2013年06月21日

実家のにゃんこ

父が飼っていたアメショー(ひみ)が
先ほど虹の橋を渡りました。




H11.1.1生まれ 享年14歳。
きゃーちんと同じ症状だったので
老衰だったと思われます。




月曜日に実家で会ったさいに
もう長くは無さそうと覚悟はしてましたが・・・・





分かっていても辛いですね。






自宅で、ドアを開けてDVDを見てたら
廊下を猫が横切ったんで、隣のペット部屋のドアが
ちゃんと閉まってなかったのかな?と確認するも
ドアは閉まってました。




どうやら、ひみが最後のお別れに
こちらまで来てくれたみたいです。
その後に父から電話がありました。






父は今日、ひみの側に要るために
(忙しい時期なのに)仕事を休んだので
明日は休めないらしく
代わりに私が斎園に連れて行きます。







私がブリーダーを目指すきっかけをくれたニャンコ。
一緒に暮らして来た父に見守られて息を引き取り
私が旅立ちのお手伝い。
最後のお手伝いをさせてくれて
ありがとね。




向こうでは、みんなが待ってるよ。
だから寂しくなんかないよ。






ひみ、お疲れさまね。
ゆっくりのんびり休んで下さい。






明日、ひみを目の前にしたら
涙が我慢できなくなりそうだけど
ちゃんと送りだしてあげないとね。




うまく書けなくてごめんなさい。
ニックネーム ナッタん at 17:37| 仲良しペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

写真だけ〜

IMG_3313.JPG


IMG_3314.JPG


IMG_3316.JPG





IMG_3320.JPG


IMG_3322.JPG





IMG_3325.JPG


IMG_3327.JPG


IMG_3328.JPG






IMG_3346.JPG


IMG_3332.JPG


IMG_3343.JPG






IMG_3355.JPG


IMG_3358.JPG


IMG_3361.JPG


IMG_3363.JPG


IMG_3366.JPG






IMG_3364.JPG


IMG_3365.JPG





IMG_3367.JPG






IMG_3369.JPG


IMG_3375.JPG







IMG_3376.JPG


IMG_3378.JPG


IMG_3377.JPG




IMG_3379.JPG
zzzz....






IMG_3381.JPG


IMG_3383.JPG
ニックネーム ナッタん at 21:50| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする