2013年05月28日

今日も痛い日

IMG_1882.JPG
どもども。
ナッタんですノ





にちようびに続いて
今日もイタイことされたです(涙






IMG_1879.JPG
ナッタんは歯石取りだけだったけど
ホーリーは抜歯もされてたですよ・・・・
ひぃ〜〜〜〜






パンはピカピカな歯だったから
なんにもなしで終わってたです。

ナッタんもそんなに歯石は無かったけど
抵抗しまくったから時間かかったです。。。







IMG_1880.JPG
「歯は大切に」です〜








IMG_1849.JPG


IMG_1852.JPG
ホーリー「犬歯ってやつ抜かれたよ。
ちょっと痛かったけど大丈夫♪」






IMG_1865.JPG
ホーリー「もう、おしまい〜?
わーぃ☆」








みぞれ「まだ、抜きたい歯があるから
また今度ね〜( ̄m ̄*)」








IMG_1870.JPG
ホーリー「しょぼん・・・(´・ω・`)」








ホーリーは大人しく歯石取り&抜歯させてくれる
良い子ちゃんなのです♪

ナッタは大げさに嫌がるので大変!
ジャイ子もなかなか口の中を見せてくれない〜
2匹が歯石の付きにくい子で良かった。

by.みぞれ







IMG_0518.JPG
ジャイ子「もう ばっしする歯 ないでしょ?」
ニックネーム ナッタん at 12:25| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

今年も・・・

どもども。
ナッタんですノ




年に2回のどーやってもさけて通れない
おちゅーしゃの季節がやってきたですよ・・・







IMG_0942.JPG
春と言えば狂犬病予防接種&フィラリア〜






みんな体重は変わらずだったです♪






いっしゅんで終わるとは言え
やっぱり、おちゅーしゃはイヤですよ(´・ω・`)







IMG_0945.JPG



IMG_0946.JPG
次は、どこいくですか?







IMG_0948.JPG
cafe hugsさんだったです〜♪♪♪






IMG_0947.JPG
おいしいもの、もらえるかな?









おみせのOPENまでの待ち時間に
トイプーさんたちと仲良くなったです〜♪
みんな大人しくて、おりこうさんだったです。

ナッタんたちも少し見習わないとです!
ホーリー!パン!がんばるですよ〜〜〜〜




----------------------------------------------


IMG_0951.JPG


IMG_0953.JPG
おかあさんプーちゃん


顔はまん丸、体は四角な上に短足で
ちょー可愛い〜〜〜〜(≧∇≦)
とっても懐っこくて、おっとりさんでした♪







IMG_0954.JPG
息子くんA(向かって右)


すごく、ちっちゃ〜〜〜〜い!!
目もクリクリでぬいぐるみと間違えそう(笑)
これまた可愛すぎプーちゃんでした♪








IMG_0955.JPG
息子くんB(向かって左)


1番プードルっぽい可愛さ♪♪♪
同胎兄弟でも個性出るね〜
Bくんはパパ似なのかな?






3プーとも性格も良いし可愛過ぎて
いっぱい触らせてもらっちゃいました(´∀`*)
飼い主さんとも、いろいろお話出来て
楽しかったです♪


ちわーずにおやつまで頂いちゃったり
本当にありがとうございました。







IMG_0956.JPG
ロコモコランチ



hugsさんは何を食べても美味しい〜〜〜☆




オーナーさんたちともお話出来たし
やっぱりワンコ連れだと、輪が広がるね♪
バラも少し落ち着いて来たことだし
いろいろ行きたいなぁ。





by.みぞれ
ニックネーム ナッタん at 22:28| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

あっぷ

IMG_3150.JPG


IMG_3155.JPG


IMG_3161.JPG
おれちゃまカメラはきらいにゃ。






IMG_3148.JPG
むすめはカメラすきにゃ。
ニックネーム ナッタん at 23:01| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

スーパーデルタ(ホワイト)

九州・四国旅行に行くとき
ベタのヒーターのタップとパソコンに使ってるタップを
間違えて抜いていってしまってね
3月末と言え寒い日が続いてたから
旅行から帰ったらラッキーがお亡くなりになっていまして・・・・
もう完全に私のミス。



ごめんね。




で、しばらくベタを飼う気になれなかったんだけど
クッキーと同じホワイトで
ラッキーと同じデルタテールのベタに出会ってしまい
悩みに悩んだ末にお迎えしました。




IMG_1966.JPG
ものすごーく元気すぎて
写真が撮れない┐(´ー`)┌





IMG_1967.JPG


IMG_1968.JPG


IMG_1979.JPG
スーパーデルタテイル(オペックホワイト)
名前は「プラチナエージェント」






IMG_1975.JPG
ベタはすっごい人慣れするから
早くも「かまって」アピールを受けとります。
やっぱり可愛い〜(´∀`*)





(旦那の飼ってる)めだかは全然懐いてくれないの。
ニックネーム ナッタん at 14:10| ベタ(熱帯魚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする