2011年06月24日

まるがり〜た

暑すぎる・・・・


なのかは分からないけど
ナッタが発疹してる感じ。



そんな訳で、ナッタ7歳にして
初めてサマーカットです。

IMG_0374[1].JPG
ちっこいなぁ。。。



IMG_0376[1].JPG

IMG_0379[1].JPG

IMG_0381[1].JPG
ナッタだけ薬用シャンプーで洗ってみました。
でも、なんだか赤みがあるよね?
やっぱ石鹸シャンプーのが肌に優しいのかなぁ・・・


IMG_0386[1].JPG
ホーリーもピカピカわんこになって
ご機嫌でございます(´∀`*)
ニックネーム ナッタん at 20:20| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

個室?

どもどもノ
ナッタんです。



今日はしゃんぷー&爪切り&カットをされたです。
ピカピカわんこになったですよ〜☆

IMGP1975.JPG

IMGP1979.JPG

でもって、今までホーリーと一緒のベットだったのが
今日から個室になったです!わっほーい!!



IMGP1982.JPG
ナッタん&ホーリーのW「咥えて」←この状態での「待て」



ちっこい方のデジカメで撮ってたから
ナッタん目玉のお化けみたい・・・・



ちなみに今回の尻尾は一輪挿しカットとか。
なんのこっちゃ(´д`;



IMGP1986.JPG

IMGP1987.JPG



IMGP1992.JPG

IMGP1994.JPG


おいしかったです〜♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 18:26| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする