2010年08月24日

お気に入り

とっても可愛い写真が撮れました(´∀`*)

IMGP0525.JPG

これは、ホーリーのお里でも見てもらいたい!
と慌てて携帯でも撮影。

でも私の携帯って薄さ重視のため
カメラ画像の画質が半端無く悪くて・・・

花豆ママさんいつもゴメンなさい><


IMGP0523.JPG


IMGP0527.JPG


IMGP0533.JPG


IMGP0531.JPG


IMGP0534.JPG


IMGP0542.JPG


IMGP0543.JPG


うちの子たちって、なんでこんなに可愛いんだろ〜♪♪♪←親バカの見本
ニックネーム ナッタん at 16:49| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

もどったよ♪

どもどもノ
ナッタんです。


お山に行くと、ホーリーの体重がぐーんと減るですよ。
今回も710gまで落ちて霙は「どひゃ〜(焦」ってなってたです。



でも翌日には、このとーり♪♪♪


IMGP0495.JPG
ベスト体重の750g圏内



ちなみにナッタんはというと。。。



IMGP0501.JPG
ベスト体重1.2kg圏内です〜♪♪♪



霙&Toru3456同様に
夏バテ知らずな、ナッタん&ホーリーですよ〜
ニックネーム ナッタん at 23:45| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

お盆も山

どもども。
ナッタんです。

まいにち暑いけどみなさん
いかがお過ごしですか?


ナッタんは、いつも行く揖斐(坂内)の別荘で
避暑してきたですよ〜


IMGP0434.JPG

IMGP0425.JPG
前日の大雨で増水してるんで川遊びはせずに
河原をおさんぽ。



IMGP0424.JPG
ホーリー「だれも いないよ〜」


IMGP0429.JPG

IMGP0428.JPG
ホーリー「ちょっと ながされそう」


みぞれ「ちょっとじゃ済まないと思うよ」



IMGP0430.JPG

IMGP0432.JPG
ナッタんはToru3456に守ってもらうです〜♪



IMGP0433.JPG
ホーリーはいつでも自由ほんぽう(奔放)だね



IMGP0435.JPG
来年こそは泳げるように特訓だ!



IMGP0437.JPG
ホーリー「およいでいい?」


みぞれ「その能天気さが好きなんだけどね」





IMGP0438.JPG
わっほ〜い♪楽しいですよ〜♪♪♪




IMGP0439.JPG
ホーリー「いっしょに あそぶ〜〜〜〜♪♪♪(ボフッ!!)」


ホーリーいたいですよ〜(涙
嬉しいのはわかるけど、もっと手加減して下さいです。



みぞれ「・・・ナッタは年寄りなんだから労ってあげてよ」




IMGP0450.JPG
ホーリー「つぎは どこ行くですか?」




IMGP0465.JPG

IMGP0466.JPG
お山の別荘に着いたです。




IMGP0461.JPG
ホーリー「なんとなく おもいだした」


みぞれ「ホーリーはまだ2回目だもんね^^」



IMGP0462.JPG
ホーリー「そうだっけ?」



みぞれ「・・・・・」




IMGP0470.JPG

IMGP0467.JPG
みぞれ「ここに来ると君達よく動くよね。。。写真ブレブレなんすけど」




IMGP0472.JPG
広いから嬉しいです〜




IMGP0475.JPG
ホーリー「もぅ しませ〜〜〜〜ん。ごめんなさい〜〜〜」



IMGP0476.JPG
ナッタん達のおやつですか?


みぞれ「残念!違うんだなぁ〜」




IMGP0479.JPG
ホーリー「おやつぅ〜〜〜♪♪♪」


みぞれ「やっぱり聞いてないのね・・・」




IMGP0480.JPG


IMGP0482.JPG
今回はこんな感じで雨が降ったりやんだりだったから
ナッタん達は、あまり遊びに出られなかったけど
お山は涼しいから楽しかったです♪♪♪


また秋に行けるといいなぁ〜
ニックネーム ナッタん at 12:19| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする