2014年05月20日

ぶちこの旅立ち

今日、2014.5.20 am10:30に
ぶちこがお空へ旅立ちました。



1週間ほど前から急に食事の量が減り
動きもにぶくなってきたので
病院で診てもらったところ、どこが悪いとかではなく
高齢に伴い全ての機能が低下してきている。
とのことでした。




病気ではないので治療方法も無く
点滴やら注射などしてもらいに通院したけど
持ち直すことなく、眠るように旅立ちました。




それまでは何も変わりなく普通に食べて
遊んで、甘えてのぶちこだったのに・・・・
あまりにも急すぎて。




先月11歳になったばかり。
Toru3456と「ナッタはヨボヨボしてきたけど
ぶちこは11歳に見えないよね〜♪」と話してたばかりなのに。
11歳なんて高齢には早すぎるよ。。。





書きたいこと沢山あるけど
少し時間を下さい。

まだ、こうやってお知らせすることで
いっぱいいっぱいなんです。





IMG_0007.JPG


IMG_0009.JPG
5月13日






2014-05-18 18.42.54.jpg
5月18日






2014-05-19 15.41.47.jpg
5月19日






2014-05-20 10.37.42.jpg
5月20日
眠ってるようでしょ?
ベランダで咲き誇っていたバラを供えてあげました。






2014-05-20 13.41.13.jpg


2014-05-20 13.41.44.jpg
立派な血統の
おぼっちゃんでした。







ぶちこ、ありがとね。
最後にもらったお髭、形見として大切にするよ。







【追伸】

2014-05-20 13.52.05.jpg
娘は元気(のんき?)なもんです
ニックネーム ナッタん at 19:19| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする