2010年12月28日

同じようだけど

IMG_0221[1].JPG
ナッタとホーリー、パッと見は
同じくらいなんだけど・・・



IMG_1280[1].JPG
ナッタには少し小さめな服が
ブカブカ(笑)



IMG_1277[1].JPG
ポカポカ陽気でまったりモードな
ホーリーです。
服がブカブカで見てる方は
おかしくて仕方無いけど・・・
ニックネーム ナッタん at 16:37| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

くりすます

IMG_1251[1].JPG

IMG_1206[1].JPG
今年は3階にツリーを飾ったど。




IMG_1213[1].JPG



IMG_1215[1].JPG
今年は忙しすぎてデコすら出来なかった・・・ごめんよ



IMG_1216[1].JPG



IMG_1221[1].JPG


IMG_1238[1].JPG


IMG_1241[1].JPG


IMG_1254[1].JPG


IMG_1265[1].JPG


IMG_1269[1].JPG
ニックネーム ナッタん at 11:44| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

答えは

IMG_1086[1].JPG
娘さんでした〜♪


IMG_1080[1].JPG
ギズモ「みぞれ、コレ枯れてるにゃ・・・」


ニックネーム ナッタん at 00:09| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

だ〜れだ?

IMG_1087[1].JPG


当たっても何も出ません
ニックネーム ナッタん at 16:32| 仲良しペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

サンタさんがきた!!

ホーリーのお里(花豆ママさん)から
可愛いプレゼントが届きました〜〜〜♪♪♪


嬉しい〜〜〜(≧∀≦)


IMG_1068[1].JPG
ホーリーちっくなスムチちゃんの
ハンドタオル♪


ありがとうございますっっ!!!!

もったいなくて使えませんっ!!



ワンコ達にも愛情いっぱいな花豆ママさん&パパさん。
周りの方達への心配りや、細やかな心遣いに、
すごく尊敬します。

ナッタのお里からは近況報告などしても
一度も連絡もらったことが無く
今ではスッカリ疎遠なので、
ホーリーが繋いでくれた、このご縁は
すごく嬉しい^^

これからもホーリーともども
宜しくお願いします。


みぞれ
ニックネーム ナッタん at 15:00| ありがとです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

またまたcafe hugs♪

どもども!ナッタんです。

車の中でのお留守番がだいじょうぶな季節になったから
お出かけに一緒に連れて行ってもらえるようになったです♪


IMGP1169.JPG
今日は蒲郡カインズまで買出しなので
荷物がイッパイ積める、みぞれの車でレッツご〜

なのでフロントガラスの青い色で
ナッタん達がアバター化してるです。



IMGP1170.JPG
ホーリー「ナヴィぞくって なに?」



IMGP1175.JPG
おっかいもの〜


------------------------------------------

ナッタ&ホーリーを連れて行くと
何処へ行っても立ち止まるたびに人だかりが出来てしまい
いつもの3倍くらい時間がかかります・・・

可愛いって言ってもらえるのは嬉しいし
ナッタ&ホーリーも撫でてもらうのが大好きだから
良いのだけど、ちょっと大変。

やっぱり買い物の時は
お留守番のが良いのかな?

             by.みぞれ

------------------------------------------


IMGP1177.JPG
お買い物のあとはcafe hugsさんで(霙たちが)ランチ♪♪♪


IMGP1178.JPG
今日こそ、霙のごはんを強奪するですよ!!



IMGP1179.JPG
おやつset



IMGP1187.JPG
普通に「まて」です




IMGP1197.JPG
おいしかった!!!




IMGP1221.JPG
たっくさんの人に、ご挨拶したから
ナッタんもホーリーも疲れてねむねむ・・・



今日も楽しかったですよ〜




zzzz
ニックネーム ナッタん at 17:08| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

きゃちさん11歳♪

家のペット達の『ドン』きゃちさん♪
(初代ボスはアメショーのビビ姐さんでした)

IMG_0987[1].JPG
元気に11歳の誕生日を迎える事が出来ました〜


何をも恐れない!
人間には超フレンドリー♪
でも、なぜか猫(娘でも)には厳しい・・・


そんな素敵な親分。


IMG_0994[1].JPG


IMG_0989[1].JPG


IMG_0999[1].JPG

IMG_1001[1].JPG

これからも元気で長生きしてね♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 13:54| きゃち(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

cafe hugs

どもども、ナッタんです♪
最近みぞれにブログを乗っ取られ気味ですが
気にしないですノ
ナッタんも大人ですからね。


IMGP1118.JPG
にちようびに久しぶりに
車でお出かけしたです♪


IMGP1120.JPG
ホーリーはいつものごとく元気ですが
ナッタんは少しおねむです。。。



IMGP1130.JPG
ホーリー「あたしは いつだって げんき!」



お買い物いって
それからcafe hugsさんへ☆

IMGP1131.JPG

IMGP1133.JPG
久しぶりだったけど、スタッフのおねぇさん達に
覚えててもらえて嬉しいかったです♪♪♪


IMGP1135.JPG
選べるおやつset☆150円


IMGP1136.JPG

IMGP1137.JPG
鼻先にオヤツを出されての「まて」
みぞれは悪魔ですからね。。。



IMGP1138.JPG
霙チョイスの栗シフォン


IMGP1139.JPG
Toru3456チョイスのクリームチーズとりんごのパイ

どっちも檄ウマだったって!!
いいなぁ〜
ナッタんも食べたかったなぁ〜



IMGP1140.JPG

IMGP1148.JPG
ホーリーに運転席を取られたです。。。



IMGP1144.JPG
その寝方、くるしくないですか?(汗



IMGP1147.JPG
もう限界なんで
ナッタんは助手席で寝るです。


今日は楽しかったし美味しかった♪
また行きたいな〜


zzzz
ニックネーム ナッタん at 16:07| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ベランダから

気付かれないように窓越しにパチリ☆


IMG_0864.JPG


仲良し父娘に癒された(´∀`*)
ニックネーム ナッタん at 10:18| 仲良しペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

いちねん

ホーリーが我が家の子になって
1年が経ちました〜〜〜〜♪♪♪


生後5ヶ月で400gだったホーリー。
もう少し大きくなって!!と
欲しがるだけフードを食べさせてたら
「下痢→体重減少」だったんで
それ以来、ウン●の状態で
与えるフードの量を調整しています。


やせっぽっちに見えるけど
食べさせてない訳じゃないんですよ〜
足腰の負担など、彼女にとってのベスト体重なんです。



http://nattan.a-thera.jp/article/1916066.html
↑当初のホーリーベル



今や大きさも体重も2倍増しw


IMGP1012[1].JPG


IMGP1015[1].JPG


IMGP1016[1].JPG


病気知らず&手のかからない、お利口さんです♪♪♪
花豆ママさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ホーリーは毎日元気にしてますよ〜


IMGP1047[1].JPG
「これからも よろしく〜」
ニックネーム ナッタん at 10:50| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

お泊り

Toru3456と二人で1泊2夜行で旅行に行くことになり
ナッタ&ホーリーを実家(元旦那)に
預かってもらいました。


前もって物置にしまってあるサークルを出しておこうと
実家に行ったら、すでに設置場所が用意されてた!
いいヤツじゃないか、元旦那。見直したぞ(笑)



P1110013.JPG
ナッタにとったら住み慣れた家なんで
到着早々にくつろいでるし・・・



P1110014.JPG

P1110016.JPG


しっかり可愛がってもらったようで
(おやつも買ってもらってた!)
お迎えに行ったら、最初は寄って来てくれたのに
「楽しいですよ!」って報告だけして
元旦那の膝の上に戻って2匹とも甘えてるし・・・・


ナッタに至っては「帰りたくないですよ〜」って
私が捕まえようとすると逃げおった。ちっ!←(この辺が嫌われる原因)


元旦那に「いつでも預かってやるぞ♪」と
ありがたいお言葉を頂いて帰ってまいりました。



実家のが断然広いんで、いっぱい運動も出来て良かったね☆
ニックネーム ナッタん at 18:57| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする