2010年01月13日

☆福袋☆

ナッタがモデルをさせてもらってる
DOGR』さんでホーリー用の福袋を買いました〜♪


サイズ調整をしてくれるお店であるものの
さすがにホーリーサイズは特注に近いから躊躇ってたら
オーナーのakkyさんが「特別にOKですよ♪」って(≧∀≦)ゎーぃ


ご無理言っちゃってスミマセン!!






↓そして届いた福袋がコレ↓

IMGP6734.JPG
どーん!!!



いっぱい入ってるぅ〜♪
しかもナッタとお揃い&色違いなんですよ^^
この心遣いが素敵すぎて♪♪♪



もちろん、おやつは国産無添加
人間でも食べられます。
美味〜い!!
(すでにナッタ&ホーリー&あたしで試食済)




IMGP6736.JPG

IMGP6735.JPG

IMGP6742.JPG

IMGP6741.JPG

IMGP6745.JPG



【ジューシーバルーンTシャツ】
ナッタは黄色でーす♪♪♪



あぁ、お揃いカワユスなぁ(´∀`*)



akkyさん&DOGRのスタッフの皆様
本当にありがとうございました☆
ニックネーム ナッタん at 14:42| DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

モデル業復活!!

ども、ナッタんですノ


ナッタん、お洋服を見ると
自分から着せてもらいに行くです♪

IMGP3449.JPG

だってね、こうやってイイ子にして写真を撮ったら
おやつもらえるですよ〜〜〜



今日はいつもよりイッパイお洋服着てま〜す揺れるハート



と思ったら!!



ナッタん、またモデルさんをさせてもらう事になったらしいです!!!

以前モデルをやってた時にお世話になってた
akkyさんが、改めてナッタをスカウトしてくれたですよ〜〜
感激ぴかぴか(新しい)

akkyさんのブログでも紹介してもらってるです
要チェック♪→『遅咲き女社長』




ここのお家での撮影は始めてだから
みぞれは家具をあちこち移動させ
ブツブツ言いながらカメラ



どうも納得行かないのか、とうとう
「この安物カメラのせいだ。きっとそうだ!」と
長年カメラ屋勤めのママちゃん(みぞれ母)に
頼みこもうとしてるし・・・


確かにママちゃんなら立派なデジ一持ってるし
写真教室にも通ってるから
綺麗に写してくれるだろうなぁ♪♪♪



とりあえず、また撮影の続き頑張ってくるですよ〜猫(足)
ニックネーム ナッタん at 17:17| DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

晴れ着!!

寒くなったですね〜
ナッタんは猫じゃないけど丸くなって
寝てるですよ(´・ω・`)
そしたら最近やっとペットヒーター入れてくれたです。
鏡ちゃん遅いよ、、、

2005-12-05

さてさて!!

今日はANwANさんの今年最後のモデルをしました♪
お正月用の晴れ着2点。
マジックテープで着脱できるようになってて便利なうえ
ファーのマフラーもお洒落だし、ポイント高いです〜♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 23:42| Comment(0) | DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

スノードロップシリーズ

新しいカバンを2つ買ってご機嫌な鏡華です。
みなさまお久しぶり〜(゚∀゚)/

いやぁー
それにしても寒くなりましたね。
私もちょっと風邪気味ですが
寝込んでなんていられないので
気合と根性で風邪を押さえつけております。
でも喉イタイのね〜ん
「老体に急激な気温の変化はキツイやんか!」
誰に文句を言ってるんだか、、、

ナッタですか?相変わらず元気ですよ♪
でも寒くて寝てばかりのせいか
顔に跡がついちゃって、、、茶色に。
恥ずかしい限りです。女の子なのに(-"-;

先日のANwANさんのモデルの時も
右側からで写して誤魔化したけど
涙焼けみたいな跡があるでしょ?
あれですよ。
涙焼けは無いんですけどね〜
ヨダレの跡だなんて恥ずかしくて言えません。
いや、言っちゃてますが(鬼母)

2005-11-14  2005-11-14a
ニックネーム ナッタん at 22:11| Comment(0) | DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

鏡ちゃんに買ってもらった!

どもども!ご無沙汰ナッタんです。
久し振りにモデルさんしたですよ〜
今回はつなぎ3点の担当☆
どうにかこうにかO.Kもらいました。
ん〜〜〜
、、、実はナッタんモデルに向いてないのかも><

今日の写真はANwANさんで買ってくれた
その名も名古屋嬢
愛知に住んでるからには、手に入れなくちゃ!
とかなんとか言ってたけど
本当はナッタんを置いて旅行に行ったから
ご機嫌とりのためなんでしょ?
ナッタん知ってるですからね〜
今回は大目に見てあげるです。


2005-5-17
ニックネーム ナッタん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

おぉ〜っ!

anwan-i

プランタン銀座で開催されるイヌコレの
ANwANさんのweb広告にナッタんが出てるです〜!!
照れちゃうです〜

cl-b
ニックネーム ナッタん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

何かあったの? by.kyo-ka

natta2004-121

最近ナッタは「ムキュ」とか「フニュ」とか
鳴き声なのかなんなのか分からない音を出します。
たぶん意思表示なんだと思うけど、、、
家に来た時から全く吠えないし、甘え鳴き?もしない子だったので
何かあったの?と不思議です。
いつも無言だから、これくらいなら面白くていいけどね(笑)

※写真はANwANさんの【デニムワンピ】
ニックネーム ナッタん at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

みんなでローズバッド☆セレ部☆(笑)


かいちょぉ:ナッタ
rb-nattan




ぶちょぉ:とろろ
rb-tororo




モデルたんとぉ:ポポ
rb-popo



ニックネーム ナッタん at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

新作です〜

an-ag6

ANwANさんに新作が出たです〜
ナッタんも数点モデルしたです♪
この帽子のかぶせ方って、、、
kyoちゃんだから仕方ないか。
ニックネーム ナッタん at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

届いたです〜♪

an-sco

注文してたANwANさんのスコット・タイが届いたです〜!
うなチワなナッタんのために
丈を3cm長くしてもらったのでピッタリ!!
嬉しいです〜〜〜〜♪

何気にkyoちゃんとお揃いなのだ☆
ニックネーム ナッタん at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

たまには可愛い写真を、、、

natta2004-118a

「たまには可愛い写真撮って欲しいです!」
ってお願いしたら、ブツブツ文句をいいながら
kyoちゃんが撮ってくれたです〜
この服はkyoちゃんお気に入りANwANさんの幸せ四葉♪
ニックネーム ナッタん at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

お気に入りの写真

an-gd

この写真はkyoちゃんのお気に入りの1枚だって!
おようふくはANwANさんのフレンチドロップつなぎです〜
ニックネーム ナッタん at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

夜はさむいから、、、

an-r1

日中はあったかかった!
だんだん寒くなってきたから
つなぎが1番です〜♪

これはANwANさんのラブつなぎ
ニックネーム ナッタん at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

リトルプリンセス

an-pd2

ファーが取り外しできて2通りの楽しみ方が出来るです。
暖かくて気持ちいいファーに可愛いワンピで
スムチっくなナッタんもゴージャスに見えるでしょ♪
ニックネーム ナッタん at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ANwAN新作2点

test


今回はリトルプリンセスフィオーレ・紺を着させてもらったです〜
いつもの事ながら素敵なデザインです〜♪
ニックネーム ナッタん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする