2011年02月21日

お散歩再開

今日の愛知は小春日和でポカポカ陽気♪



冬の間お休みしてた、お散歩を再開しました〜(´∀`)


IMGP1533.JPG
大ハッスルなホーリーとヤル気全く無しのナッタ




IMGP1534.JPG

IMGP1535.JPG
今日は久し振りだから、近所をくるりと1周しただけ。
少しずつ距離を元に戻そうね〜




先日cafe hugsさんへ行って来ました→詳細
ニックネーム ナッタん at 18:26| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

元気です

すみません


飼い主が忙しすぎて
こっちのブログに手が回りませぬ・・・orz


ナッタ&ホーリー他
ニャンコ軍団も変わらず元気イッパイです。
でも寒いから、みんな丸まっっちょります。



今日は久々にワンコ'sの洗濯をしました。
夏場は週1シャンプーだけど
冬はなかなか難しい!
月1〜2になってしまう・・・


我が家の洗面所、寒いんですもの(涙



IMGP1503.JPG
ストーブの前の特等席に
ベッドも移動するのですが
(カーペットが濡れると困るんで)




IMGP1505.JPG
なぜか、我が家ではこのベットが不人気なのです・・・
おもちゃも遊ばなくなっちゃって
壊れてないから捨てられず、そのまま。




屋根付きハウス同様に
ニャンコ軍団に渡そうかと検討中。




IMGP1497.JPG
ニックネーム ナッタん at 15:29| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする