2011年03月24日

みんな元気です

こちらが全然更新できなくてゴメンなさい。
我が家のペット達は、変わらずみんな元気にしてます。



被災犬・ねこレスキュ-サイト
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

(財)日本動物愛護協会
http://www.jspca.or.jp/



我が家では一時預かりは無理なので
毎月の寄付とは別に義援金での支援を予定しています。



少しでも多くの子が救われますように。
ニックネーム ナッタん at 21:12| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

偶然!

IMGP1555.JPG
どもどもノ
ナッタんです。


IMGP1559.JPG
ホーリー「どこ いくの?」




今日cafe hugsさんに行ったら
ゆうすけくん&りんちゃんに会ったです〜〜!!

IMGP1560.JPG
霙は「ゆうすけくんも、りんちゃんも
   相変わらず可愛いねぇ〜〜〜♪」とメロメロ


いさなママが席を外しても
2チワでお利口に待っててスゴイ!!
ナッタん達も見習わなくちゃです。



IMGP1578.JPG
セントレアであったドックショーの見学に行った帰りとかで
こんなにお土産を分けてもらっちゃいました!!
いさなさん、ありがとです〜〜〜〜〜(≧∀≦)


我が家のワンコ達、フードやおやつに拘りがなく
『食べれりゃ何でも嬉しい♪』2匹なので助かります!
ありがとうございました☆ by.みぞれ


IMGP1565.JPG
さっそくご賞味中な2匹



IMGP1563.JPG
珍しく看板犬ロットくんが来てくれたけど
写真を撮ろうとしたら、行っちゃったとか・・・



IMGP1568.JPG
霙はベーグルランチが好きですねぇ



IMGP1572.JPG

IMGP1575.JPG
楽しかったです〜
また行くですよ〜



ゆうすけくん&りんちゃん
そして、いさなさん
ちょっとだけど会えて嬉しかったです♪♪♪
暖かくなったら、またお外で遊んで下さいね〜^^
ニックネーム ナッタん at 17:33| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする