2012年05月29日

寝姿

IMG_5402[1].JPG
ぶちこの寝姿は
ほんとーにカワイイ(´∀`*)



ちなみに体重は6kgくらい
あるんじゃないかな?
ワンコ3匹余裕なベットが1匹でちょーどサイズ♪



IMG_5403[1].JPG
窓越しにパチリ





IMG_5405[1].JPG
窓開けたら起きちゃった┐(´ー`)┌




IMG_5407[1].JPG
きゃーちんは気にしてないご様子
だって、掃除機ですら平気だもんね。





IMG_5406[1].JPG
子猫ころから全く変わってない♪
ニックネーム ナッタん at 14:11| 仲良しペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

今日は暑かった

条件が揃ったんで
草取りしてるあいだ庭で3チワを放牧〜




IMG_5324[1].JPG
本日は、この真ん中のオベリスク付近の雑草を
やっつけよーと思います(´ー`)b




IMG_5325[1].JPG
写真撮ったり、チワたちの様子を見ながらだから
なかなか進みませぬ。





IMG_5326[1].JPG
相変わらずの弾丸っぷりホーリー





IMG_5327[1].JPG
スムチ2匹は飛び回り〜の
猛ダッシュで庭をぐるぐる・・・・
バターになっちゃうよ!!





IMG_5329[1].JPG
それは、とーもろこし





IMG_5343[1].JPG
あちこちにヘビイチゴが自生してんだよね





IMG_5348[1].JPG
写真だと大きさの違いがわかりやすい




IMG_5350[1].JPG
あちちになってきた様子




IMG_5355[1].JPG
ホーリーは余裕?




IMG_5356[1].JPG
顔と体の大きさのバランスがおかしくないかい?




IMG_5365[1].JPG
わたくし庭で作業するときは
いつもこの長靴をはいとります。
安くて丈夫なんだよ。
どーせ泥だらけになるから
可愛くなくてもいいんだよ。





IMG_5367[1].JPG
そこは今からデカスコップでとります





IMG_5370[1].JPG
ヒート中でテンション↓↓↓なナッタ




IMG_5373[1].JPG
ホーリーもあちちになったね




IMG_5377[1].JPG
ナッタの顔(´д`;




IMG_5380[1].JPG
ナッタ「今日はお外のきぶんじゃないです」




んじゃー、お昼も過ぎてそうだし
夜勤明けで寝てたToru3456が起きてくる頃だし
お家に戻ろうかね〜




IMG_5383[1].JPG
楽しかったかい?





この後3匹揃ってシャンプーしたよ(´∀`)
ニックネーム ナッタん at 23:16| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

目立ちたがり〜

IMG_5142[1].JPG

IMG_5144[1].JPG
ナッタの写真を撮ってたら





IMG_5155[1].JPG

IMG_5156[1].JPG

IMG_5157[1].JPG
こうなって





IMG_5159[1].JPG

IMG_5176[1].JPG

IMG_5177[1].JPG
こうなった。






IMG_5178[1].JPG
ぶちこ以外ぜーいん集合(´∀`)





IMG_5180[1].JPG

IMG_5181[1].JPG

IMG_5182[1].JPG

IMG_5192[1].JPG
まぁ、いっか┐(´ー`)┌
ニックネーム ナッタん at 23:46| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

今頃・・・・

ギズモの誕生日お祝い画像をUP┐(´ー`)┌



IMG_3020[1].JPG


IMG_3021[1].JPG


IMG_3022[1].JPG
大変お上品な食べ方なのです。




IMG_3023[1].JPG
かわえぇ〜(´∀`*)




IMG_3025[1].JPG


IMG_3026[1].JPG


IMG_3034[1].JPG
体重は2.4kgと小さめニャンコさん♪
ニックネーム ナッタん at 18:11| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

パンナコッタ★7ヶ月

昨日で、ぱっつぁんも7ヶ月になりました〜!



やー、デカイから子犬ってこと
ついつい忘れがちで・・・(汗




IMG_4605[1].JPG


IMG_4606[1].JPG
あぁ、カワエェの〜(´∀`*)



IMG_4611[1].JPG
体重は2.6kg変わらずですた。
むくむく具合がたまらんのれす(≧∇≦)




ちなみにホーリーの7ヶ月の時はコチラ


可愛すぎるゎ!





natta2004-510d.jpg

natta2004-510c.jpg
ナッタの7ヶ月のとき



うん、ナッタも可愛かったね〜♪
ニックネーム ナッタん at 18:52| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

はいせんす

IMG_4557[1].JPG


IMG_4558[1].JPG


IMG_4559[1].JPG


IMG_4561[1].JPG


IMG_4562[1].JPG


IMG_4570[1].JPG
似合いすぎ。



※洗ったけど捨てようと思った
 便座カバー使用でごじゃります。
ニックネーム ナッタん at 17:47| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

つづき〜

どーじ進行の予定が
ナッタん、ちょっと遅れてるですね。



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMG_4328[1].JPG
パンは砂利の感触が苦手みたいで
抜き足差し足みたいに歩いてたです(笑)



IMG_4332[1].JPG

IMG_4334[1].JPG
ナッタんは、へっちゃらですよ♪



IMG_4333[1].JPG
あっちに行ってくるです〜



IMG_4335[1].JPG
たっのし〜なぁ♪♪♪



IMG_4336[1].JPG

IMG_4338[1].JPG
ナッタん、お山だいすきです〜




IMG_4341[1].JPG
パンナコッタ「あしのうらが へんなかんじ」



IMG_4342[1].JPG
みぞれ「そのうち慣れるから行っといで」



IMG_4343[1].JPG

IMG_4345[1].JPG


IMG_4350[1].JPG

IMG_4351[1].JPG

IMG_4352[1].JPG


IMG_4354[1].JPG
パンナコッタ「もう おうちに入ろうよ」




IMG_4359[1].JPG

IMG_4361[1].JPG
みぞれ「ナッタが、まだ遊びたいって(´ー`*)」




IMG_4363[1].JPG

IMG_4364[1].JPG
こんどは、あっちに行くですよ〜♪
パンも来るです!


パンナコッタ「あれ?」




IMG_4365[1].JPG
パンナコッタ「ねーちゃん ちょっとまってよ〜」


※パンはナッタ&ホーリーよりも
 ワンテンポ行動が遅いのです




IMG_4374[1].JPG

IMG_4375[1].JPG

IMG_4377[1].JPG
パンナコッタ「まだ?」



みぞれ「じゃあ、そろろ中はいろっか?」←自分がお腹空いて来ただけ



IMG_4384[1].JPG
ナッタん、少し遊び足りないですけど
パンのために我慢するですよ。




IMG_4394[1].JPG
なのに、ごはん食べたら
閉じ込められたです・・・しょぼん(´-ω-`)



IMG_4395[1].JPG
パンナコッタ「でも、おそとよりはいいよ♪」



IMG_4398[1].JPG
ナッタんは知ってるです。
これから、霙たちは美味しいものを
食べるですよ。



IMG_4400[1].JPG
ここから出して、ナッタんたちも
参加させるです〜〜〜〜!



みぞれ「準備が終わったら、出してあげるよ(´∀`)」



IMG_4402[1].JPG
じゃあ、お利口に待ってるです。




IMG_4404[1].JPG
楽しい宴会も終わって
パンは簡易サークルの中で
ナッタんはキャリーバッグで寝て
夜は更けて行ったです。



次の日は雨だったから
ナッタんたちは、外に出られなかったです。


だから、お写真無いの。



次はいつお山に行けるかな〜?
ナッタん楽しみにしてるです♪♪♪


ニックネーム ナッタん at 11:17| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

どーじ進行

どもども。
ナッタんですノ


霙のブログと同時進行で
ナッタんも、お山日記を書くですよ〜


こっちには霙ブログに載せてない写真をちゅうしんに
UPするから、ほかの写真は
霙ブログを見てくださいです。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



IMG_4262[1].JPG
お山へは、ずっと川ぞいを走って
いくですよ〜



IMG_4264[1].JPG

IMG_4265[1].JPG
きゅうけいしてるです。
ホーリーは、お利口じゃないから
今回お留守番だったです。


やっぱり霙に逆らうと怖いです・・・




IMG_4268[1].JPG
揖斐郡です〜



IMG_4271[1].JPG
あとチョットだね



IMG_4277[1].JPG
こっからは山道をいくです




IMG_4281[1].JPG
到着〜




IMG_4291[1].JPG
別荘の持ち主さんのワンちゃんです〜
お父さん犬と同じ種類なんだって♪

ちなみにナッタんは、
お父さん犬と誕生日が4日違いの同い年なんだよ。




IMG_4284[1].JPG
ナッタんたちは、お部屋の中に入らせてもらって
まずはパンのごはん。
1歳になるまでは、1日2食もらえるです。



IMG_4285[1].JPG
ナッタんは夕方まで
おやつを食べて我慢するです〜




IMG_4286[1].JPG

IMG_4287[1].JPG
って、あれ?
まだ出してもらえないですか?




霙「今からご飯食べに行ってくるから
お利口に留守番しててね〜(´∀`)/」




IMG_4289[1].JPG

IMG_4290[1].JPG
おみやげ、忘れないで下さいです〜




IMG_4300[1].JPG
んでゎ、つづきは
霙ブログと同時しんこーで♪
ニックネーム ナッタん at 12:12| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

オフ会日記:後編

明日とか言っときながら
チョー日にちが経ってしまって
ごめんなさい〜


オフ会日記:前編


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


毎回いさなさんが用意してくれる
名札でっす♪

IMG_4200[1].JPG

IMG_4199[1].JPG
野生児の我が家3チワは直張り(´∀`)



IMG_4202[1].JPG
こちらも、いさなさんが用意してくれた
ワンコ用のおやつ。
(すでにナッタに狙われてる)
無料オフ会なのに、いつもありがと〜〜〜♪



このおやつを開封したオーナーさんは
一瞬でチワワまみれになれます(笑)




IMG_4203[1].JPG
にゃるさん家のゼウスくん



IMG_4206[1].JPG
こなつちゃん



IMG_4208[1].JPG
ちゅんちゅんさん家のらぶちゃん



IMG_4213[1].JPG
ともさん家の 梅ちゃんと海くん(奥)
お揃いの、洋服が似合ってて可愛いっ!!

ともさんとはメールで何度か
お話していたのだけど、
やっとお会いすることが出来て
とっても嬉しかった〜〜〜(≧∇≦)

ご主人が話しかけてくれるまで
気づかなくてゴメンなさい><

お家が近くなので、また
ゆっくり遊べたらいいな♪♪♪
イロイロお話したいですね。



IMG_4219[1].JPG
ききちゃん



IMG_4221[1].JPG
いつ見ても可愛い、とろろくん




この日は、23名&24ワンが集まったみたい。
写真撮れなかったワンちゃんのが多かったね。



IMG_4230[1].JPG
帰りの車の中。




3チワともイッパイ遊んで満足してくれたみたいだから
よかった、よかった★



おまけ
IMG_4211[1].JPG
怖いし!( ̄д ̄;
ニックネーム ナッタん at 14:55| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする