2016年12月21日

ブログ統一のお知らせ

ナッタのために始めた
『スムチっく!ナッタん』ブログ。
ナッタ目線でナッタが語るブログでした。



ホーリーをお迎えした時に今の
『ピコピコ!ちわわん』にブログ名を変更し
ニャンコや魚、ハムスターなど
ペット関係の日記は、全てこちらで書いてましたが
ブログ主が旅立ち



ギズモ、じゃいこ、むぎちょむ



3匹だけになり、
分けて書くほどでもなくなったため
わたくし霙のメインブログで
ペットのことも書いて行こうと思います。




IMG_0412.JPG
新「どれも好きっ!」

公開制限記事のパスワードは
直接聞いてください。
そして『ブロとも』承認は
一度でも交流がある方に限らせてもらいます。

※ペット関係は基本、公開記事で書く予定です


宜しくお願いいたしますm(_ _)m





では、皆さま良いお年をお迎えくださいませ☆
ニックネーム ナッタん at 12:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

みんな元気です

こちらが全然更新できなくてゴメンなさい。
我が家のペット達は、変わらずみんな元気にしてます。



被災犬・ねこレスキュ-サイト
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

(財)日本動物愛護協会
http://www.jspca.or.jp/



我が家では一時預かりは無理なので
毎月の寄付とは別に義援金での支援を予定しています。



少しでも多くの子が救われますように。
ニックネーム ナッタん at 21:12| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

しばしお待ちを。。。

ブログ書いてたら「容量がありません」と言われ
写真が1枚もUP出来ず確認してみたら



99%使用中w




ありゃりゃ





追加申請したんでスペース確保できるまで
しばしお待ち下さいませ〜
ニックネーム ナッタん at 20:54| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ブログお引越し♪

CAT-Vスクエアから
アセラにお引越ししたです〜

過去ログは
これから少しずつ手直ししてくので
ちょっと見難いですが
よろしくです♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 22:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

チワワカフェ?

2005-11-15

ども!いつも久しぶりなナッタんです。
寒くなったですね〜

先日ANwANさんのモデルをした際に
チワワカフェにナッタんが載ってるとの情報をもらったです。
ほわわ!!
さっそく明日にでも鏡ちゃんに買いに行かせなくちゃ。
ニックネーム ナッタん at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

お詫びとお知らせ

2005-7-20

ご無沙汰しております。鏡華です。
コメントやカキコしてもらってるのに
お返事が出来なくて本当に心が痛む思いです(´`)
ゴメンなさい!!

私は仕事を3つほど掛け持ちしとりまして
6年ほど前からやってる個人の仕事が
今1番忙しい時期なんですね。
(臨時のバイトは1番ヒマな時期で、お呼びがかかりませんが、、、)
仕事の息抜きも必要で、忙しい合間に遊びにも行く訳で
万博は4回も行ってしまいました(^^;
ささしま会場にも行ったから計5回になるのかな?
、、、でも、まだ行きたい!
ただ、この暑さと人の多さでは瀕死状態になるの間違い無しだろうから
悩むところです。
※私の行った時は運良く涼しくて人の少ない日ばかりでした

お盆を過ぎるまではメインの仕事も忙しくなるので
まだ、しばらくお返事が出来ませんが
(簡単なレスじゃなく、ちゃんとしたお返事をしたいので)
必ず戻って来ますのでもう少しお待ち下さいネ。
ワガママな鏡華をお許し下さいm(_ _)m
ニックネーム ナッタん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

東京に行くです〜

もうね、ずっとお留守番だったですよ!
鏡ちゃんだけアチコチ遊び歩いててズルイったらありゃしない!!
やっとこさナッタんの出番が来たです。

それもさ〜、鏡ちゃんったら自分の都合だけ伝えて
あとは全部(とろろちゃんのママ)ゆーこりんさん任せ。
ダメダメ人間だね、鏡ちゃんは(-"-;

全てを請け負ってくれたゆーこりんさんに感謝×2☆
明日が楽しみです〜〜〜

2005-6-18

でもってね、ANwANさんの新作モデルをさせてもらったんだけど
つなぎのサイズが小さかったの。
で、akkyさんに「サイズを測りなおしてみてください」って
言われて、さっき測ったら

今回→首囲:17cm 胸囲:23.5cm 胴囲:23cm 着丈:22cm
前回→首囲:15cm 胸囲:23.5cm 胴囲:19cm 着丈:21cm

・・・・腹が出ただけってこと?
ニックネーム ナッタん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

今日で一年!

natta2004-1128b

ナッタんがkyoちゃんのお家に来て
今日で一年が経ったです〜☆早いなぁ!!
ニックネーム ナッタん at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

いいのかな?

natta-blog

CAT-Vさんのblogトップの「オススメブログ」に
スムチっく!ナッタンが紹介されてたです〜!!
うれしいです〜〜〜♪
ニックネーム ナッタん at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

アルバムUP!

natta2004-1114a

昨日のリトルワールドの写真を
kyoちゃんがアルバムにUPしたです〜
よかったら見てくださいです。
ニックネーム ナッタん at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

決まりました☆

natta2004-1031a

10月30日のエントリー
☆ワンちゃん用お洋服セットお譲りします☆
お話がまとまりましたので募集終了いたします。
ありがとうございましたm(_ _)m
ニックネーム ナッタん at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

☆ワンちゃん用3Sサイズ服3点セットお譲りします☆

3set 3s


成長したら着せようと思って購入したのですが
サイズが変わらなかったため
3Sサイズを愛用してるワンちゃんに着て頂けたらと思います。

■3Sサイズ(すべて試着のみ)
■マザガのべストのポケット右上に薄い汚れがあります
■品物を送った時の状態のままで
 往復の送料を負担して頂ければ返品も可
■3点セット送料込み1000円
■代金の振込みが確認できてから発送いたします
■定形外郵便で送りますので、保障がない事をご了承ください
(差額をご負担頂ければエクスパック利用可)
■発送元:愛知県

USEDと言う事をご理解頂ける方からの
ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ニックネーム ナッタん at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

東京1週間と関西1週間に載るです!

an-pd3

11/9発売号でリトルプリンセスが紹介されるそうで
ナッタんが着用して写真が掲載されるって
ANwANさんから連絡もらったです。
kyoちゃんは見たことないって言ってるけど
「犬のきもち」買いそびれてるし
今回は絶対に探しに行ってもらうですよ〜
良かったら見て下さいです♪
ニックネーム ナッタん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする