2016年04月15日

ホーリーベル

ホーリーが虹の橋を渡りました。
あまりに突然過ぎて、ちょっと現実が
受け入れられない状況です。。。


昨夜までは元気だったのに
朝起きたら・・・
ヨレヨレ老犬のナッタは覚悟しているけど
まさかホーリーが?
(ナッタは元気にしております)



800gの小さな体で
ここまで何もなく元気いっぱいに生きて来た事が
奇跡だったのかもしれません。


7歳を迎えさせてあげることが出来なかった・・・
こんなに急に居なくなるなんて思いもしなかった・・・




何で我が家は、この時期はペット達とのお別れが多いんだろう。
ぶちこも、きゃちも、実家のニャンコも。





ホーリーの収まった箱は本当に小さく
成犬が入ってると思えないくらい小さくて軽かったです。
よく、こんな小さな体であんなにやんちゃに愛想をふりまいて
走り回ってたね。




「本当にもう居ないの?」と不思議な感覚に陥ります。



元気印ムードメーカーなホーリーが居ない我が家は
急に静かになった気がします。
がんばって受け入れなくちゃいけないんだけど・・・







すみませんが、お花やお供え等は
ご遠慮させて下さい。


私には亡くなった大切なペットたちが沢山いる為
写真やお骨を飾ったり等はしないので・・・
そのお気持ちだけ頂いておきます。


その分をご自身の大切なペットのために
使ってもらえたら幸いです。






ホーリーを可愛がって下さった皆様、
ホーリーを託して下さった花豆ママさん
本当にありがとうございました。




ホーリー、我が家に来てくれてありがとね。
沢山の思い出をありがとね。
そっちでも皆に愛想を振りまいて
可愛がってもらうんだよ。





ナッタ、ホーリー、じゃいこ
この子達以上のわんこは居ないので
もう我が家では新しい子をお迎えすることはありません。
ニックネーム ナッタん at 14:17| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする