2011年05月30日

写真だけ

IMG_0102[1].JPG


IMG_0115[1].JPG


IMG_0120[1].JPG


IMG_0130[1].JPG


IMG_0133[1].JPG


IMG_0134[1].JPG


IMG_0136[1].JPG


IMG_0137[1].JPG


IMG_0139[3].JPG


IMG_0140[3].JPG


IMG_0141[1].JPG


IMG_0142[1].JPG


IMG_0160[1].JPG


IMG_0107[2].JPG


IMG_0152[1].JPG


IMG_0156[1].JPG
ニックネーム ナッタん at 15:13| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

とよはしまで

どもどもノ
ナッタんです。


昨日はお昼にcafe hugsさんに行って
それから、豊橋ガーデンガーデンさんへ。


帰りに豊川の夏ホルに寄って来たです♪



IMGP1885.JPG

IMGP1886.JPG

IMGP1891.JPG

IMGP1890.JPG
庭木が積めるように、霙の車で行くですよ〜




IMGP1902.JPG

IMGP1903.JPG
hugsさん到着


IMGP1898.JPG
今日のおやつです〜


IMGP1900.JPG

IMGP1899.JPG

IMGP1906.JPG

IMGP1905.JPG


IMGP1908.JPG
霙オーダーのhugsランチ



IMGP1911.JPG

IMGP1914.JPG

IMGP1913.JPG

IMGP1912.JPG
ガーデンガーデンさんは撮影禁止だから写真無し
ナッタんもホーリーも帰りの車のなかでは、おつかれモード。。。



IMGP1916.JPG

IMGP1920.JPG

IMGP1923.JPG

IMGP1921.JPG
夏ホルは大人気で人いっぱいだったんで
Toru3456が買いに行き戻って来るまで
霙と外でお散歩してまってたです〜



今日も楽しかったですよ♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 12:11| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

お庭どっぐらん

どようびに狂犬病のお注射してきました。
ナッタんです。どもどもノ

もちろんホーリーも一緒。
ついでにフィラリアのお薬ももらってきたです。


7〜8日と、Toru3456と霙がお庭の手入れをしたんで
(ちょっとだけ)綺麗になったお庭で
ナッタん&ホーリーで遊んだです♪♪♪

IMG_0093[1].JPG



そしたら、テラスからいい匂いが・・・・


IMG_0108[1].JPG

IMG_0109[2].JPG

IMG_0110[1].JPG
GW恒例ぎょうじ(パート2)のバーベチゥの準備!!



IMG_0112[1].JPG
でもナッタん達は、いつものフードだった・・・
ホーリーはごはん前の「まて」で、
いっつもベロが出てるです・・・



IMG_0116[1].JPG
ナッタん、そっちのが食べたいです。



IMG_0122[1].JPG
(Toru3456ならくれるかも?)



IMG_0124[1].JPG
ホーリー「なんかおいしいもの、もらえるの?」



IMG_0126[1].JPG
欲しい〜 食べた〜い



IMG_0128[1].JPG
くれるですか?(わくわく)



IMG_0133[1].JPG

IMG_0144[1].JPG
ホーリー「あれ、さわったら熱かった。ちょっと怖い。」
※いつものハイテンションで
 七輪に近づきすぎたホーリーです



IMG_0139[1].JPG
ホーリー「おいしい?」

霙「ちょー旨いっす(´∀`*)ノ」


IMG_0140[2].JPG
ホーリー(熱いのはやだけど たべたいなぁ〜)




IMG_0152[1].JPG

IMG_0154[1].JPG
何ももらえなくてガッカリ・・・・




そんなGWさいしゅうび。
ニックネーム ナッタん at 12:46| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

山はまださむい

どもどもノ
ナッタんです。


長期おやすみの、こうれい行事になりつつある
やまの別荘へ4→5日と行ってきたです♪



IMGP1841.JPG
別荘の庭でおさんぽ♪♪♪


IMGP1843.JPG
Toru3456は裏山に行くですか?


IMGP1840.JPG
今回はhyouも一緒♪
いっぱい遊んでもらったですよ。



IMGP1842.JPG
じぃじと霙はしいたけ採取



IMGP1839.JPG
夜に食べるんだって



お山の車に乗り換えて
あちこちの山へ山菜採りに。

IMGP1846.JPG
貝月スキー場
Toru3456とじぃじを探せ(笑)


IMGP1862.JPG
池田山の頂上付近の断崖絶壁



IMGP1861.JPG
さすがにナッタんたちは霙と車で待機


IMGP1856.JPG

IMGP1853.JPG



IMGP1872.JPG
よるはここで寝るです☆



IMGP1877.JPG
朝は囲炉裏だけじゃ寒いから
ストーブもつけてる。
そして、おうち同様にホーリーが占拠・・・



出発前に、向かいの山に山菜を採りに行ったけど
霙がカメラを持ってくの忘れたんで写真が無いです。



お山は楽しい〜♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 16:02| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする