2016年10月19日

ナッタ

今朝、ナッタが虹の橋を渡りました。
ホーリーが心配だったのかな?





つい2週間前、元気いっぱいに
13歳の誕生日を迎えたばかりなのに・・・
月曜日の夜に足がふらつくようになり
食欲も無くなり、火曜日は1日寝たきり
そして今朝、息を引き取りました。





ホーリーの時と違って
10歳過ぎたあたりから、
ある程度は覚悟してきてたし
月曜日からずっと傍にいて
沢山お話しして
ちゃんとお別れすることが出来ました。



とは言っても涙は止まらないけど・・・・






生後50日で我が家に来てから
病気や怪我することなく
無駄吠えもしない、賢くて
手のかからない本当に優秀な子でした。
1.2kgの小さな体でスゴイことだよね。





ナッタとは沢山お出かけしたし
いろんな所に行って
たくさん友達も出来た。
ナッタ1匹だったときは
どこに行くでも、常に一緒だったの。
(仕事にも同伴で行ってた)
犬服のモデルをしたり
思い出もイッパイ!!

13年分の思い出だもんね。




熊本のブリーダーさんのところから
飛行機に乗ってやってきて
お友達に会いに新幹線に乗って行ったり
自転車で川まで遊びに行ったり
あらゆる乗り物に乗ったよ。





ナッタは楽しかったかな?
最期まで一人っ子のが良かったかな?
それだけ気がかり。。。






IMG_79101.jpg


IMGP2721.jpg
大好きな大好きなナッタ。
私の元に来てくれてありがとう。
沢山の思い出をありがとう。
沢山の思い出と写真は私の宝物だよ!



13歳まで生きてくれてありがとう
そして
お疲れ様でした。







■□■□■□■□■□■□■□■□■




ホーリーの時にも書きましたが
お花やお供え等は
ご遠慮させてください。




私には亡くなった大切なペットたちが沢山いる為
写真やお骨を飾ったり等はしないので・・・
そのお気持ちだけ頂いておきます。


その分をご自身の大切なペットのために
使ってもらえたら幸いです。




ナッタと遊んでくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


みぞれ
ニックネーム ナッタん at 18:13| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

じゃいこ☆5歳

IMG_1982.JPG
10月11日はパンの5歳の誕生日!
おめでと〜〜〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚






IMG_1980.JPG
プレゼントはカミカミおもちゃ♪








IMG_1988.JPG
ナッタのときに凍ってて
食べにくそうだったのと
さすがに今日は寒かったんで
解凍してからあげましたん。




(日が暮れてからなので
画像の色が変ですが・・・)







IMG_1992.JPG
もちろんナッタと半分こ〜






IMG_1994.JPG
相変わらず私の取り分け方が
ひどい・・・






IMG_1999.JPG
同じ分量ですが
ナッタのが食べるのが早いのです(笑)








2014-10-24 14.30.34.jpg
2年前の写真
UPしてない気がするので載せとこう。










IMG_1593.JPG
じゃいこは我が家に来たときから
全く変わっとらんので
どうも誕生日って感覚がしないんだよね〜
┐(´ー`)┌



まだまだ5歳?
もう5歳?




ナッタ同様、病院知らずの
超健康優良児!
これからもマイペースで行こうノ
ニックネーム ナッタん at 23:54| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

ナッタ☆13歳

どもどもノ
ナッタんです!





IMG_1955.JPG
ナッタん、ほんじつ13歳を迎えることが
出来たですよ〜



まいにち、げんき!!








IMG_1957.JPG
ケーキとプレゼントは
缶詰!!
ナッタん、カリカリフードしか
もらったことないから嬉しいですよ〜
服はイッパイあって
これ以上増えても着れないし。







IMG_1959.JPG
でも、ホーリーがいなくなっちゃったから
今年はcafe hug'sさんのケーキ
じゃないのが残念ですぅ・・・・・



(しかも凍っとるやないの!?)







IMG_1960.JPG



IMG_1961.JPG
じゃいこと半分こで食べるです〜♪♪♪


※取り分け方が適当過ぎでゴメンなさい by.霙








IMG_1963.JPG
凍っとるで食べにくいですよ〜
食べるけどね。




・・・・・
缶詰はいつ食べれるのかなぁ?






★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





IMG_0500.JPG
見た目はヨボヨボ、
さすがに歯もガタガタしてきたけど
それでもカリカリフードをそのまま食べてるし
相変わらずお腹壊すことすらなく
まったく手のかからない超健康優良犬なナッタ。
ありがたい限りです。

あと、どれくらい一緒に過ごせるか
わからないけど
その日まで、楽しく行こうね♪♪♪

お誕生日おめでとう!


みぞれ
ニックネーム ナッタん at 16:34| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

写真

IMG_1589.JPG
同じような写真で、大して代わり映えしなくっても
コマメに写真を撮っとこうって思ったよ。




もうホーリーの写真を撮ることは出来ない・・・・
増えることの無いホーリーの写真。
これだけは、すごく後悔してる。







IMG_1564.JPG
あと5ヶ月で13歳になるナッタ







IMG_1567.JPG
少し涙が出るようになったかな。
でも涙焼けが出来るほどじゃない。








IMG_1580.JPG
白内障も発症した頃のまま
進行はゆっくり。
しかも右目はまだ大丈夫そうでしょ?

明らかにメニワンの効果だと思う^^
ルナママさんには本当に感謝してます!







IMG_1581.JPG
お庭ドッグランの後だから
あちちになってるジャイ子。

抜毛がものすごい・・・(´Α`lll)







IMG_1591.JPG
九州出身の2チワ


そう言えば、ナッタのお里は熊本だけど
大丈夫だったのかな?








IMG_1602.JPG


IMG_1603.JPG
東の吉方位月が来たら
泊まりでお出かけしようね♪
ニックネーム ナッタん at 17:02| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

ホーリーベル

ホーリーが虹の橋を渡りました。
あまりに突然過ぎて、ちょっと現実が
受け入れられない状況です。。。


昨夜までは元気だったのに
朝起きたら・・・
ヨレヨレ老犬のナッタは覚悟しているけど
まさかホーリーが?
(ナッタは元気にしております)



800gの小さな体で
ここまで何もなく元気いっぱいに生きて来た事が
奇跡だったのかもしれません。


7歳を迎えさせてあげることが出来なかった・・・
こんなに急に居なくなるなんて思いもしなかった・・・




何で我が家は、この時期はペット達とのお別れが多いんだろう。
ぶちこも、きゃちも、実家のニャンコも。





ホーリーの収まった箱は本当に小さく
成犬が入ってると思えないくらい小さくて軽かったです。
よく、こんな小さな体であんなにやんちゃに愛想をふりまいて
走り回ってたね。




「本当にもう居ないの?」と不思議な感覚に陥ります。



元気印ムードメーカーなホーリーが居ない我が家は
急に静かになった気がします。
がんばって受け入れなくちゃいけないんだけど・・・







すみませんが、お花やお供え等は
ご遠慮させて下さい。


私には亡くなった大切なペットたちが沢山いる為
写真やお骨を飾ったり等はしないので・・・
そのお気持ちだけ頂いておきます。


その分をご自身の大切なペットのために
使ってもらえたら幸いです。






ホーリーを可愛がって下さった皆様、
ホーリーを託して下さった花豆ママさん
本当にありがとうございました。




ホーリー、我が家に来てくれてありがとね。
沢山の思い出をありがとね。
そっちでも皆に愛想を振りまいて
可愛がってもらうんだよ。





ナッタ、ホーリー、じゃいこ
この子達以上のわんこは居ないので
もう我が家では新しい子をお迎えすることはありません。
ニックネーム ナッタん at 14:17| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

Dog&Cat cafe おさんぽ

わんこ友達のハルさんに教えて頂いた
ペット同伴可の喫茶店「おさんぽ」に
行った時の写真です♪


外観撮り忘れた・・・・






2015-10-10 13.13.01.jpg
フリフリらぶり〜な店内







2015-10-10 13.11.38.jpg


2015-10-10 13.12.12.jpg
明るい窓際の席で
わたくしがランチを頂きます(´ー`)b






2015-10-10 13.33.21.jpg

2015-10-10 14.00.48.jpg
ハンバーグランチ 980円くらいだったかな?
ハンバーグが2個も乗ってる!







2015-10-10 13.36.22.jpg
チワーズにはワンコおやつset






すぐ近くなんで実家にも寄ってくことに。







2015-10-10 14.56.46.jpg



2015-10-10 14.57.00.jpg
霙父、大人気です。

※ホーリーはキャリーの中でzzzz








2015-10-10 12.30.26.jpg
じゃいこのお里のHCへ行くも
店長さんはお休み。。。
元気な姿を見せてあげたかったのに残念><

でも他のスタッフさんに
「変わらないね〜♪」と可愛がってもらって来ました♪

じゃいこは売れ残りだったけど、店長さんはじめ
スタッフの人達に溺愛されてた子なので
連れて行くと、みんなに抱っこしてもらえます^^







→10月25日(日)にお出かけした時の日記を
 メインブログにUPしました!



ニックネーム ナッタん at 15:52| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

ナッタ&パンの誕生日会

2チワの誕生日の真ん中をとって
今年は10月9日にcafe hugsさんで
お祝いして来ました〜♪





2015-10-09 16.02.15.jpg


2015-10-09 16.02.17.jpg
お客さんの少ない時間を狙って(笑)








IMG_1041.JPG
hugsさんがご好意で
ホーリーのプレートとロウソクを
その場で用意して下さいました!!
感激〜〜〜〜☆
ありがとうございます!







2015-10-09 16.15.28.jpg
初の3チワ合同誕生ぱーちぃ♪♪♪
おめでと〜〜〜〜〜







IMG_1045.JPG


IMG_1045.JPG
待ちきれないねぇ







IMG_1054.JPG
誕生日でも待たされる我が家←






2015-10-09 16.25.49.jpg
ものすごい勢いで完食!
(꒪д꒪)







2015-10-09 16.17.07.jpg
わたくしはケーキセット♪
やっぱりhugsさんは
何を食べても美味しい〜〜〜〜^^






IMG_1059.JPG
満足してナッタはzzz中






ナッタも12歳、写真だと判り辛いけど
見た目がかなりヨボヨボになってきました。
(でも3チワの中で1番元気!)

こんなにちっちゃいのに凄いな〜って・・・
無理はせずに自然体で長生きしてね。
そして余生を楽しんでね♪



って、こんな書き方すると
「どこか悪いの?」と思われるかもしれませんが
見た目以外、まったくもって健康体です^^


見た目が死ぬ間際か?ってくらいヨレヨレで
覚悟は必要だよね。と思わされる程なのよ(苦笑)
まぁ、そんな状態で早数年経つけど。



ナッタ&じゃいこ
誕生日おめでと〜〜〜〜〜☆
↑今頃
ニックネーム ナッタん at 13:21| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

ホーリーベル☆6歳!

7月5日でホーリーも6歳になりました。
ようやく落ち着いて来たね^^





f237.jpg
我が家に来た時は5ヶ月で400gと
本当に小さくて、どんな隙間でも
通り抜けちゃうくらいだったっけ(笑)





IMG_0848.JPG
もう少し小さくおさめる事も出来たけど
我が家はワンコだけでお留守番してもらうこともあるし
夏は扇風機で乗り切ってもらわなくちゃいけないので
倍の800gまで持って行きましたん♪





おかげで3チワの中で1番丈夫に!?
ありがたいことです(*´∀`*)






2015-07-05 14.12.15.jpg
今年もケーキでお祝いしました〜





2015-07-05 14.12.49.jpg
なぜか毎年イチゴを買ってしまう・・・
おかげで同じような写真になっちゃう(´-ω-`)






2015-07-05 14.13.58.jpg
当の主役は食べれりゃ何でも嬉しい子なんで
没問題!






2015-07-05 14.14.22.jpg
誕生日でも毎回「待て」をさせられる
我が家のワンコたち。






2015-07-05 14.14.27.jpg
モリモリ食べております





2015-07-05 14.14.38.jpg
上から順番に(笑)






ホーリー1匹で全部食べれちゃうけど
ケーキはみんなで分けるのが我が家のルール。






2015-07-05 14.16.58.jpg
食べ散らかしたあとの
おこぼれにありつくナッタ。




※ジャイ子は悪い子だったんで
 今回は無しです





2015-07-05 14.17.22.jpg
待ちきれない〜!!







2015-07-05 14.17.26.jpg
こぼれた分から食べてくれて
ありがとう。





バタバタしてたから
あんまり写真撮れなかった。
ホーリーごめん!




6歳も元気に病気知らずで過ごそうね♪
誕生日おめでと〜〜〜(≧∇≦)ノ
ニックネーム ナッタん at 17:29| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

フィラリア&狂犬病注射

2015-06-04 10.56.43.jpg
最近いちばんお利口さんな
ホーリー。






2015-05-30 17.27.21.jpg
年をとるにつれてズル賢くなったナッタ
↑駄洒落では無い






2014-11-19 12.49.17.jpg
やっと標準体型ジャイ子







2015-06-01 17.00.49.jpg
病院へ行きまっせ。







2015-06-01 17.50.42.jpg
体重を測るたびに獣医さんが
「小さっ!1kgないの!?」と言うのだけど・・・
そろそろ覚えて頂けないでしょうか?

まぁ、狂犬病予防接種+フィラリアとワクチンの
年2回しか行かないんだけどさ。






フィラリアのお薬が
大変値上がりしててビックリ!!
来年から半年分にしてもらおう。







2015-05-30 17.28.35.jpg
はい。
皆さんお疲れサマ〜








2015-05-30 17.29.54.jpg
もうすぐホーリー6歳の誕生日だね☆
ニックネーム ナッタん at 15:17| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

やっとシャンプーできた

2015-04-23 16.04.02.jpg




2015-04-23 16.05.55.jpg




2015-04-23 16.19.30.jpg


ぴかぴかワンコ♪
ニックネーム ナッタん at 22:27| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

反省中・・・・?

2015-02-07 10.27.45.jpg
コマンドが聞けず「お外で反省!」と
旦那くんに隣の部屋からベランダへ出されたジャイ子。








2015-02-07 10.27.51.jpg
こっちに助けを求めに来て
この顔(笑)






2015-02-07 10.27.47.jpg
しかし反省の様子無く、隣から呼ばれて
調子に乗りながら戻っていきました。。。(꒪д꒪)






パジャマ姿の霙がガラスに映っておりますが
見なかったことにノ


ニックネーム ナッタん at 21:53| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

メニわんEye care

ナッタの左目の白内障が進んで来たときに
チワ友のルナママさんから教えてもらった
『メニわんEye care』を飲ませ始めて半年。






2015-01-27 22.55.02.jpg
もともと白くなって来てた左目は
半年前と変わらずだから進行が抑えられてるのは明らか。
右目も若干白さを感じるものの
進み具合は遅いので、メニわんが効いてるんじゃないかな?






2015-01-27 22.54.54.jpg
このまま続けて行こうね、ナッタ♪



ルナママさんのお陰です^^ありがとう!!







2015-01-27 22.51.04.jpg


2015-01-27 22.51.55.jpg
トイレットペーパーより大きくなったホーリー





※寝る前にパジャマを着せてる最中に撮ったので
 ジャイ子のみ、まだ裸族のままです







2014-11-19 12.45.41.jpg


2014-11-19 12.46.05.jpg
ジャイ子は明るい時に写したほうが可愛いね♪








ニックネーム ナッタん at 23:51| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

合同ばーすでぃ☆

10月6日はナッタ、10月11日はジャイ子のお誕生日なので
いつもお誕生日は合同なのです♪




IMG_0470 (2).JPG
ケーキ受け取りのお供はナッタ





IMG_0473 (2).JPG
もちろん飼い主もケーキを頂きますゎよ( ̄∀ ̄*)





IMG_0477 (2).JPG
hugsさんは安定の美味しさだね♪
何を食べても本当に美味しい!!





今年はバタバタしてたせいで、予約が間際になってしまって
ダメ元で問い合わせてみたらOKしてもらえ
cafe hugsさんにお手数をおかけしてしまった次第なのです。





IMG_0494 (2).JPG
それでも、いつも通りの可愛いケーキを
作ってもらえて感謝×100☆





IMG_0481 (2).JPG
ナッタ11歳





IMG_0480 (2).JPG
ジャイ子ことパンナコッタ3歳





IMG_0484 (2).JPG
早く食べたいね〜(笑)






IMG_0514 (2).JPG
みんな平等に1/6ずつ配分。
ちっさいのに食いしん坊だから、
ホーリーもナッタもこれだけ全部食べちゃうの。





IMG_0516 (2).JPG



IMG_0519 (2).JPG
隊列が乱れて来ました(笑)
今回はナッタが早そうかな〜





IMG_0523.JPG
ほぼ同じくらいだったね^^






IMG_0496 (2).JPG
お誕生日プレゼントは
おやつと〜






IMG_0501 (2).JPG


IMG_0499 (2).JPG
バーゲンで500円(笑)の服






IMG_0510 (2).JPG


IMG_0504 (2).JPG
同じく500円の服





ホーリーだけは、どうしてもサイズが無いんだよね(≧д≦)








IMG_0490 (2).JPG
ナッタ&じゃいこ
お誕生日おめでとう!!






IMG_0503 (2).JPG
ナッタは11歳、少しずつ白内障も出て来てるけど
まだまだ元気イッパイ!
もっともっと長生きしてね♪





IMG_0507 (2).JPG
じゃい子は、まだまだこれからだね♪
ニックネーム ナッタん at 22:12| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

7月5日☆ホーリー5歳のB.D.

IMG_0320.JPG
800gの極小チワワだけど
元気いっぱい!ホーリーベル。




2014-07-13 12.12.02.jpg



IMG_0325.JPG


IMG_0326.JPG
何事もなく5歳になりました〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚



※ここまでの写真は7/13にcafe hugsさんへ行った時のもの





★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




IMG_0270.JPG



IMG_0272.JPG



IMG_0273.JPG
ホームセンターで購入な苺のケーキ





IMG_0276.JPG
必死で「待て」する姿が可愛い♪





IMG_0283.JPG


IMG_0286.JPG
豪快な食べっぷり!





IMG_0287.JPG


IMG_0305.JPG
満足な笑顔♪






IMG_0293.JPG


IMG_0296.JPG
おすそ分けにありつくナッタ



※じゃいこは悪い子だったので今回は無しです







IMG_0299.JPG
長年ナッタ&ホーリーを見てきてるから
2匹が極小って感覚が無いんだよね。


普通の他の子たちと同じに見えてるって言うか・・・





そんなホーリーも5歳。
これからも元気印の弾丸娘ホーリーで長生きしてね♪


お誕生日おめでとー!!






ニックネーム ナッタん at 16:46| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

6月のお写真

2014-06-30 22.46.00.jpg


2014-06-30 22.47.25.jpg






2014-06-12 14.53.07.jpg



IMG_0046.JPG

IMG_0051 (2).JPG
ちと太り気味な
クリーム2ちわ。






IMG_0054 (2).JPG


IMG_0057.JPG





IMG_0059.JPG


IMG_0060 (2).JPG
ニックネーム ナッタん at 12:50| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

2月と4月のお写真

IMG_1108.JPG



IMG_1113.JPG


シャンプー前なので
みんなヨレヨレばっちぃ・・・(-"-;






IMG_1093.JPG



IMG_1094.JPG


ホーリーの涙焼けがひどかった時期






2014-04-09 16.18.16.jpg



2014-04-09 16.18.27.jpg



2014-04-09 16.26.23.jpg

ジャイ子はおやつを食べるときに
手伝ってあげると喜ぶ←
ニックネーム ナッタん at 12:11| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

2014.1.24の写真

お庭放牧




IMG_0916.JPG




IMG_0925.JPG
カゴからは自分で出てもらう





IMG_0926.JPG
ナッタはいつも1番に飛び出てく






IMG_0928.JPG
めずしく踏み台(じゃいこ)が先に出ちゃったから
ちょっと困ってるホーリー






IMG_0931.JPG
家だと寝てばかりだけど
外に出ると1番元気!





IMG_0936.JPG



IMG_0937.JPG




IMG_0951.JPG



IMG_0952.JPG




IMG_0960.JPG
スムチ2匹は仲良し♪




IMG_0976 (2).JPG


IMG_0974 (2).JPG
時々スイッチが入る





IMG_0981.JPG
温存型






IMG_0984.JPG
「位置について〜」※望遠で撮ってます




「よーい、どん!」






IMG_0987.JPG
さすが弾丸娘ホーリー





てか・・・じゃいこ?





IMG_0988.JPG
1番どんくさい(´Α`lll)
上2匹が平気な階段すら昇降できないし。






IMG_0990.JPG


IMG_0993.JPG
今日の放牧しゅ〜りょ〜







IMG_0995.JPG


IMG_0996.JPG
おつかれちゃ〜ん
ニックネーム ナッタん at 12:29| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

その値段は・・・

時々サイトを見てるペットショップ
ナッタそっくりの男の子が入荷したんだけど
値段にビックリ!!



28万(꒪д꒪)




ナッタは空輸代+ワクチン代込みで
8万円でしたけど?
(それでも我が家の3匹の中で1番高かったりする)





安くてもちゃんと血統書も付いてるし
病気とは無縁だしね〜
なんなんだろうね?
この価格差は。




みんなお金持ちなんだな┐(´ー`)┌






IMG_53271.jpg
ちなみにナッタは生後50日で500gありました。






IMG_525311.jpg


IMG_52281.jpg


natta2003-1225e1.jpg



IMG_560011.jpg




IMG_561511.jpg



以上、ナッタの懐かしい写真をお届けしました〜♪
可愛かったなぁ〜(´∀`*)
ニックネーム ナッタん at 14:22| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

にちじょう

このバースディケーキ
我が家では3チワが2日間で
食べきってしまいます。



しかも、800gのホーリー、1.1kgのナッタ
2.6kgのジャイ子、全員同じ分量を
食べちゃうんだからスゴイよね〜┐(´ー`)┌





IMG_2335.JPG


IMG_2338.JPG
写真撮影でけっこう長く待たされ中(苦笑)







IMG_2339.JPG
「良し」のコマンドで一斉に食べる!







IMG_2342.JPG
だんだん列が乱れてまいりました。








IMG_2344.JPG
すごい勢いだね〜








IMG_2346.JPG
ジャイ子はいつも「おいしいよ♪」って報告しながら
食べるの。その時の顔が可愛くて好き(≧∇≦)







IMG_2349.JPG
同じ分量をこの体格差で食べてるのに
ほぼ同時に食べ終わるって言うね・・・








IMG_2362.JPG


IMG_2373.JPG
みんな顔がクリームだらけ(笑)








IMG_2378.JPG


IMG_2380.JPG
食べ終わったら早速
私の膝上を独占するナッタ








IMG_2386.JPG
この頃のホーリーは
900g超えで、ダイエット中だったんだけど
たまには楽しみもないとね♪

ただ、足の細さがボディを支えきれないと怖いから
800gに戻さなくちゃ!








IMG_2394.JPG
あはは
みんな面白い顔〜







IMG_2396.JPG
君たち個性豊かだね♪







IMG_2408.JPG


IMG_2418.JPG
よく出来ました☆








IMG_2419.JPG
「戻るよ〜」って言うと
ナッタ&ホーリーは
ちゃんとドアの前に集合するの。







IMG_2420.JPG
まだルールを分かってないパンは
まったり寛ぎ中(笑)







IMG_2421.JPG
ドアが開くのを
今か?今か?と待ち構える
姉2匹。







IMG_2423.JPG
やっぱり分かってない末っ子。







まぁ、いいんだけどね┐(´ー`)┌
ニックネーム ナッタん at 21:52| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

パンナコッタ☆2才

ジャイ子ことパンナコッタが
2才になりました〜♪♪♪



来たときからサイズが変わってないから
あんまり成長したって感じがしないけど(笑)





20111011_919738.jpg
ちなみに↑コレ
うまれたばかりの時の
じゃいこの写真

そんなにブルって無いよね〜






IMG_2434.JPG
ホームセンターでお値段の横に
貼られてた写真。
来てすぐの時もブルってなかったんだね〜

でも私が初めて見たとき
今の顔だった(笑)







今年もナッタと合同誕生日でお祝い☆





IMG_0329.JPG


IMG_0331.JPG
もちろんcafe hugsさんのケーキ!







IMG_0332.JPG


IMG_0333.JPG
ほんと素敵なデコレーションだから
ナイフを入れるのが忍びない〜








IMG_0351.JPG
体格のせいで、いつもジャイ子のが
年上に見られちゃいます。

とは言ってもジャイ子も2.7kgだから
特別大きい訳じゃないんだけどね┐(´ー`)┌







IMG_2304.JPG
じゃいこさ〜ん







IMG_0353.JPG
ただいまテーブルの上で切り分け中






IMG_0356.JPG
中はバナナだったよ〜♪







IMG_0357.JPG
完了!
6分の1ずつです。
3匹とも同じ大きさでOKな我が家。







IMG_0363.JPG
まずは主役のおふたりから。







ナッタはものすごい勢いで食べるから
写真がぶれぶれ(汗






IMG_0371.JPG


IMG_0373.JPG
じゃいこはマイペース






IMG_0377.JPG
ナッタのが微妙に早いかなぁ〜?






IMG_0379.JPG





IMG_0383.JPG


IMG_0386.JPG
なぜ皿の外・・・






IMG_0389.JPG
じゃいこがプレートと戦ってる間に
ナッタ完食〜







IMG_0395.JPG
みぞれ「美味しかった?」



IMG_0397.JPG
満足ですぅ〜♪






IMG_0400.JPG
ジャイ子も食べ終わったみたい。







IMG_0402.JPG
プレゼントはhugsさんの
おやつイロイロ★





さすがにコレは、また今度ね。







IMG_0407.JPG
なに?その不満顔(´Α`lll)







IMG_0408.JPG
パン「たべたいの〜」







みぞれ「だめ」








IMG_2306.JPG
ジャイ子もお誕生日おめでと〜〜〜〜♪
2才は、もう少し大人になれるとイイね(笑)
ニックネーム ナッタん at 14:52| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする