2012年09月28日

5分

どもども。
ナッタんですノ





きのう、霙がお庭に連れて行ってくれたけど
蚊が多いからって5分で終了だったです・・・





IMG_8038.JPG
ナッタんだけだったから
思いっきり遊ぼうと思ったのに〜
残念ですよ。






IMG_8040.JPG
ほとんど遊んでないのに
シャンプーまでされたです。







IMG_8048.JPG

IMG_8051.JPG
ナッタん、最近デブっちょさんです。
運動しないとです。・゚・(ノД`)・゚・。





IMG_8052.JPG
そして、サマーカットされた毛も
まだ伸びて来ないです。

おかげでドライヤーしなくても
すぐに乾くですけどね┐(´ー`)┌






IMG_8058.JPG

IMG_8059.JPG
みぞれ〜、このまま毛が伸びて来なかったら
どうしよう?
お洋服いっぱい買わないとですよ!




霙「ナッタは、モデル時代のお洋服がいっぱいあるから
  安心しなさい。」





IMG_8062.JPG
そーだね♪
小さいころに買ってもらった服も
着れるですしね。






霙「君は本当に手もお金もかからない子だね〜♪
  助かるよ(´∀`*)」







IMG_8092.JPG
とか言いながら、ご褒美もくれずに
行っちゃうですよね。みぞれは。





霙「長い付き合いだから、よく解ってるね♪」








IMG_8095.JPG




IMG_8096.JPG



ちーん
ニックネーム ナッタん at 15:45| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

あたらしいお皿

本当は重さのある陶器の器がいいんだけど
なかなか条件に合うものが見つからないから
ひとまず100均で見つけた器を使ってみるよ。




IMG_7926.JPG
食べやすそう♪





IMG_7928.JPG
陶器じゃないけど軽くて動いちゃうってことも
無さそうだからOKかな〜?






IMG_7930.JPG
他と比べてみると
この大きさ(笑)






IMG_7931.JPG
これでしばらく様子見だね。








ちなみに・・・・









IMG_7961.JPG
ホーリーが余裕で入れます(´∀`)
ニックネーム ナッタん at 12:30| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

ぼけ?

夏ごろからナッタが、たま〜に
おかしな行動するようになって
(今まで出来てたことが出来ない時がある)
ボケて来たのだろうか?と
ちょっと心配してる。



IMG_7733.JPG
食欲や健康状態は全く変わりなく元気





IMG_7734.JPG


IMG_7737.JPG


IMG_7739.JPG
ボケるには、ちょっと早いんじゃないかい?






IMG_7746.JPG

IMG_7750.JPG
来月9歳だし、まだまだ長生きしてくださいよ!!
ニックネーム ナッタん at 18:54| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

パンナコッタ★11ヶ月

いよいよ来月で1歳!
6日が誕生日のナッタと合同でお祝いする予定でーす。





IMG_7795.JPG


IMG_7793.JPG
ずいぶん大人な顔になったね





では、恒例の体重そくて〜





IMG_7794.JPG
パン「いちばん ドキドキするときなんだよ」






IMG_7757.JPG
2.8kg
暑すぎて、すぐにハァハァなっちゃうから
運動させなかったからね〜

これから涼しくなって外に出るようになったら
戻るでしょ┐(´ー`)┌





IMG_7765.JPG
パン「太ってないも〜ん」








IMG_7772.JPG
パン「だから おやつちょーだい♪」





IMG_7777.JPG

IMG_7785.JPG
パン「なんにも のってないよ?」






IMG_7787.JPG
みぞれ「支えなしで、振り向き写真が撮れるようになったらね♪」






IMG_7789.JPG
パン「わかった〜」





IMG_7791.JPG
パン「これくらいで許してくれる?」





みぞれ「今度試験しなくちゃね( ̄m ̄*)」







IMG_7771.JPG
パン「ちーん。。。」
ニックネーム ナッタん at 09:46| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

スノちゃん

動物愛護センターから実家に来て1ヶ月、
かわらず元気いっぱい面白ワンコなスノー(´∀`)

山にも連れて行ってもらったけど
車酔いしたらしい・・・




IMG_7653.JPG


IMG_7654.JPG
スノー「車は慣れてないとです」




犬小屋の前に車をバックでとめるんだけど
バックモニターに写るスノちゃんが
ちょー笑える★いいキャラだゎ〜





IMG_7655.JPG
スノー「また来たのか?オレと遊べ♪」






IMG_7656.JPG
スノー「お父さん犬じゃないぞ!」





憎めないキャラだゎ〜
ニックネーム ナッタん at 11:08| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

おおきさくらべ

IMG_7485.JPG



IMG_7494.JPG
パンが巨大チワワに見えますが
2.6kgだから普通サイズ。






IMG_7515.JPG
ナッタはティッシュ箱サイズ







IMG_7521.JPG


IMG_7522.JPG
ぶちこと比べれば
パンも小さく見える(´∀`*)b
ニックネーム ナッタん at 17:56| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする