄のヤカゲニーも
ようやく世代交代です。
yaca1118a.gif


そして、何がスゴイって
お手紙の内容なんかどーでも良くなっちゃうくらい
気になって仕方なかったのが
ちょろ毛が便箋の上から飛び出てるコト。
yaka1118.gif

可愛かったので、いつもより大きめに
画像をカットしちゃったぉ(´∀`)




そして、やっと新メロになりますた!!

furu.gifデザークが世代交代になったら
くまー(違)を選びたいと思います。

楽しみ( ̄m ̄*)うしし

ニックネーム ナッタん at 13:33| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

(m´-д-`)m.。o○

いきなりヤル気の無いタイトルで申し訳ないっ


だってさ〜



12日にココモを世代交代させたら
15日に新メロが発表されちゃってさ〜


メロン一気食べさせ出来ないから
新メロを育てられないじゃん!!!




みたいな┐(´ー`)┌フッ




昨日は台湾版を世代交代しました。
でも4代目だからぺトorポロリまでしか選べん・・・
(つか、台湾版は新メロ搭載されたのかすら分からん)


sun1116a.gif
ヤカゲニーぢゃないよw

sun1116b.gif
読めん


新メロに世代交代させられるまでは
残パールで餌やり頑張ります(ぉ?
ニックネーム ナッタん at 14:48| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ココモ世代交代

5メロ一斉にヒキマキに世代交代させたうちの1匹
メインメロのココモが世代交代しました。


coco1111a.gif

coco1111b.gif
なかなか面白い手紙を頂きましたよ〜(´∀`)




メロン一気食べさせが出来なくなってヤル気↓↓↓
これからは気まぐれ出現になりますが
よろしくお願いしますm(_ _)m





ばいばいちん!(←ちょっと気に入った♪)

ニックネーム ナッタん at 14:02| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

危険です。危険です。

5メロ同時にヒキマキに世代交代した訳ですがー
見事に3メロが黒×黄に成長しました┐(´ー`)┌


3mero115.gif
ヤカゲニーなんて3代目と一緒だしwwww


sun115.gif
台湾版、おまえもかぁ〜〜〜〜〜っ!!!




過去のヒキマキが
黒×灰 1匹
黒×黄 2匹




どんだけ黒ですか?

どんだけ黒×黄ですか!?





ちょっと悔しいので可愛い色に成長するまで
ヒキマキを育て続けもふ♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 10:49| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

また同じメロだぁ〜

5メロ同時世代交代させたうちの1匹
メインのココモが「ししゅんき」になった。


cocomo1.gif



・・・・・・・


najr3.gif

同じだし(´Α`lll)




ちなみに


tipe3.gif

別バージョンの黄色×黒もおりました。
ニックネーム ナッタん at 14:13| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする