2012年03月31日

ホーリーベル抜糸

昨日、朝一でホーリーの抜糸に
行って来たよ〜



IMG_3081[1].JPG
化膿止めのお注射と爪きりされて
チョット『しょぼ〜ん』なホーリー




IMG_3082[1].JPG
と思いきや「ごはん まだ?」の笑顔


無事に済んで本当に良かった!!
抜糸は終わったけど、もう2〜3日は
自分のサークルで安静にしててもらうよ。



IMG_2884[1].JPG

IMG_2888[1].JPG

IMG_2894[1].JPG

IMG_2895[1].JPG

IMG_2896[1].JPG
ニックネーム ナッタん at 13:10| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

霙とナッタの憂鬱

IMG_3036[1].JPG

IMG_3038[1].JPG
今日もシャンプーされたて
ナッタんです。
どもども。



IMG_3039[1].JPG
あたたかくなってくると
嬉しいんだけど
シャンプーされる日が多くなるから
ちょっと嫌でもあるです。



IMG_3041[1].JPG

IMG_3042[1].JPG
あとね、パンナが
しつこいのが悩みの種。

体重が倍もあるし、
相手するの疲れるですよ(´д`;




IMG_3047[1].JPG
ホーリー、早く元気になって
パンナの相手をしてやって下さいです。


ホーリー「きこえなーい」




IMG_3051[1].JPG
みぞれが責任もってなんとかするです!



霙「ですよね(´-ω-`) 」



IMG_3055[1].JPG
霙「パン?そんなに体力ありあまってんなら
  お庭や散歩のときに発散しなさい」



IMG_3061[1].JPG
パンナコッタ「なんで?」



霙(うーん・・・スムチって天然が多いんだろうか?)



IMG_3060[1].JPG

IMG_3063[1].JPG
パンナコッタ「つまんないなぁ。。。
   ホーリーねぇちゃん、はやく元気にならないかなぁ〜」




IMG_3073[1].JPG
ホーリー「甘えんぼごっこ以外は、おことわりだからね」



霙「てかさ、なんでクッションをヒーターから
 ずらしちゃうの?」



IMG_3074[1].JPG
ホーリー「え?なんかおかしい?」




IMG_3076[1].JPG
ナッタんも大変だけど、みぞれも大変だね。
ナッタんが一生懸命お手本やってるのに
ホーリーもパンナも、ぜんぜん覚える気が無いですしね。



霙「だよね〜。こうなると旅行はナッタしかムリだね〜」




IMG_3072[1].JPG
パンナコッタ「パンは、お外きらいだから
 おるすばんのが いいもんねーだ」



霙&ナッタ(先が思いやられるです・・・・(´д`;)
ニックネーム ナッタん at 21:07| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ギズモ☆3才

しまった!
また忘れてた〜
(と言うか4月だと思い込んでた)



IMG_2998[1].JPG
3月26日はギズモのお誕生日でした♪
■生後4日目のギズモはコチラ


ごめん〜〜〜〜><
代わりに今日『猫缶一缶全部お食べ』にするからね。



ニャンコ'sのお誕生日は
どーも忘れがちでダメですゎ。
ちなみに、来月はぶちこのお誕生日〜★
9歳になるよ。



IMG_3000[1].JPG
明るいから黒目が縦長だね。
黒目が大きいほうが可愛いから
夜に撮りなおそ〜っと。


IMG_3008[1].JPG

IMG_3002[1].JPG
ツンデレ姫、お誕生日おめでとう♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 10:36| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

おきざり

どもども。
ナッタんですノ


やっとこさ春らし〜天気になったから
パンナとお散歩に行ったです。




IMG_2959[1].JPG
お天気がよい日げんていの
堤防コースですよ〜♪



IMG_2960[1].JPG
ぺろんちょの瞬間を写すのは
やめて下さい!


霙「貴重なベロ出し写真、ありがとうございます(´∀`*)」




IMG_2961[1].JPG
いいですよ。
霙とはながい付き合いですからね。
ナッタん許すですよ(←棒読み)




IMG_2963[1].JPG
対岸には河津桜が咲いてるです。
もう満開はすぎちゃったですけど。





IMG_2967[1].JPG
ところで、パンナが居ないですよ?



霙「今ごろ気づいたん?」





--------- きりとり ------------


そのころパンナコッタはと言うと。。。



IMG_2971[1].JPG
ぽつん




あまりにも動かないから
土手下で放置状態。

※ここは絶対に安全だし
勝手にどこかに行く度胸のないのが分かってるので
荒治療しました。


ほらね( ̄m ̄*)
心細くなって追っかけて来ましたよ。




IMG_2973[1].JPG

IMG_2974[1].JPG

IMG_2975[1].JPG

IMG_2976[1].JPG

IMG_2977[1].JPG

IMG_2978[1].JPG


ここで捕獲しリードを着用したら
また動かんくなった(´д`;



3匹で並んでお散歩出来るのは
いつかしら〜(遠い目
ニックネーム ナッタん at 14:09| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ちょっとずつ

元気になって来てるよ♪


IMG_2950[1].JPG

IMG_2952[1].JPG

IMG_2954[1].JPG


食欲があって、お腹の調子も良いから
きっと回復も早いよね?


でも抜糸が終わるまでは
サークルの中で安静にしててもらいますよ。




IMG_2916[1].JPG

IMG_2915[1].JPG
ホーリー「え〜?ちょっと あきてきたんだけどな」
ニックネーム ナッタん at 16:07| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

術後3日目

IMG_2848[1].JPG
今日のホーリー♪


術後2日目の昨日は
お水もごはんも、モリモリ食べて
おトイレも問題なくモリモリ(笑)
良かった〜^^


ちょっと涙が多くて
拭かせてくれるときと
怒るときがあるんで
ホーリーの体調に合わせて
無理しないようにしてるから
涙やけが出来てきちゃった。

元気になれば戻るかな?
体質が変わってしまったかな?



今日もごはんをイッパイ食べて
早く元気になろうね★



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



IMG_2880[1].JPG
私がホーリーばかり気にかけてるから
ちょっと、いぢけ気味なパン。



IMG_2883[1].JPG
相手してあげると甘えて来る♪
デカくても、まだまだお子ちゃまだもんね〜


今日は一緒にお出かけしようかな。
ニックネーム ナッタん at 09:11| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

ひにんしゅじゅつ

昨日は、ホーリーの避妊手術でした。


一年悩んだ末の決断。


なにせ小さいから出来れば
避けたかったんだけど・・・仕方ないね。




手術することを決めてから
ごはんの量を増やして
体重&体力をつけるようにしたから
当日の体重ジャスト1kgだったよ。




IMG_2780[1].JPG

IMG_2784[1].JPG
なにかを察知してるのか
笑顔も100%じゃないの。




麻酔が効くまで側にいて
そこからは獣医さんに託す。




ホーリーがんばれ!!



小さいけど生きる力は
とっても強い。
その生命力の強さにかけての決断。
ホーリーなら大丈夫!



うちのかかりつけの獣医さんは
日帰りなので2時間後にお迎え。
電話がなかったってことは
無事に終わったってことだよね?



病院のケージの中には
まだ麻酔が完全に覚めてないのか
少しボーっとしてるホーリー。



生きてた!!!
良かった〜〜〜〜〜〜



IMG_2785[1].JPG

IMG_2786[1].JPG
明日の昼まで絶食なんて・・・
大丈夫かな?
それも心配。
すぐに800gに戻っちゃうね。




IMG_2788[1].JPG
帰宅後のホーリー
歯石取りもしてもらったので
お口の周りが濡れてる。


なぜか横にさせても
すぐに立ち上がっちゃうの。
立ってる方が、楽なのかな?


そして麻酔が切れてきて痛いのか
触ると怒って噛もうとするので
しばらくそっとしておきました。




IMG_2797[1].JPG
18時くらいになったら
少し落ち着いてきて
呼んだら膝に乗ってきたから
そのまま抱っこ。

※指の怪我は前に知らない間に
 擦り剥けてたの。
 知らない間に手を怪我してることが多いんだ〜



IMG_2803[1].JPG
私が動くときは
ストーブ前のぬくぬくゾーンに
いてもらって。



IMG_2813[1].JPG
安心したのか、眠り始めました。



お水も飲ませられないから
ストーブ前にあまり長くは居られない。
今は私の隣で毛布に包まって寝てます。



生きてるか心配で
何度も覗き込んじゃうから
ゆっくり眠れないかも・・・?



夜はパンのサークルに
全面毛布をかけて
その中で休んでもらいました。


※パンはしばらくホーリーのサークルで
 過ごしてもらうよ



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



そして今日のホーリー


IMG_2829[1].JPG

IMG_2828[1].JPG
ちっこいな〜
こんなちっこい体で、よく頑張ったね。




IMG_2825[1].JPG
すこ〜しだけお水を飲ませてあげました。
体の水分なくなっちゃう方が怖いし。




IMG_2824[1].JPG
お昼過ぎたら、ニュートリカルと
カロリーエースをあげるからね♪♪♪


それまで体を休めててね。
ニックネーム ナッタん at 10:41| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

スイッチ

天気が良かったんで
午前中の風が弱いういちに
ホーリー&パンを庭に放牧(笑)




しといて〜



わたくしは庭の草取り(´∀`)



IMG_2732[1].JPG
3日間同じ服ですよ。
昨日一昨日は汚れなかったからね〜
さすがに今日は洗いますので。



IMG_2734[1].JPG
庭だと元気に走り回るホーリー




IMG_2736[1].JPG
相変わらずフリーズ状態のパン




IMG_2737[1].JPG
だけど、ホーリーにつられて
少しずつ動くようになった!




IMG_2742[1].JPG
このペアでお散歩に行ったら
歩くかもだね〜♪
ホーリーに期待大!!




IMG_2743[1].JPG

IMG_2747[1].JPG
いいぺアだ(´∀`*)



IMG_2751[1].JPG

IMG_2757[1].JPG
パンもスイッチが入ったようで
爆走しはじめた〜



IMG_2752[1].JPG
楽しそうで何より♪



IMG_2756[1].JPG

IMG_2758[1].JPG

IMG_2760[1].JPG




IMG_2761[1].JPG
ホーリーが満足して戻ってきたあとも
パンは1匹で走り回ってた(笑)

バラとバラの間をグルグル〜

棘で怪我しないか心配だけど
上手に避けてる。
運動神経は良いんだね( ̄m ̄*)




IMG_2764[1].JPG


IMG_2765[1].JPG
ホーリー「あたしも たのしかったよ♪」
ニックネーム ナッタん at 15:24| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ぐったり。。。

昨日は午前中ホーリーとお出かけ
(↑デジカメ充電中につき写真無し)
午後からパンを連れて、実家で息子をひろい
半田までお墓参りへ。



IMG_2614[1].JPG

IMG_2620[1].JPG
2回目のお出かけも不安そうな表情。
と、言うか元がこういう顔なんだけどね(笑)



外では全く歩く気配無し(´д`;
お散歩出来るようになるのは
いつかな〜?



ナッタも外で歩けるようになるまで
少し時間がかかったけど
ホーリーは初日から絶好調で楽だったなぁ★



IMG_2621[1].JPG
墓で写真撮ってすいません。



IMG_2622[1].JPG
相変わらずフリーズ状態(苦笑)




この日、初めてパンに会った息子は
「ブルドック?」と聞いてきたさ。

確かに店頭にいるときも
お客さんがよく「これは何て犬なの?」と
聞いてたっけ。。



IMG_2623[1].JPG
ブルドックちゃうゎ!




と言ったものの
IMG_2625[1].JPG
あながち間違いでは無い(´-ω-`)



お出かけに慣れてもらうため
今日は幡豆の墓参り(旦那家の方)にも
パンを同行しましたよ。
↑は、その写真ね。



IMG_2627[1].JPG
前日より余裕が出た?
同じ服なのは、服が2枚しかなくて
1枚はセーターだから(´∀`)


出かけついでにカインズでの買出しにも行って
服1枚買ったよ♪♪♪
市販のサイズが着せられるのは嬉しいゎ♪
ナッタ&ホーリーはサイズが無いから
オーダーのみだもん。



パンはカートの中でもフリーズ状態で
みんなの注目でした。
いっぱい声かけてもらって良かったね♪


つーか、写真撮るの忘れてた。
目的が買い物だから仕方ないか。



車の中ではぐったりなパンナコッタですが
部屋に戻ると元気イッパイになります。
もっと連れ出して、外に慣れさせんといかんね〜



ちなみに外で1番ハッスル(←死語?)するのは
意外にもナッタなのです。
ニックネーム ナッタん at 14:36| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

視線の先には・・・

IMG_2443[1].JPG
パンの見つめる先には


IMG_2444[1].JPG
風呂上りのホーリー


スムチ組の風呂上りの様子でございます。
先に入ったパンは、すでに乾いてるね(´∀`)



IMG_2445[1].JPG
スムチは抜け毛がスゴイのれすよ。
ホーリーは小さいから、そこまで気にならないけど。
毎日ブラッシクグして週2でシャンプーしても
抜けまくりんぐ(´-ω-`)



IMG_2448[1].JPG

IMG_2451[1].JPG

IMG_2455[1].JPG
パンが遊びに誘うものの
ホーリーにふられてばかり。
残念ね。



IMG_2458[1].JPG
めげないパンナさん(笑)



IMG_2462[1].JPG
ナッタよりもホーリーとの方が
仲良しです。
まぁ、ナッタは犬嫌いの一匹狼だからね〜



IMG_2466[1].JPG

IMG_2468[1].JPG
ホーリーベルの定位置



6ヶ月の頃のおさしん♪
IMGP6228.jpg

P1020134.jpg
ニックネーム ナッタん at 18:08| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

そっくり

IMG_2514[1].JPG

IMG_2515[1].JPG

IMG_2518[1].JPG


大きさは全然違うけどねー
ニックネーム ナッタん at 13:47| 仲良しペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

同じくらいの頃

natta2004-31d1.jpg

fa4.jpg
ナッタ





IMGP5953.jpg

IMGP5648.jpg
ホーリーベル






IMG_2484[1].JPG

IMG_2409[1].JPG
パンナコッタ






比べると、やっぱり笑える(爆)
パンが子犬に見えない〜
ニックネーム ナッタん at 14:09| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

初カフェ

と言っても1週間前の話なんだけどね〜



IMG_2265[1].JPG
この日はナッタ&パンのペアで
おでかけ♪♪♪


IMG_2266[1].JPG
初めてのお出かけで
不安そうなパン。
(SHOPから連れ帰るときはダンボール箱の中だった)



IMG_2271[1].JPG
いつも通りのナッタ




IMG_2272[1].JPG
cafe hugsさんへパンのお披露目に^^
初カフェにフリーズちぅ(笑)



IMG_2275[1].JPG
ナッタ「おやつ頼んでくれた?」



IMG_2277[1].JPG
パンは「お座り」は出来るけど
「待て」が出来ないので
並んで写真を撮るのは、まだ難しい〜



IMG_2281[1].JPG
ロコモコランチ♪
美味しかった♪♪



この後パンのお里のSHOPさんに顔見せにも
行って来ました〜。
私たちが買い物中、2匹で車の中でお留守番させたりもしたけど
このペアは本当に大人しくて静か!楽チンだゎ(´∀`*)


次は3匹揃ってのお出かけに
挑戦いたしまするノ



つーか、その前に
お散歩デビューもさせたいんだけどなぁ。
お天気と私の予定のタイミングが。。。(´-ω-`)



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


実家の番犬が、ちょうど1ヶ月前に虹の橋を渡り
それから家の中で飼ってる猫(ヒミ・♀)の元気が無くなってしまって・・・
そんな中、妹が引越しで飼えなくなったからと
成猫(♂)を父におしつけたもんだから
ますますヒミが元気なくなっちゃって
(♀は1匹で飼われることを好むの)
とうとう食事をとらなくなり痩せこけた姿に。


慌てた父から連絡があり、今朝
病院へ連れて行きました。


13歳なので高齢なのもあるけど
診察&血液検査の結果、とくに悪い所はなく
原因はストレスが大きいんじゃないか?とのこと。
食事をしないことによっての
脱水症状がおきてたので点滴してもらいました。
しばらく点滴のために通院するみたい。


元気になーれ!!
ニックネーム ナッタん at 17:10| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

5か月〜

IMG_2374[1].JPG
3.11にパンナコッタが5か月になりました〜♪♪♪



IMG_2359[1].JPG
我が家にやってきて10日。
本当にお利口さんです。
トイレも90%くらいは出来てるかな?



スムチなんで抜け毛がすごくって
すでに2回お風呂入ったよ。
大人し過ぎて笑えるの。



IMG_2372[1].JPG

IMG_2371[1].JPG

IMG_2369[1].JPG
遊ぶときは全力で遊ぶんで
1週間で体がカナリ締まって来ました!
すでに、あの「むちむち具合」が懐かし〜(笑)
むちむち姫に育てたいけど
おデブちゃんは体に良くないからなぁ。



IMG_2380[1].JPG

IMG_2361[1].JPG
ほんと可愛いのです(´∀`*)
6ヵ月になったら避妊手術を考えないとね。
ニックネーム ナッタん at 17:22| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

ばーじょんあっぷ

ジャイ子、、、もとい!パンナさん
少しトイレを覚え始めたみたいで
今日は遊んでる最中に自分からトイレに行って
用を足してました!!



えらいぞ〜(≧∇≦)ノ



進歩したこともありステップUPも兼ねてと
明日の夕方から、私だけ一泊で出かけてしまうこともあり
旦那にパンの面倒をお願いしなくちゃいけないので
パンのトレーニングサークルを拡張しました。



【びふぉ〜】
IMG_2235[1].JPG

IMG_2239[1].JPG




【あふた〜】
IMG_2292[1].JPG
100均の網7枚を束結バンドで留めただけ
なんだけどね(´∀`)あはは




IMG_2294[1].JPG
場所も移動させちゃったんで心配したけど、
ちゃんと自分から入ってベットで
おもちゃで遊び始めたよ〜♪♪♪




ばーじょんあっぷしたトレーニングルームで
お留守番してもらって
私たちは晩御飯を食べに行きまして
帰って来たら、お利口にベットで寝てました。




IMG_2307[1].JPG
パンナ「おかえりなさ〜い。。。(ねむねむ)」


IMG_2308[1].JPG
パンナ「たのしかった?」




なんてイイ子なの〜〜〜〜〜〜ぉ(´∀`*)萌
ナッタ以上に手のかからない子がいるなんて
ビックリだよ!
手がかからない上に、お利口ときたもんだ。




昨日シャンプーしたけど全然平気だったし
(ペットショップで慣れてるんだろうね♪)
掃除機も怖がらないし、お出かけもOK。
ほかのワンちゃんに吼えられても
「どしたの?」くらいにしか思ってないみたいで(笑)

与えてもらったオモチャ以外では
いたずらしない。

だからって元気が無いわけでなく
子供らしく遊ぶときは全力で遊ぶの。



甘えん坊で抱っこが大好きなんだけど
「ちょっと待っててね♪」って言うと
ちゃんと自分のベットで1人で遊んで待っててくれるし
性格まで可愛い過ぎちゃって
夫婦そろってメロメロです( ̄m ̄*)



IMG_2310[1].JPG
初めてのお出かけだったから
疲れたんだね〜
「おかえりなさ〜い」して
また大人しく寝ちゃいました。
ニックネーム ナッタん at 19:58| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

今日も雨

雨の日が多すぎるよ〜



3月入って快晴だった日って
まだ無いよね?




パンのお散歩デビューは
いつになることやら(´-ω-`)



IMG_2218[1].JPG

IMG_2213[1].JPG

IMG_2224[1].JPG

IMG_2226[1].JPG
奥にパジャマ姿のおっさんが写ってますが
お気になさらず・・・





IMG_0035.JPG

IMG_2106[1].JPG
ベットの使用範囲の比較



IMG_2210[1].JPG
ホーリーは、いつも笑顔だね♪
ニックネーム ナッタん at 16:42| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

トイレトレーニング

IMG_0054.JPG

IMG_0056.JPG

IMG_0047.JPG
ペットショップで4ヶ月も暮らしてたせいなのか
一向にトイレを覚える気配の無いパンナ。




IMG_0060.JPG

IMG_0035.JPG
ナッタやその前に飼ってたキャバリアは
ほとんど失敗することなく、あっと言う間に覚えたので
そんなもんかと思ってたんだけど・・・
ナッタが全てにおいて恐ろしく手のかからない
飼い主を楽させてくれる子だから、これが普通だと思って
褒める躾で気長にがんばりますよ(´∀`)




ちなみにホーリーはサークルの外では
失敗率が高いです。。。




よく「犬は頭がよく賢いが、猫はバカ」って聞くけど
沢山の数の犬猫と暮らし見てきた私からすると
断然犬より猫のが頭が良く賢いって思う。
猫→犬派に変わる人は少ないけど
犬→猫派に変わる人のが多いのは頷ける。




IMG_0049.JPG

IMG_0050.JPG

IMG_0051.JPG

IMG_0036.JPG
ニックネーム ナッタん at 18:23| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

&パン そのB

■ ギズモ&パン編 ■

IMG_2005[1].JPG

IMG_2006[1].JPG

IMG_2008[1].JPG
大きさ的に丁度良いみたい




IMG_2011[1].JPG

IMG_2012[1].JPG
いい遊び相手です(´∀`*)



IMG_2013[1].JPG
2匹とも動きが激しいから
ブレブレ写真ばっかりだ〜
ニックネーム ナッタん at 16:41| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

&パン そのA

■ ホーリー&パン編 ■


IMG_2054[1].JPG


IMG_2055[1].JPG
ナッタよりもホーリーのが
相性がいいみたい。
甘えん坊同士だから?(笑)




IMG_2068[1].JPG
あはは(≧∇≦)
同じ犬種に見えないゎ〜
ホーリーは美人だね♪♪♪



IMG_2069[1].JPG

IMG_2092[1].JPG


IMG_2089[1].JPG
ちゃんと教育的指導入ります。
じゃないと、ホーリー潰れちゃうもんね!
どんどんやっちゃって下さいよ、姐さん。



IMG_2095[1].JPG
あ!ホーリーはシャンプーして乾かし中なので
コートが濡れております。
決してパンのよだれではございません(´-ω-`)



IMG_2049[1].JPG
どれだけナッタやホーリーに怒られようとも
パンは『のほほん♪』としてるので
それ以上ケンカにならず、誰とでも上手くやれるみたい。

3日目だけど一度も吠えたり鳴いたりしないし
怒りもしない。
なんとも大らかな性格で素晴らしい♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 17:43| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

&パン その@

トイレトレーニングが終わるまで
夜はホーリーのサークルで寝ることになった
むちむち姫パンナさん。
とくに問題も無く朝を迎えておりました(´∀`)



■ ナッタ&パン編 ■

IMG_1984[1].JPG

IMG_1987[1].JPG
カラーがそっくりで可愛い♪♪♪

IMG_1988[1].JPG
教育的指導が入りました(笑)



IMG_1989[1].JPG
パンナコッタ「おこられた!・・・のかな?」




IMG_1990[1].JPG
ナッタが膝上を制圧




IMG_1992[1].JPG
パンはあっさり足元で落ち着きましたとさ♪
かなり大らかな性格で助かります(´∀`*)
ニックネーム ナッタん at 11:54| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする