2013年08月28日

クラウンテール

IMG_3426.JPG
プラチナエージェント=略してぷっちーさん。





IMG_3413.JPG

IMG_3420.JPG
どんどんヒレが伸びてキレイです(´∀`*)






IMG_3418.JPG

IMG_3419.JPG
水槽に近づくと寄って来るから
正面の写真しか撮れないと言うね・・・・







IMG_3425.JPG
毎日元気いっぱい巣作りしとります(笑)





------------ ここまでは5月26日撮影の写真 --------------





そして、イオンの雑貨屋さんで売られてたベタ達の中で
かっこいいなぁ〜といつも見てたクラウンテールの子。
いつまで経っても売れ残ってて、
水もかなり減っちゃってて
ごはんももらって無さそう・・・・
あまりにも可哀想だったから買って来ました。


IMG_1610.JPG
1050円也。
安い。






IMG_1611.JPG
名前は「ブラックバッカラ」←Toru3456命名
ちなみに赤黒バラの名前です。




水槽に移し変えたんで
明るいときに写真撮りま〜す♪
ニックネーム ナッタん at 21:17| ベタ(熱帯魚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

1年に1度の・・・

ニャンコさんの洗濯!





IMG_0055.JPG



IMG_0056.JPG


IMG_0057.JPG
先発はギズモ♪







IMG_0062.JPG


IMG_0063.JPG
後発はぶちこ♪








IMG_0061.JPG
やっぱり猫はキレイだね。
1年に1回でも、シャンプーの泡や水が
ぜんぜん汚れてない!





犬は外に出てなくても
月に1〜2回シャンプーしてても
薄汚れてるもんね・・・・
ニックネーム ナッタん at 16:10| 仲良しペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

6月2日のにっき

どもどもノ
ナッタんです。



毎日あっつ〜いから
たまに霙がくれる冷え冷えゼリーが
ゆいいつの楽しみ。
涼しくなったら、お出かけ連れて行ってもらえるかな〜?




2ヶ月前にcafe hugsさん行った日記が
まだ書いてなかったから
今ごろだけど書くですよ。




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




IMG_3542.JPG
hugsさんは人気のお店だから
最近はOPEN前に行くことが多いです〜






IMG_3543.JPG


IMG_3552.JPG

IMG_3554.JPG
待ってる間ヒマだからって
写真を撮られまくる件。







IMG_3555.JPG


IMG_3557.JPG
そろそろ入れるみたいです〜♪








IMG_3558.JPG


IMG_3559.JPG


IMG_3562.JPG
じゃい子はToru3456のほうだって。







IMG_3569.JPG


IMG_3571.JPG


IMG_3573.JPG
ナッタんとホーリーは
霙のほうだよ。






IMG_3576.JPG
Toru3456がおトイレに行ったら
じゃい子は心配そうです〜


すぐに戻って来るのにね。







IMG_3577.JPG


IMG_3578.JPG
ナッタん毛がショボショボ。。。。
なのに霙には「歳だからね〜」で済まされちゃうです。
まぁ、涼しいからイイですけどね。






IMG_3581.JPG


IMG_3582.JPG
〆はToru3456を見つめるじゃい子です〜






なんかナッタんの写真が少ないですよ?
ニックネーム ナッタん at 00:30| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする