2011年08月20日

ここが1番涼しいらしい。

真夏日の昼下がり・・・・
ベランダから隣の部屋を覗くとこんな感じ。


IMG_0849[1].JPG


IMG_0851[1].JPG
ぶちこの裏あごが可愛すぎて(´∀`*)



IMG_0853[1].JPG
寝起きでぶさいく顔なのに写りたがるナッタ。
丸刈リ〜タなのにデブです・・・・
ニックネーム ナッタん at 11:22| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

ありがとね。シモンくん。

ナッタと同い歳で誕生日が3日違いのシモンくん。


過去ブログなどにも何度も書いてますが
私の心の恋人と(勝手に)思ってた大好きな
チワワくんです。


本当に可愛くって、東京に会いに行った時は
メロメロになってました。


http://nattan.a-thera.jp/article/1396223.html
http://mykit.jp/pc/nattan/
http://f49.aaa.livedoor.jp/~nattan/2005-6-19a.html
↑どんだけかって言ったら、こんなにも(注:鏡華=昔のHN)



そのシモンくんが昨日、虹の橋を渡って行ってしまいました。
まだ7歳・・・・・早すぎて、突然すぎて、
うまく言葉にならない。



シモンくん、楽しい思い出をありがとね♪
一緒に遊んだこと忘れないよ。
ご冥福をお祈りします。
ニックネーム ナッタん at 17:06| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする