2013年07月24日

友寿

IMG_0711.JPG
実家にいるニャンコ(hyou家が飼ってる)
ぶちこやナッタと同じ年だから10歳。





IMG_0716.JPG
スコティッシュフォールドSH
立ち耳の女の子(避妊済み)






IMG_0721.JPG
頭ゴッチンとスリスリが大好きで
ソファーをも移動させてしまう・・・・





IMG_0730.JPG
ほどの豊満ボディ(´Α`lll)







IMG_0728.JPG
シャイで甘えっこだから可愛いんだけどね。







IMG_0731.JPG


IMG_0734.JPG
スコらしいまん丸お顔に小さい耳
コビータイプに近いボディ。
鼻クソ模様が愛らしい友寿ちん♪
10歳には見えないね♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 23:23| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

やっぱり仲良し

IMG_0998.JPG
暑くないのだろうか?






IMG_1002.JPG
相変わらず、ぶっさいくやね〜







IMG_1003.JPG
ぶちこ「ほっとくニャ」







IMG_1004.JPG
ここまで仲良しな親子も笑えるゎ〜
ニックネーム ナッタん at 21:03| 仲良しペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

ホーリーベル4歳☆

IMG_4058.JPG
あっつーーい中、ホーリーが
4歳のお誕生日を迎えました♪



800gのチビッコですが
元気イッパイ!!
みんなと同じように生活してて
下痢、嘔吐、低血糖、餌を喉に詰めるなど
1度もありません。



ナッタも病気知らずの健康優良児だし
極小=弱い ではないと
つくづく思う。





歳を重ねるにつれ、少しずつ
お利口さんになってきてます。
(落ち着きがないのは変わらないけど)









IMG_4055.JPG
いつものプチタルトでお祝い♪





IMG_4060.JPG
プチタルトと言えホーリーには
けっこうな大きさ。
でも小さくせずに、このままあげちゃって
大丈夫なのです^^







IMG_4062.JPG
ホーリー「早くたべたい〜」






IMG_4067.JPG
みぞれ「おたんじょうび、おめでと〜〜〜(≧∇≦)ノ 」







IMG_4069.JPG
どーやらマロンタルトが気に入った様子


じゃあ、チェリータルトは
ナッタ&ジャイ子に分けてあげようね♪






IMG_4073.JPG
トマトも含め、瞬殺(笑)
お皿も綺麗にしてくださいます。







IMG_4079.JPG
ホーリー「おいしかった〜!」





みぞれ「そりゃ良かった^^」







IMG_4081.JPG
口の周りにクリームついてますが・・・・

ホーリー4歳も元気に過ごそうね☆
おめでとう!!






★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




IMG_4084.JPG
おすそ分けはナッタから〜





IMG_4085.JPG


IMG_4090.JPG
切り分けてあげれば良いものを
そのまま与える怠慢飼い主。







IMG_4091.JPG
その結果。
じゃいこの分け前(爆)








IMG_4092.JPG
でも嬉しそう。







IMG_4097.JPG


IMG_4101.JPG
じゃいこはオデブだからね〜
本当はこういうものは与えたくないのですが
さすがに可哀相なのでね・・・・・






IMG_4108.JPG
じゃいこ「しあわせ♪」
ニックネーム ナッタん at 14:22| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする