2011年12月30日

良いお年を〜♪

IMG_1170.JPG


IMG_1173[1].JPG


IMG_1176[1].JPG


IMG_1177[1].JPG
今年一年、気まぐれ出没な私たちにお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m


2012年も、どうぞ宜しくお願いいたします★




みぞれ&ペット軍団
ニックネーム ナッタん at 21:49| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

出番

IMG_0827[1].JPG
オレちゃまの出番がすくない気がする。




IMG_0830[1].JPG


IMG_0829[1].JPG
しかも、まともな写真がないにゃ。



みぞれ「出番がないと言うかブログの更新頻度が少ないから
    みんな一緒だってば。
    まともな写真が無いのはモデルが悪いんだよ(´∀`)b」



IMG_0831[1].JPG
・・・・・・・・






IMG_0853[1].JPG
さすがに、オレちゃまだって怒るんだにゃ
ニックネーム ナッタん at 22:13| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

サンタさんが来たよ♪

きゃち始め、ペットご一行様から
ブーイングの嵐な霙ですが
そんな悪い子だったにも関わらず
サンタさんがやって来ました〜〜〜(≧∇≦)


IMG_1068[1].JPG
ホーリーのお里、花豆ママさんから♪
毎年贈って頂いて感激です!!!



IMG_1069[1].JPG
かわいいチョコレート☆




IMG_0983[1].JPG

IMG_0986[1].JPG
なかなかホーリーの顔を見せに行けれずゴメンなさい。
元気にやってますので、ご安心下さいね♪


素敵なプレゼントと温かいお気持ちを
ありがとうございましたm(_ _)m
ニックネーム ナッタん at 20:25| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

ゴメンって〜

IMG_0955.JPG
きゃち「何か忘れてませんか?」



みぞれ「あははぁ〜(´∀`*)いろいろ忙しくてさ。」




IMG_0957.JPG
きゃち「毎回そればっかりだし」




みぞれ「ごめんてば〜〜〜〜〜m(_ _)m」




IMG_0859.JPG

IMG_0862.JPG
きゃち「許しません!」




みぞれ「・・・・ですよね?orz」





※沖縄最終日の12/10は、きゃちさん12歳のお誕生でした。
 が、帰宅後から激忙しくてお誕生日もクリスマスも何もやっておらず・・・
 来年はペット奉仕に努めたいと思います。反省!
ニックネーム ナッタん at 13:28| きゃち(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

甘えっこ

IMG_0892.JPG

IMG_0896.JPG

IMG_0900.JPG

IMG_0901.JPG

IMG_0902.JPG

IMG_0904.JPG

IMG_0906.JPG

IMG_0911.JPG

IMG_0916.JPG
ニックネーム ナッタん at 17:12| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ごちそうさま

IMG_0464.JPG


IMG_0465.JPG


IMG_0463.JPG
ニックネーム ナッタん at 17:05| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする