2013年01月19日

とくぎ?

どもどもノ
ナッタんです。


あんまりブログに登場してないけど
元気にしてるですよ〜




今日は、ごはん食べたあとに
体重測定されたです。
霙はごはん食べる前に測るくせにね(-"-;









IMG_0254.JPG
ナッタん痩せてたです。
だからしばらく、ごはんを増やしてもらえるですよ!
わーぃ!!





IMG_9888.JPG
ホーリーもごはん増やしてもらえるですね〜






IMG_0256.JPG
パンはいつも通りかぁ。
増やしてもらえないですね。







IMG_0257.JPG
体重そくてーの後は、おやつがもらえるです♪




IMG_0258.JPG
わくわく、そわそわ♪







IMG_0260.JPG
まだですか〜?





IMG_0265.JPG






みぞれ「咥えて!」
IMG_0268.JPG






みぞれ「よし!」
IMG_0269.JPG







IMG_0271.JPG
お鼻のところに置いて「待て」も出来るですよ。




でも、ナッタんたち全員
鼻パクが出来ないから下に落として
慌てて食べるです。

ニックネーム ナッタん at 18:13| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

新年おめでとうございます

IMG_0154.JPG
今頃のご挨拶でスミマセン・・・





ブログ更新が追いついてませんが
ニャンコ3匹&ワンコ3匹
みんな元気にしております。




あ、ベタは伊豆旅行から帰って来たら
クッキーがお星様になりましたが
ラッキーは元気イッパイです。




2013年もマイペース更新になると思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m





2013-1-7a.jpg



2013-1-7b.jpg
ニャンコもワンコも
七草粥を食べて今年も無病息災だ♪



猫'sの写真はありません。。。
ニックネーム ナッタん at 18:09| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする