2012年06月23日

対決?

IMG_6066[1].JPG

IMG_6067[1].JPG
パン「きょうは ちょっとアチチだね〜」




みぞれ「そんなに暑いとは思わんけど・・・」






IMG_6068[1].JPG
ホーリー「ひぃぃぃ〜〜〜〜っ!つかまったぁ〜」





みぞれ「だって写真が撮れないじゃん。」






IMG_6070[1].JPG
ホーリー「あ、そっか。」




みぞれ「もうすぐ3歳になるのに、落ち着きが無さ過ぎ!」






IMG_6072[1].JPG
ホーリー「・・・・・・」







IMG_6073[1].JPG
ホーリー「まぁ、いっか♪」
パン「まぁ、いいよ〜♪」





みぞれ「スムースコンビには困ったもんだ┐(´ー`)┌ 」






IMG_6077[1].JPG
ホーリー「だってさ♪」
パン「だって〜♪」





IMG_6076[1].JPG
ホーリー「いっぱい遊んだからアチチになったよ」
パン「パンはね〜 あそぶ前からアチチだよ〜」





IMG_6079[1].JPG
パン「なんか おいしいものあったの?」






IMG_6081[1].JPG
どもども。ナッタんですノ
こんな遠くから、こんにちゎです〜




IMG_6082[1].JPG
ナッタんね、さいきん
お外で遊ぶより、おうちでのんびりしてるほうが
好きなんですよ。





IMG_6083[1].JPG
歳とったってことですかね〜?(遠い目)






IMG_6087[1].JPG
ナッタんは、木陰でゆっくりしてるですから
ぴちぴちな若者組のしゃしんでも撮っててくださいです。






IMG_6086[1].JPG
『ぴちぴちな若者組』







IMG_6093[1].JPG
みぞれ「ダリアも次々花を咲かせてくれてるね〜♪」





IMG_6092[1].JPG
みぞれ「大輪だから1輪だけにしんと駄目なのかな?
    花がホーリーよりも小さいし」






IMG_6098[1].JPG
パン「ちょっと あきてきた〜」




みぞれ「まだ3時間くらいは(庭作業が)終わりません」






IMG_6103[1].JPG
パン「えぇ〜〜〜〜〜。。。。」






IMG_6104[1].JPG
ホーリー「ぱん、遊んであげよっか?」






IMG_6105[1].JPG
パン「変顔たいけつなら、まけないよ〜」





IMG_6106[1].JPG
ホーリー「あたしだって まけないよ!」





みぞれ「本当に変顔対決だったんだ・・・・(´д`;」






IMG_6108[1].JPG
ホーリー「みぞれ、どっちがゆうしょー?」





IMG_6109[1].JPG
みぞれ「どっちもぶさいくだよ。」






IMG_6110[1].JPG
パン「変顔たいけつじゃなくて、ぶさいくたいけつになっちゃったね〜」





IMG_6111[1].JPG
ホーリー「気にしない、気にしない♪」






IMG_6099[1].JPG
そこは気にしようよ?





IMG_6100[1].JPG
今日は出番のすくなかったナッタんでした〜
またね、です〜♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 18:46| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

パンナコッタ★8ヶ月

昨日でパンも8ヶ月!
ぜんぜん代わり映えしんのだけどね・・・┐(´ー`)┌



体重も2.6kgのまま





IMG_5265[1].JPG


IMG_5266[1].JPG


IMG_5270[1].JPG


IMG_4248[1].JPG


IMG_4249[1].JPG
ほんと性格が可愛くって
お客さんの間でも1番人気♪♪♪


ずっと、そのままの性格でいてね★



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



■ナッタの8ヶ月の時のおさしん■

natta2004-624.jpg


IMG_72911.jpg


IMG_72021.jpg




■ホーリーの8ヶ月の頃はコチラ

来月には3歳だよ〜
早いな〜〜〜!
ニックネーム ナッタん at 15:28| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

ホーリーよりも大きい

IMG_5651[1].JPG
チワ友まさみさんから、お誕生日プレゼントで
デルバールの素敵なバラをもらったの♪




今日は午後から雨みたいだから
花瓶にさそうと、最後の花(右側の蕾だった方)をカット。
※向かって左の咲いてる花は、一足先に終わってるの





ものすごく大きい!!
↑の蕾がここまで咲くんだよ〜!
神秘的★





IMG_5748[1].JPG
↑遠近法では無くって
ちゃんと2匹と高さを合わせて撮影して
この大きさ!
すごいでしょ〜?





IMG_5767[1].JPG

IMG_5769[1].JPG
ホーリー全部よりも大きい(笑)
これも遠近法ではなく、すぐ隣に
並べて撮影してんだよ。





IMG_5758[1].JPG

IMG_5763[1].JPG

IMG_5764[1].JPG
パンもビックリの大きさ。






IMG_5756[1].JPG

IMG_5757[1].JPG
なんと!まさかの
ぶちこの顔よりも大きい!!


ぶちこの顔はグレープフルーツよりも
大きいんだよ。
ニックネーム ナッタん at 16:08| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

またまた

IMG_5474[1].JPG
隠し撮り(´∀`*)






IMG_5475[1].JPG

IMG_5479[1].JPG
窓開けたら、やっぱり起きちゃった。
寝起きはぶさいくやね〜






IMG_5477[1].JPG
トイレ覚えたから、今はパンもペット部屋暮らし






IMG_5480[1].JPG
ぶちこ「おれちゃま まだ ねむいにゃ。。。」
ニックネーム ナッタん at 08:46| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする