2014年02月26日

その値段は・・・

時々サイトを見てるペットショップ
ナッタそっくりの男の子が入荷したんだけど
値段にビックリ!!



28万(꒪д꒪)




ナッタは空輸代+ワクチン代込みで
8万円でしたけど?
(それでも我が家の3匹の中で1番高かったりする)





安くてもちゃんと血統書も付いてるし
病気とは無縁だしね〜
なんなんだろうね?
この価格差は。




みんなお金持ちなんだな┐(´ー`)┌






IMG_53271.jpg
ちなみにナッタは生後50日で500gありました。






IMG_525311.jpg


IMG_52281.jpg


natta2003-1225e1.jpg



IMG_560011.jpg




IMG_561511.jpg



以上、ナッタの懐かしい写真をお届けしました〜♪
可愛かったなぁ〜(´∀`*)
ニックネーム ナッタん at 14:22| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

2ヶ月まえ

どもどもノ
ナッタんです。



今年もよろしくです〜(今ごろっ!?)
旧正月ってことにしといて下さい。





でもって、日記も(今ごろっ!?)な
12月1日のお話。





こんなマイペースっぷりなのに
ナッタんブログも今年で10年。
よく続いてるですね┐(´ー`)┌






★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





IMG_2958.JPG
cafe hugsさんに来たですよ〜







IMG_2959.JPG
みんなカワイイお洋服きて
おしゃんてぃしてるのに
ナッタんたちは、まっぱ・・・・


12月なのにね。






IMG_2960.JPG


IMG_2961.JPG
パンは昔から砂利の上が苦手だから
石の上にいたです。






IMG_2962.JPG
この体格差じゃ、親(パン)子(ホーリー)に
間違えられても仕方ないですね〜






IMG_2963.JPG
珍しくホーリーが普通の顔してる!






IMG_2966.JPG
あ、ナッタんもいるですよ。






IMG_2968.JPG
パンがあっためといてくれた
場所を譲ってもらったです〜♪




※若干ジャイ子の顔が不満を物語ってる感が・・・・







IMG_2970.JPG
みぞれ「てか、やっぱりあんた
フレブルかボステリでしょ?」







IMG_2972.JPG
みぞれ「ホーリー、顔がおばぁちゃんになってるよ!」





我が家のスムチって・・・・
チワワに見えるのは、ナッタんだけですね。







IMG_2978.JPG
OPEN待ちしてるときに遊んでもらった
トイプーちゃん(7ヶ月)
ぬいぐるみみたいに可愛かったです〜〜〜〜♪♪♪






IMG_2979.JPG



IMG_2980.JPG



IMG_2981.JPG



IMG_2983.JPG

※最近、ジャイ子が1番賢い気がしてきた  by.みぞれ








IMG_2985.JPG



IMG_2986.JPG



IMG_2987.JPG
霙「ホーリー、まともな写真無いんだけど・・・(´Α`lll)」






IMG_2988.JPG
ホーリー「どやさ?」





霙「う、うん。もうイイよ」







IMG_2989.JPG



IMG_2991.JPG



IMG_2992.JPG


霙「もう、みんな失格!!!(撮影者含)」









IMG_2994.JPG
ロコモコランチ






美味しい匂いがするところだと
ナッタんハッスル(死語)しちゃうから
あんまりお写真撮ってもらえないです。





今度はいつ連れて行ってもらえるかな〜
ニックネーム ナッタん at 00:03| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする