2013年09月27日

避暑

どもどもノ
ナッタんです。

8月9日の日記を
今ごろだけど書くですよ〜




連日40℃近くの猛暑つづきで
みぞれが「涼みに行こうか〜」って
お出かけに連れて行ってくれたです♪






IMG_0031.JPG
エアコン効いてても
車の中もアチチだったけどね・・・







IMG_0033.JPG
Luanaさんに到着〜
お店に着けば暑いのなんて、
へっちゃらです〜








IMG_0034.JPG
早く入ろーよ〜









IMG_0038.JPG


IMG_0037.JPG
霙オーダーのケーキset
あしあとデコがカワイイです〜♪♪♪







IMG_0040.JPG
お店の中にいても
アチチだったよ。







IMG_0044.JPG
周年記念だとかで
お菓子をもらったです〜♪
1袋は食べちゃった(´∀`*)






Luanaさんのあとは
ジャイコのお里のHCに顔見せに行ったですよ☆






IMG_0045.JPG
ちなみにペットカートの中には
おっきな保冷剤がはいってるですよ〜
ひんやり〜






IMG_0048.JPG
ジャイコを溺愛してくれてる
てんちょーさんはお休みだったよ。
残念です〜


でもスタッフのおねーさんに
カラフルゼリーをもらったです^^






IMG_0047.JPG
おいしいものをイッパイもらって
ナッタん幸せ♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 22:27| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする