2013年03月29日

ソメイヨシノ

IMG_1371.JPG
河津桜が終わって、今度は
近所の神社のソメイヨシノが
ほぼ満開な感じ。





IMG_1372.JPG
曇り空なのが残念だけど
今日は暖かかったです^^






IMG_1374.JPG

IMG_1375.JPG







IMG_1380.JPG
桜の花びら絨毯も待ち遠しいね♪





IMG_1382.JPG

IMG_1383.JPG

IMG_1384.JPG
ぷっ( ̄m ̄*)






IMG_1386.JPG

IMG_1387.JPG
シアバターのおかげで
首元の引っ掻きあとも、ほぼ治ったよ。







IMG_1393.JPG

IMG_1395.JPG

IMG_1396.JPG
私が止まると、みんな休憩モード







IMG_1408.JPG

IMG_1406.JPG
ナッタぶっさいくやね〜(´д`;






IMG_1409.JPG

IMG_1411.JPG
飽きたらしい






IMG_1412.JPG
んじゃ行きますか〜






IMG_1414.JPG

IMG_1416.JPG
ピコピコピコピコ〜






IMG_1418.JPG

IMG_1419.JPG
いつもこんな感じ






IMG_1423.JPG

IMG_1424.JPG
たまに入れ替わる






IMG_1425.JPG


IMG_1426.JPG


IMG_1429.JPG
今日はずっと、ぶさいく顔のナッタでしたとさ┐(´ー`)┌





IMG_1430.JPG
ナッタ「そんな時だって、あるですよ。。。」







IMG_1432.JPG

IMG_1433.JPG
玄関の外でコマンドを待つ、ちわーず。




私が先に中に入って「よし」のコマンドを出したら
家に入って来られる。





前も書いたけど、食事と建物に出入りする時は
「絶対に人が優先」なのが我が家のルールなのです。
ニックネーム ナッタん at 18:35| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

お泊り

どもどもノ
ナッタんです。



霙たちが福岡に遊びに行くのに
ナッタんたちは、霙の実家でおるすばん
だったですよ。。。



ほんとーはナッタんだけ一緒に行くはずで
準備もバッチリだったのに
直前に首元に掻き傷を作っちゃって
急遽ホーリー&パンとお留守番になったです。




カラーがつけられないから
仕方ないですね。。。しょぼんです。





29日(金)の夜
---------------------

IMG_0893.JPG
ドナドナ〜






IMG_0896.JPG
車に乗せてもらえても
ナッタんたち、ちゃんと分かってるですよ。
お留守番ってことが。






★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




26日(火)のお昼
----------------



IMG_1311.JPG
みぞれ、おかえり〜





IMG_1312.JPG
Toru3456もおかえり〜





IMG_1315.JPG
おみやげは何ですか?





みぞれ「あ〜、忘れちゃった┐(´ー`)┌ごめん、ごめん」






IMG_1319.JPG
みぞれはそう言うやつですよ。
ナッタんは分かってるですよ。。。






IMG_1321.JPG
テンション↓↓↓






IMG_1322.JPG
お土産なくても、普通におやつもらえれば
おっけーですよ〜






みぞれ「お留守番中、いつもより沢山おやつもらったんでしょーが」






IMG_1328.JPG
あ、やっぱりバレてたですか?
ニックネーム ナッタん at 16:53| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

河津桜

はゎゎゎ(´д`;


気づけば約1ヶ月も
こっちのブログ放置してた・・・
そんなんばっかやね〜




ジャイ子が我が家に仲間入りして一年!
なんか、あんまり変わってない。



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



今年は暖かくなるのが早いらしく
堤防コースの河津桜も去年より10日くらい早く
見頃になってる!!





昨日は天気も良くって風も穏やかだったから
ナッタ&ジャイ子で、お散歩がてら見てきたよ♪
※問題児ホーリーは、問題行動をした為
 お家で反省してもらってます






IMG_0790.JPG
先頭切るのは必ずナッタ




IMG_0791.JPG
後方にジャイ子







IMG_0792.JPG


IMG_0793.JPG
時々並走






IMG_0794.JPG





IMG_0804.JPG
堤防の上に到着〜
もう見頃を過ぎ始めてるけど
対岸はお散歩しながら、お花見してる人がイッパイいたよ。






IMG_0795.JPG
カメラの設定かえるの忘れて&逆光で
暗い感じになっちゃった(≧д≦)






IMG_0797.JPG
こっち側の堤防は誰も居ないからノーリード






IMG_0800.JPG
暖かくて気持ちいいね〜♪







IMG_0805.JPG

IMG_0806.JPG





IMG_0807.JPG
暖かいっちゅーより
暑いくらいだね。。。






IMG_0809.JPG


IMG_0810.JPG
ジャイ子は、私の周りに居ることが多いかな〜







IMG_0811.JPG


IMG_0813.JPG
ナッタは1匹で自由気ままに遊びまくるタイプ








IMG_0814.JPG
ジャイ子も行っといでん





IMG_0812.JPG
しっかり遊ぶことも出来る






IMG_0818.JPG

IMG_0819.JPG






IMG_0821.JPG


IMG_0822.JPG






IMG_0823.JPG
近くに居ないナッタは、こんな写真ばっか(笑)
写真が目的で来てる訳じゃないからね^^






IMG_0826.JPG

IMG_0829.JPG
でも、せっかくだから記念撮影はする。






IMG_0836.JPG
つくし発見☆





IMG_0840.JPG
お家も(少しだけど)見える〜





IMG_0841.JPG
出窓みたいになった三角屋根が我が家。







=3階の出窓から、この堤防沿いが
良く見えるんだ♪♪♪






IMG_0848.JPG

IMG_0849.JPG
ちっさくてカリッカリなのに
運動神経抜群なんだよね〜
身軽ってやつだね。





IMG_0858.JPG
この大きさでペコが米粒くらいだから
極小でも頑丈に出来てるんだろうな。

ナッタはペコ無し
ジャイ子は小豆粒くらい。






IMG_0859.JPG


IMG_0861.JPG


IMG_0862.JPG
ホーリーの目色はブラウン
ジャイ子の目色はブルーシルバー
ナッタは真っ黒





IMG_0868.JPG

IMG_0869.JPG
避妊手術をしてから涙焼けが
出来るようになっちゃったけど
いつも笑顔なホーリーなのです(´∀`*)
ニックネーム ナッタん at 15:16| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする