2010年10月28日

雨続きの合間(2)

今日も朝から雨〜


雨〜


雨〜



はい、昨日の続きです。




強風だし寒いから誰も居なかったので放牧。


IMG_0096[1].JPG


IMG_0102[1].JPG
ナッタはToru3456が大好きなのです。


IMG_0107[1].JPG


IMG_0111[1].JPG
運動よりもオヤツ探しに勤しむ2匹・・・



IMG_0114[1].JPG


IMG_0116[1].JPG


IMG_0118[1].JPG


IMG_0121[1].JPG


IMG_0122[1].JPG


IMG_0124[1].JPG


IMG_0126[1].JPG
ニックネーム ナッタん at 08:24| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

雨続きの合間(1)

愛知は「雨」「雨」「雨」「雨」な毎日。
洗濯物が乾か〜〜〜〜〜〜ん!!ムキー!!!
となってる霙です。どもどもノ


そんな雨続きの中、昨日は久々に太陽が顔を出してくれました。
でもチョー強風。寒い・・・



けれど、せっかくの晴れ間なので
ナッタ&ホーリーの放牧に行って来ました。
最近メタボって来てるからね、2匹とも。



IMG_0078[1].JPG
ホーリー「おっでかけ、おっでかけ♪どこいくの?」



IMG_0081[1].JPG
ナッタ「病院じゃないですよね?」



IMG_0082[1].JPG
霙「病院行く時は、洋服着ないでしょ?」



IMG_0083[1].JPG
ナッタ&ホーリー(みぞれはウソつきだからなぁ・・・)




ペット達に信用の無い飼い主です。




IMG_0086[1].JPG
霙「ホーリー、いいこいいこ♪」



IMG_0085[1].JPG
ホーリー「えへへ♪♪♪(ご機嫌)」



IMG_0088[1].JPG
マックのドライブスルーで大興奮の2匹



IMG_0089[1].JPG
ナッタ「ナッタんも食べたいです〜♪」



IMG_0091[1].JPG
チョー強風のくそ寒い中で
おやつにマックを食べる霙&Toru3456です。




IMG_0094[1].JPG
匂いにつられ公園猫もやって来ました(´∀`*)かわえぇ♪♪♪




なんか長くなったので2回に分けます。
ニックネーム ナッタん at 11:01| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ちょっとそこまで

P1110009.JPG

P1110008.JPG
ニックネーム ナッタん at 13:57| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ワクチン

本当なら豊橋でチワオフだった土曜日。


ホーリーがヒート近しなので
見送りました。残念〜



そんな訳で、旦那もいる事だし来週に予定していた
ナッタ&ホーリーのワクチン接種に行って来ました。



IMGP0933.JPG
こうやって改めて文字で「7才」って見ると
歳とったんだな〜って、ちょっぴり切なくなる。。。




ホーリーは大げさに痛がって鳴くかと思ったけど
2匹とも大人しく、お利口さんでした♪♪♪



先生に「うちの病院もチワワは相当な数が来るけど
その中でも1番小さいよ。ほんとビックリする。」と言われた。



毎日見てると、そんな小さいとは思わないけど
病院の先生に言われると、そうなのかな〜?と思ってしまう。



IMGP0919.JPG
2匹合わせて2kgだけど、2匹とも本当に元気で
手がかかならない。

よく「そんなに小さいと大変でしょ〜?」と聞かれるけど
気をつけなくてはいけないことなんて
大きさに関わらずペットでも子供でも同じでしょ。


ナッタもホーリーもニャンコ達もみんな
1歳を過ぎてから食事は朝1回だけだけど
体調悪くしたことないし、低血糖起こした事もない。
(フードも普通のカリカリ)


2匹とも小さいから選んだ訳でなく
顔が好みで、健康で元気だったからお迎えを決めた。
ナッタもホーリーも良いブリーダーさんから譲ってもらえ
私って幸せ者です♪
本当に本当にありがとうございました。
ニックネーム ナッタん at 11:33| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

人気モノ

IMG_0629[1].JPG

IMG_0630[1].JPG


IMG_0676[1].JPG

IMG_0682[1].JPG


IMGP0874.JPG

IMGP0877.JPG

IMGP0881.JPG

まるい座椅子が猫たちに人気な様です。
ニックネーム ナッタん at 16:51| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

どっちかがNG

なかなか2匹とも揃ってで可愛く写せない・・・



IMGP0883.JPG
ホーリーがフレームアウト



IMGP0885.JPG
ナッタの頭が切れた



IMGP0887.JPG
ナッタ、ベロ出てる




IMGP0892.JPG
ホーリー、ベロ出てる




IMGP0895.JPG
ナッタ、ぶれた




IMGP0897.JPG



むずかしい
ニックネーム ナッタん at 15:04| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

「さよなら、ぶちこのポンポン」

昨日の続き



P1020237.JPG
おれちゃま、気づいたら車に乗せられておりました




P1020238.JPG
なんかおかしくにゃいか?


みぞれ「うん。ぶさいくだね〜」




P1020239.JPG
ちょっと動きにくい気がするけど・・・・




P1020240.JPG
まぁ、いいや。外でも眺めるにゃ〜




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


ぶちこ、7歳にして虚勢手術をしました。

この歳までマーキングをしたことが無く
ちゃんとトイレで済ませていたのに
1ヶ月前くらいから急にトイレ以外で
マーキングをするようになり、急遽手術へ。

病院からの指示で洗濯ネットの刑に(笑)
当のぶちこは、あまり気にしてない様子・・・
と言うか気付いてない?


昨日の13時に連れて行き15時に退院。
今はすっかり元気でご飯もモリモリ食べております^^


それでもマーキングが治まらないので
3階→2階のペット部屋へお引越ししました。
家族3匹(ぶちこ、きゃち、ギズモ)で仲良く生活中♪♪♪
これで寂しくないね。


ぶちこが2階に下りたことに伴い
2階と3階の大幅な模様替えを計画中の我が家でした☆
ニックネーム ナッタん at 10:06| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

動物的感

IMGP0843.JPG
なにかおかしい・・・



IMGP0844.JPG
この感じはなんだろ?



IMGP0845.JPG
いいことでは無さそうにゃ・・・




IMGP0846.JPG
でもオレちゃまにはわからない




IMGP0847.JPG
みぞれ、なんで今日はそんなに優しいにゃ?




霙「いつも優しいぢゃない♪」←大ウソ




IMGP0848.JPG
みぞれに聞いたのが間違いだった・・・・
あいつは「天使」とか言ってるけど
ぜったいに「悪魔」にゃ。オレちゃまは知ってる!




IMGP0850.JPG
何か知ってたら教えてにゃ〜




IMGP0852.JPG
つまみ食いしてるの内緒にしといてあげるからさ〜




IMGP0853.JPG
交渉決裂




IMGP0854.JPG
霙「さよなら、ぶちこのポンポン」




IMGP0860.JPG
なんなんだにゃ!もぉ〜〜〜〜



次号へ続く
ニックネーム ナッタん at 16:53| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ナッタが7歳になりました〜♪

早いですね〜
ナッタと暮らし始めて7年近くってことですか?

そりゃお互いのこと、よーく分かってる訳だ^^

相変わらず病気知らずな元気っ子。
いまだ下痢すらしたことないよね(笑)

これからも変わらず元気なナッタでいて下さい♪♪♪

by.みぞれ


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMG_0599[1].JPG
お誕生日なので芝生で放牧〜
思う存分遊んでくれたまえノ


天気良いね♪


IMG_0595[1].JPG
ホーリーはナッタが大好き



IMG_0597[1].JPG

IMG_0579[1].JPG
絡みまくり



IMG_0592[2].JPG
家の中では寝てばかりのナッタだけど
外に出ると1匹で果てしなくどこまで行っちゃう。



IMG_0584[1].JPG
呼び戻されて、ちょっと不服そう



IMG_0586[1].JPG

IMG_0587[1].JPG
逆パターンのホーリー

家だとやんちゃ過ぎるくらい走り回ってるのに
外だと私かナッタの側から離れない。



IMG_0589[1].JPG
でもドヤ顔



ひとしきり遊んだ後は
お誕生日ケーキの時間〜(´∀`*)


IMG_0600[1].JPG

IMG_0603[1].JPG
今回はロールケーキ



IMG_0605[1].JPG
早く食べたくて犬相が悪くなっております



IMG_0609[1].JPG

IMG_0611[1].JPG

IMG_0614[1].JPG
気に入って頂けて何よりです



IMG_0615[1].JPG
3分の1をホーリーにあげます
(おいしい所は見事に食べられておりますが)



IMG_0618[1].JPG
同じく早く食べたくて犬相が悪くなるホーリー



おまえもかぁ〜〜〜〜(´д`;



IMG_0620[1].JPG

IMG_0625[1].JPG
ナッタの5倍速で食べるホーリー



IMG_0641[1].JPG

IMG_0644[1].JPG
ナッタ「これからもヨロシクです〜〜〜〜〜☆」



プレゼントは初めて利用するSHOPだったので
お届けまでに時間がかかることに気付かず間に合いませんでしたorz

ごめんよ・・・

届いたらまたUPしまーす
ニックネーム ナッタん at 13:13| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする