2012年10月30日

A4サイズ

霙でっす。
この週末お出かけした様子を
メインブログにUPしておりまーす★



(その1)(その2)



同じ記事書いても仕方無いんで
こっちは別のこと書きましょか。






3チワで居ると大きく見えるパンナコッタ。
でも、A4サイズの100均カゴがベットなのです┐(´ー`)┌





IMG_8821.JPG



IMG_8822.JPG



IMG_8823.JPG



IMG_8831.JPG
でも、足が伸ばせないよね〜
もう少し大きいベットを考えよう。







IMG_8835.JPG



IMG_8837.JPG



IMG_8838.JPG



IMG_8839.JPG
少々問題行動ありのホーリーは
ちっこいのに、1匹でこっちのサークルにおります。







IMG_8899.JPG


IMG_8901.JPG
片手で楽々〜







IMG_8906.JPG


IMG_8908.JPG
片手で持ち上げるの
ちょっと大変・・・・

てか、持ち上げきれてない・・・(´д`;
ニックネーム ナッタん at 22:31| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

写真だけ

IMG_8225.JPG




IMG_8228.JPG




IMG_8231.JPG




IMG_8232.JPG






IMG_8234.JPG





IMG_8235.JPG




IMG_8238.JPG




IMG_8239.JPG




IMG_8240.JPG





IMG_8241.JPG





IMG_8244.JPG





IMG_8248.JPG





IMG_8250.JPG





IMG_8251.JPG





IMG_8254.JPG





IMG_8257.JPG





IMG_8261.JPG





IMG_8263.JPG




IMG_8272.JPG
ニックネーム ナッタん at 22:51| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

Wばーすでぃ!

10月6日はナッタのおたんじょーび
10月11日はパンナコッタのおたんじょーび




IMG_8417.JPG
真ん中をとって9日に合同バースディぱーちぃ
することにしました。





IMG_8307.JPG

IMG_8306.JPG
おめでと〜〜〜〜〜(≧∇≦)ノ





IMG_8279.JPG
プレゼントは、おやつとおもちゃ
(おもちゃはパンしか遊ばないけど・・・・)







IMG_8390.JPG
WバースディなのでケーキもグレードUP





IMG_8391.JPG

IMG_8421.JPG
じゃーん!!!

cafe hugsさんのワンちゃん用
バースディケーキだよ〜〜〜〜o(≧∇≦)o

すごいでしょ?素敵でしょ?
可愛すぎて切り分けるのが忍びないよ。


文字はチョコレートではなくて
ワンコが食べても大丈夫な食材
(名前を聞いたけど初めて聞く名前で覚えれなかった・・・)
なんだって!
至れり尽くせりだ〜♪







【ナッタ 9歳】
IMG_8393.JPG
9歳だから「9」の形のクッキーまで乗ってた!
何から何まで可愛い♪


IMG_8323.JPG


IMG_8334.JPG
ボケたかと思ったけど、単に暑すぎて
ぐーたらモードだっただけみたい┐(´ー`)┌

涼しくなってからは、いつものナッタに
戻りましたん♪



今日の体重は1.3kg
やっぱり太ってたね。
これから冬に向けて脂肪を増やしておきたいところだから
まぁ、いいでしょ。





本当に賢くて手がかからなくて
お金もかからいない、こんな良い子は
この先出会えないだろうな〜

ホーリー&パンには申し訳ないが
私の中ではナッタが永遠のNo.1だよ☆


いっぱい長生きしてね。







【パンナコッタ 1歳】
IMG_8392.JPG
私から「名前はパンでお願いします」と頼んだの。



IMG_8365.JPG


IMG_8310.JPG
ナッタをフレンドリーにしたような性格のパン
聞き分けが良くって、飼い主に従順。



今日の体重は2.7kg
太ったのか成長したのかは?


遊びたいさかりでもナッタ&ホーリーは
あんまり相手してくれなかったもんね〜
それでも我慢して大人しくしてるの。



涼しくなったから、いっぱいお外に行こうね☆





IMG_8401.JPG


IMG_8409.JPG

IMG_8408.JPG


IMG_8410.JPG
ちゃんと記念撮影してから〜





ケーキカット★




IMG_8423.JPG

IMG_8422.JPG





IMG_8425.JPG
撮影で散々待たされたから
少々不機嫌?





では、お食べくださいまし〜(´∀`*)





IMG_8427.JPG

IMG_8429.JPG
ナッタはクリームから
パンはトッピングから
食べ始めた(笑)




IMG_8431.JPG

IMG_8432.JPG
無我夢中




IMG_8435.JPG


IMG_8436.JPG
クリームだらけ






IMG_8437.JPG
かなり早く食べ終わっちゃったんで
ナッタにはバースディプレートも進呈〜





IMG_8412.JPG
ナッタ&パン、おたんじょうび
おめでとう♪♪♪






■ おまけ ■
IMG_8433.JPG
ホーリーにも、ちゃんとお裾分け分
あるよ^^
ニックネーム ナッタん at 17:55| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

新入りちゃん♪

霙でっす♪




IMG_8125.JPG



昨日、人間だけでcafe hugsさんに行ったら
こんな可愛いパピーちゃんにお出迎えされました〜(≧∇≦)





IMG_8126.JPG
写真だと大きく見えちゃうけど
ちっちゃな3ヶ月の女の子♪

名前はルナちゃんだって^^





なんでも興味津々のお年頃で
とってもフレンドリー☆
可愛いなぁ〜(´∀`*)



トイプーが飼いたくなっちゃったよ!
(パンで既に定員オーバーだから無理だけど・・・・)






IMG_8120.JPG
台風がかなり接近してきてる夕方だったから
お客さんも居なくて、スタッフの方たちと
いろいろお話して来ました♪

普通の日は、お客さんがイッパイだもんね〜






IMG_8123.JPG
霙オーダーのケーキセット
(ごまときなこのシフォン+オレンジガトーショコラ)




IMG_8121.JPG
Toru3456チョイスのケーキセット
(ブルーベリーチーズケーキ+キャラメルムース)





cafe hugsさんはランチもスィーツも最高に美味しいし、
スタッフのお二人が優しいから大好きっ(≧∇≦)♪

涼しくなってきたし、そろそろワンコ連れで行きますかね〜
ニックネーム ナッタん at 12:39| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする