2012年04月29日

お久しぶり(´∀`)/

どもども。
ナッタんです♪


IMG_4165[1].JPG

IMG_4181[1].JPG
今日は、久しぶりにオフ会に
参加してきたですよ〜


ホーリーが来る前に参加したっきりだから、約3年ぶり!?
↑このオフ会の時に、花豆ママさんとお友達になり
ぶぅ子ちゃんを狙っていた霙だったです。
そのご縁からホーリーがナッタんの妹に
なったですよ!



ちなみにナッタんが初めて参加したオフ会が
いさなさん幹事の初オフだったから
ゆうすけくん&りんちゃんとは
長いお付き合いになるですね〜


幹事のいさなさん、いつも
ありがとうです!(多謝)



前置きが長くなっちゃったけど
今日のオフ会の写真を
霙がUPするから見て下さいです。



IMG_4148[1].JPG

IMG_4151[1].JPG

IMG_4154[1].JPG
落ち着きが無くて危ない&
なぜか車のクッションで
しっこするからホーリーはカゴの中。




IMG_4155[1].JPG
モカママさんとモカちゃん♪
手前は、うちのおっさんの頭。


いい天気でした〜(´∀`*)
と言うか、暑いくらい!!



IMG_4157[1].JPG
この日集まったメンバーの中で
いちばんの自由奔放ぶりを発揮していたであろう
豆鉄砲娘ホーリー。



みなさん、本当にすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




IMG_4158[1].JPG

IMG_4160[1].JPG
ナッタはいつもどーり。



毎度早く着いてしまう我が家なので
がらーんとしたランでハッスルするのが
ナッタの恒例行事となりつつある?



IMG_4182[1].JPG
初オフでも全く動じないパンさん。
苦手なものってあるのかな?って
思っちゃう(笑)




IMG_4161[1].JPG
かまってくれる人に
しつこくつきまとうホーリー・・・・
帰り際には、よそのお家のキャリーに
勝手に入ってたよ(´д`;



IMG_4167[1].JPG
笑顔が素敵なりくくん。




IMG_4172[1].JPG
うまく写真が撮れなかった〜><
ゆうすけくん&りんちゃん



IMG_4179[1].JPG
集合時間前に集まってた
ワンちゃんは余裕で写真撮れたんだけど
ここから、どんどん集まって来て
最終的には20ワン以上!!

私のPC、オフィスが入れてないから
メンバー表が見られず
誰が誰だか、もう分からず写真も
近寄ってきてくれたワンちゃんの分しか無いの。



IMG_4187[1].JPG
暑かったから、我が家のワン'sは裸族っす。



IMG_4188[1].JPG

IMG_4190[1].JPG
遠くで何かしてる
Toru3456と3チワ。



IMG_4192[1].JPG
ズームで撮ってみた。
(と言ってもコンデジだけどねー)




IMG_4195[1].JPG
どうやら、白つめ草の飾りを
つけてもらってたみたい(´∀`*)




今日はここまで〜
続きはまた明日書きまうす★



オフ会日記:後編
ニックネーム ナッタん at 23:56| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

今日の親子

IMG_4091[1].JPG

IMG_4092[1].JPG



IMG_4074[1].JPG

IMG_4075[1].JPG



IMG_4062[1].JPG

IMG_4095[1].JPG



IMG_4076[1].JPG

IMG_4100[1].JPG

IMG_4101[1].JPG
ぶちこは9歳に見えない(´∀`*)
ニックネーム ナッタん at 18:43| 仲良しペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

絶好調(後編)

□■□ 前編 □■□


IMG_3873[1].JPG


IMG_3874[1].JPG


IMG_3878[1].JPG


IMG_3879[1].JPG


IMG_3880[1].JPG


IMG_3886[1].JPG


IMG_3891[1].JPG


IMG_3894[1].JPG


IMG_3898[1].JPG


IMG_3909[1].JPG


IMG_3912[1].JPG


IMG_3916[1].JPG


IMG_3917[1].JPG


IMG_3918[1].JPG


今日パンナコッタの抜糸をしてきました〜♪
元気いっぱいでし(≧∇≦)
ニックネーム ナッタん at 16:50| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

調子いいぞ♪

IMG_4023[1].JPG
ぱっつぁん、突然トイレが出来るようになりました。
トレーニングらしきことは
とくに何もしてないんだけど・・・


それが逆に良かったのか?


サークルの外にいても
ちゃんとトイレまで走ってくの。



IMG_4026[1].JPG

IMG_4033[1].JPG
出来るようになる前日までは
ベットや毛布の上でばかりしてたのにね(汗




IMG_4034[1].JPG

IMG_4038[1].JPG

パンナコッタ「おぼえるまで 時間かかって ごめんね」




IMG_4039[1].JPG

いいの、いいの♪♪♪



可愛いからイイのよ〜(´∀`*)
ニックネーム ナッタん at 16:56| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

うにうに

パンナさん、元気過ぎて
サークルの中に入れておくのが可哀想なくらいで
ございます(´-ω-`)
でも、出すと走り回るもんな〜


むちむち姫に戻りつつあるのでした。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



IMG_3994[1].JPG
ほかの猫が一緒だとクールなギズモ。




IMG_3995[1].JPG

IMG_3998[1].JPG
1匹にするとチョー甘えん坊になる(´∀`*)



IMG_4000[1].JPG

IMG_4003[1].JPG
雌猫の特徴でもあるんだけどね。




IMG_4004[1].JPG
ほかの子が来ないのが分かると・・・




IMG_4010[1].JPG

IMG_4014[1].JPG

IMG_4017[1].JPG

IMG_4019[1].JPG
うにうにダンスが始まる。
しかも、しつこい(笑)


激しいから写真ブレブレで使えないのばっかし。




IMG_4020[1].JPG
機嫌が悪い訳じゃなくて
こーいう顔つきなのよ┐(´ー`)┌
ニックネーム ナッタん at 10:23| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

今日のぱっつぁん

IMG_3986[1].JPG
サークルを覗き込むと、お腹見せながら
尻尾ふりふり♪♪♪



すこぶる元気です(´∀`*)



IMG_3987[1].JPG


IMG_3988[1].JPG


IMG_3989[1].JPG
甘えたくて仕方ないご様子(笑)





IMG_3990[1].JPG


IMG_3991[1].JPG


IMG_3992[1].JPG
食欲もあるし、きっと早く元気になるね^^
ニックネーム ナッタん at 19:31| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

パンの避妊手術

ホーリーのときと同じく
小雨の降る中、パンの避妊手術に行ってきました。



IMG_3950[1].JPG

IMG_3951[1].JPG

IMG_3954[1].JPG
13時に病院へ。
麻酔が効くまで傍に。


独特のお顔とフレンドリー&おっとりな性格で
先生や看護婦さんたちに
とっても可愛がってもらいました^^


ペットショップの子で
これだけ性格の良い子は珍しいって♪♪♪


確かに「おトイレの失敗が多くても
全然おっけ〜よ(´∀`*)」って思えちゃうくらい
可愛すぎるんだよね。



15時にお迎えに行くと、
途中で一時的に呼吸が止まり
人工呼吸で持ち直したって聞いて
涙が出そうに・・・・
無事に終わって本当に良かった!!


先生、スタッフの皆様
ありがとうございましたm(_ _)m



IMG_3955[1].JPG
サークルも病室使用に変更。



IMG_3959[1].JPG
ホーリーは何故かずっと立ってたのだけど
パンは寝てる。



IMG_3960[1].JPG
痛そう・・・・ごめんね。



IMG_3962[1].JPG
痛くて辛いだろうに、私が覗くと
尻尾を振ってくれるの。
本当に性格が良くて、ますます涙出ちゃう。



IMG_3964[1].JPG
ゆっくり休んで元気を取り戻してね。




正直、3匹の中で体は1番大きいけど
生命力は1番下だって感じるから
すごく心配なんだ。


生命力が1番上なのは意外にもホーリー。


一度家の階段で、勢い余って
半分くらい落ちたことがあって
「死んだ!(悲壮)」と顔面蒼白で慌てて見に行ったら
当のホーリーはケロリとして、
また走り回ろうとしてたの。
私の心臓はバクバクだったよ〜
寿命が縮まったさ。

それで済んだから本当に良かったけど・・・


我が家に来てから、食欲が落ちることも1度も無く
低血糖も起こしてない。
小さくたって生命力が強い逞しい子なのです。



IMG_3936[1].JPG

IMG_3938[1].JPG
パンも元気いっぱいだし、お腹も丈夫で
今は食事も残さず食べるようになったけど
ナッタ&ホーリーみたいに食に執着がなく
いつでも「ほよよん♪」としてるから
どーも危機能力に欠けてるように感じるの。


生存本能が弱いと言うか・・・



完全回復するまでは、目が離せません。




IMG_3939[1].JPG

IMG_3940[1].JPG
がんばれー!
パンナコッタ!!




今、振り返ったら白目むいて横たわってるから
焦ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
楽な姿勢なんだろうけど・・・・
白目は心臓に悪いから、やめて頂きたい。



IMG_3942[1].JPG

IMG_3943[1].JPG
ニックネーム ナッタん at 19:30| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

絶好調(前編)

IMG_3847[1].JPG


IMG_3848[1].JPG


IMG_3849[1].JPG


IMG_3856[1].JPG


IMG_3859[1].JPG


IMG_3861[1].JPG


IMG_3864[1].JPG


IMG_3863[1].JPG


IMG_3867[1].JPG


IMG_3868[1].JPG


IMG_3869[1].JPG


IMG_3870[1].JPG


IMG_3871[1].JPG


草取りしてるのに追いつかないの┐(´ー`)┌
ニックネーム ナッタん at 21:32| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

器用だね

IMG_3716[1].JPG
ペロンと敷いてあったクッションを
パンが自分で綺麗に2つ折りにしてました(´∀`)



IMG_3717[1].JPG
中におもちゃが隠してあるんだよ♪



IMG_3718[1].JPG
犬も猫も器用だよね。




IMG_3719[1].JPG
得意げにシッポぶんぶん☆




IMG_3722[1].JPG
ペットショップで使ってた
大切なクッションだもんね♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 22:26| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

桜の花びらはウマイ

IMG_3795[1].JPG
よいお天気だから、3匹でのお散歩に挑戦してみたよ〜



IMG_3796[1].JPG
今日は神社コース♪



IMG_3797[1].JPG

IMG_3798[1].JPG

IMG_3799[1].JPG
いい感じ( ̄m ̄*)



IMG_3802[1].JPG

IMG_3804[1].JPG

IMG_3805[1].JPG
楽しそうやね(´∀`*)



IMG_3806[1].JPG
ナッタ「神社コースは久しぶりだから嬉しいです〜♪」




IMG_3808[1].JPG

IMG_3809[1].JPG

IMG_3815[1].JPG
鼻にくっついた花びらを
モシャモシャ食べる2匹・・・



IMG_3813[1].JPG
ナッタ「ナッタんは、そんなことしないですよ。」



IMG_3820[1].JPG
ホーリー「おいしいのにね」
パン「ねぇ〜」


IMG_3822[1].JPG



みぞれ「集合写真撮るよ〜♪」



IMG_3825[1].JPG

IMG_3826[1].JPG

IMG_3828[1].JPG

IMG_3829[1].JPG

IMG_3830[1].JPG

IMG_3831[1].JPG

IMG_3836[1].JPG


orz



IMG_3838[1].JPG
みぞれ「もういいよ・・・・お散歩の続き行こうか(´-ω-`) 」



IMG_3839[1].JPG

IMG_3841[1].JPG


ご褒美のおやつがないと
集合写真は難しいようだ。



と思った4月17日の昼下がり。
ニックネーム ナッタん at 14:42| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

朝一の光景

IMG_3726[1].JPG


IMG_3728[1].JPG


IMG_3730[1].JPG

注:掃除機かける前だから
猫砂が飛び散っております
ニックネーム ナッタん at 11:25| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

くまみたい(´∀`*)

IMG_3248[1].JPG
お鼻のあたりが『絵に描いたクマさん』みたいで
かわいい(≧m≦)



IMG_3249[1].JPG
こないだ父が家に来たとき
初めてパンを見て「ブルか?」って聞いてきたよ。



もぅブルでいいよ┐(´ー`)┌




IMG_3250[1].JPG
同じ犬種には見えんゎな。




IMG_3252[1].JPG
ま、6ヶ月って言えば
子猫&子犬特有の崩れの時期だからね。
これから可愛くなって行くんだよ(´∀`)b



・・・・たぶんね。




IMG_3253[1].JPG
年老いてもナッタは可愛い♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 18:32| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

お散歩できたよ♪

今日はホーリー&パンのペアで
お散歩に挑戦!



IMG_3580[1].JPG
ナッタがいなくても絶好調なホーリー(´∀`*)



IMG_3581[1].JPG
小さな体でピコピコ軽快に歩いてくよ〜




IMG_3582[1].JPG
「お約束」なパン




IMG_3583[1].JPG
とりあえず堤防までは
抱っこするけどね〜





IMG_3584[1].JPG
ま、今日はフリーズ覚悟で
ナッタを置いてきたから
この場で遊んで終わりでもOKさ♪



って下ろしてみたら
ホーリーが誘いに来てくれたから安心したのか
ゆっくり歩き始めた!!


IMG_3586[1].JPG
ホーリーの後ろをついてくの♪

やった〜〜〜〜!
嬉すぃ〜〜〜〜!!



ホーリーありがと〜〜〜〜〜(≧∇≦)ノ





IMG_3587[1].JPG
隣で「パンちゃんえらい〜♪あんよしてるね〜♪♪」と
褒めまくりながら歩く、怪しい飼い主みぞれ。





IMG_3588[1].JPG
立ち止まると、ホーリーから
甘えんぼうごっこが始まる(笑)




IMG_3589[1].JPG

IMG_3590[1].JPG
あはは♪
かわいいなぁ〜(´∀`*)



IMG_3593[1].JPG
ホーリーには感謝×2だよ★



IMG_3594[1].JPG
パンが来て、バランスがよくなったのかも。
ホーリーは甘えんぼうごっこできる相手ができて
嬉しそうだし、ナッタは一人になれるしね。



IMG_3597[1].JPG
ホーリー「でも パンは大きいから ちょっと大変なんだよ」



IMG_3598[1].JPG
パン「でっかくて ごめんちゃい。。。」



いぁ、パンは普通の大きさだと思うよ?
ホーリーとナッタが小さいんだよ(´-ω-`)



IMG_3599[1].JPG
でも仲良し♪



IMG_3600[1].JPG

IMG_3604[1].JPG
ホーリー「パン ちゃんと ついてきてよ」



IMG_3607[1].JPG


写真撮ってもいいかな?



IMG_3610[1].JPG
口ゆがんでるよ・・・┐(´ー`)┌




IMG_3611[1].JPG
こっち見てよ〜
こう言う時はナッタの出番なんだよね。
みんな、それぞれ得意分野が違うから
面白い。




IMG_3615[1].JPG
ホーリーまで、口ゆがんでるし・・・(´д`;



IMG_3619[1].JPG
堤防を下りて、アスファルトの道も
ちゃんと歩いてお家まで戻りました〜。



ホーリーのお陰で、パンがお散歩出来るようになって
本当に良かったよ♪♪♪
ナッタではダメだったのにね〜
少し外に慣れたのもあるかもしれないけど
ホーリーの力が大きかったのは確か。


3チワなんて大丈夫かな?私には無理なんじゃないだろうか?と
パンのお迎えを決めきれず1週間悩んでいたのは
そんな理由だったけど、お迎えして良かったんだね。




次は3チワ揃ってのお散歩に挑戦だノ
ニックネーム ナッタん at 18:10| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

パンナコッタ★6ヶ月

IMG_3517[1].JPG

IMG_3519[1].JPG

IMG_3520[1].JPG

IMG_3524[1].JPG

IMG_3514[1].JPG

体重2.5kgで増減無し。
毎日元気です(´∀`*)

IMG_3556[1].JPG

IMG_3548[1].JPG

IMG_3549[1].JPG

IMG_3560[1].JPG


IMG_3561[1].JPG


来週には避妊手術の予定だよ。
ニックネーム ナッタん at 18:23| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

朝日の中で

IMG_3467[1].JPG


IMG_3471[1].JPG



IMG_3475[1].JPG

IMG_3476[1].JPG



IMG_3480[1].JPG

IMG_3482[1].JPG

IMG_3485[1].JPG

IMG_3486[1].JPG

IMG_3487[1].JPG

IMG_3488[1].JPG
ニックネーム ナッタん at 16:44| 仲良しペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

ちがうよ

IMG_3296[1].JPG
みぞれ「おこってるの?」






IMG_3298[1].JPG
パン「ちがうよ」





IMG_3297[1].JPG
パン「ねむいだけ」
ニックネーム ナッタん at 21:22| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

Luana

どもども。
ナッタんです( ̄ェ ̄)


歯を抜いてもらったら調子良くなったですよ〜♪
今日もごはんがウマイノ



IMG_3256[1].JPG
こないだね、初めて全員揃って
お出かけしたです。



IMG_3264[1].JPG
ナッタんは初めてくる場所だから
どこだか分からないですよ・・・



IMG_3266[1].JPG
パンナコッタ「パンも わからない・・・(ドキドキ)」



IMG_3259[1].JPG
ホーリー「あたしは なんとなく わかる〜」



IMG_3265[1].JPG
ホーリー「まえは あっちの席だったよ♪」



IMG_3262[1].JPG
ホーリー、よく覚えてるですね。



IMG_3270[1].JPG
パンナコッタ「しらないところ こわいの。だっこ!」



IMG_3272[1].JPG
ホーリー「大きい体して なさけないなぁ〜」



IMG_3276[1].JPG
みぞれ「ですってよ?」
パンナコッタ「あれ なにかなぁ〜?」



IMG_3277[1].JPG
おいしい匂いがしてきたです!!



IMG_3282[1].JPG
みぞれ「柚子胡椒パスタだよ〜」




IMG_3283[1].JPG
わ〜♪ナッタんたちの分もあるですか?(わくわく)



みぞれ「今日は、まだこれから出かけるから
   おやつは家に帰ってからね〜(´∀`)」



IMG_3287[1].JPG
3チワ「えぇぇ〜〜〜〜〜(´д`;」



IMG_3288[1].JPG
お利口にしてたら、おこぼれもらえるかもですよ!

ホーリー「そうだよね!あたしも おりこう する!!」




みぞれ「何しても、ありません。」



IMG_3292[1].JPG
ホーリー「みぞれの ばーかっ!!」



IMG_3294[1].JPG
それ言っちゃうですかっ!?



みぞれ「ホーリーだけ、おやつ抜きね(´∀`*)」




IMG_3295[1].JPG
ホーリー「ちっ!!」



みぞれ「避妊手術で甘やかしすぎたか・・・(汗」



ナッタんは、みぞれのこと
よーく知ってるです。
パンも気をつけてるですよ。



パンナコッタ(ドキドキ)
ニックネーム ナッタん at 18:14| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

歯石取りと抜歯

とあるブログを読んでたら
自分でワンコの歯石取りと抜歯ができるとの
情報があって、私でも出来そうだったんで
道具を取り寄せてみたの。

チワワみたいに小さい子は
病院で麻酔かけてもらってやるのも
怖いもんね〜

セルフでやれるんなら、それにこしたことは無い!







昨日届いて、早速ナッタの歯石取りしてたら
グラグラの歯を発見!!


抜いた方がいいのかなぁ〜って
とりあえず様子を見ることにしたら
その夜から、今までなら考えられなかった
フードのお残し&目に涙を浮かべてるの。
(歯が悪くなると食欲が落ちたり、悪い歯がある方の目が
涙や目やにが多くなってシバシバするんだとか・・・)


なんてタイムリーなのかしら。




抜歯しますよ〜



IMG_3325[1].JPG
ナッタ「なにやら嫌な予感がするです〜」


IMG_3326[1].JPG
ナッタ「あと口の中が不快な感じがするですよ。。。」




思い立ったら即行動な人間なので
先ほどセルフ抜歯しました(´∀`)b



ニャンコのブリーダーしてて
何度もお産に立ち会って、いろんな処置もしてきたから
こう言うことは平気な霙です。



IMG_3394[1].JPG
2本抜いた。

カンシで挟んだ瞬間にナッタが顔をそむけたんで
簡単に抜けたよ〜

本当にダメになってる歯は、麻酔が無くても
抜いても痛くないんだって。


抜いた後は綿棒にイソジンを含ませて
消毒してあげるといいみたい。




IMG_3319[1].JPG

IMG_3316[1].JPG
晩ごはんは残さず食べれるといいね♪
ニックネーム ナッタん at 10:51| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

パンさん

我が家に来て1ヶ月が経ちました〜♪
早いね〜


IMG_2935[1].JPG
ナッタやホーリーの「容姿がカワイイ♪」では無く
雰囲気が可愛いと言うか動作が可愛いというか・・・
うまく表現できない可愛さで人気者です(´∀`*)



IMG_2938[1].JPG
3匹の中で1番穏やかな性格♪
3匹の中で1番性格が可愛い♪♪



IMG_2939[1].JPG
本当に聞き分けも良い!!
だから頭が悪い訳じゃないと思うんだよね〜




IMG_2945[1].JPG
なのに、なぜか最初は出来てたトイレが
失敗率が高くなってしまい、ちょっと困ってる。

前触れもなく、いきなりその場でするから
トイレに誘導するタイミングがなくてさ(´д`;
どーしたもんだか。。。




IMG_2946[1].JPG
あとは食べムラがあるのが問題かな?





IMG_2949[1].JPG
もうすぐ生後6ヶ月。
トイレトレーニングがんばろう。
ニックネーム ナッタん at 11:17| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

置き去りの子

どもどもノ
ナッタんです。

IMG_3193[1].JPG
昨日の続きはナッタんの変顔からの
スタートですよ〜


IMG_3195[1].JPG
ホーリ〜、パンナ〜
一緒に向こう行くですか?



IMG_3196[1].JPG
パンナコッタ「どっちがナッタねーちゃんのうしろを
あるくかきめる けんかごっこね〜」


IMG_3197[1].JPG
ホーリー「あたしが 後ろに決まってるでしょ!
パンは あたしの後ろ歩くの!!」



・・・・・ナッタん、先に行くですよ




IMG_3205[1].JPG

IMG_3206[1].JPG
あの2人が仲いいおかげで
ナッタん、平和になったです。
よかったよかった。



IMG_3223[1].JPG
パンナコッタ「おいてかれちゃったね」



IMG_3225[1].JPG
ホーリー「ちゃったね」



IMG_3231[1].JPG
ホーリー「おいかけよ〜♪」



IMG_3236[1].JPG
わっせわっせ



IMG_3234[1].JPG
パンナコッタ「あれ?おいぬいちゃった???」




・・・・(´-ω-`)




みぞれ「じゃあ、そろそろ部屋に戻ろうかね〜」



IMG_3237[1].JPG
ナッタん楽しかったですよ★



IMG_3238[1].JPG
パンナコッタ「パンもたのしかったよ〜♪」



IMG_3241[1].JPG
ホーリー「あたしは もっと遊びたいもん」



みぞれの「来い」のコマンドで
ナッタんとパンは集合したですけど
ホーリーは戻ってこなかったから
お庭に置き去りにされてたですよ。



IMG_3242[1].JPG

IMG_3243[1].JPG

IMG_3244[1].JPG
やっぱりホーリーは自由奔放です〜
ニックネーム ナッタん at 10:15| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする