2010年07月29日

避暑ちゅう

IMG_0133[1].JPG

犬より猫のが暑そうにしてる我が家です。



チワワ=メキシコ
スコティッシュ=スコットランド


だからなのか?
ニックネーム ナッタん at 18:29| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

セクシーショット

IMGP0263.JPG
ニックネーム ナッタん at 18:57| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

見てる方が暑苦しい

去年も同じような日記を書いた気がする・・・


IMGP0180.JPG

花豆ママさんのブログで、お行儀よく人間の様に
お布団を来て寝るワンちゃん達の日記を読んで、
可愛いなぁ〜(´∀`*)とほのぼのしていたら
うちのナッタも新しいベットをお布団の様に使っておりました。

それは良いのだけどね・・・・

花豆家とは違って、我が家はペット部屋にエアコンなんてないから
見てるだけで暑くなるのよ。



IMGP0181.JPG
ナッタ「あ、そ〜?」



IMGP0184.JPG
快適なご様子



君がいいなら、いいよ。
ニックネーム ナッタん at 18:43| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

マルガリータ

先日ですね、ホームセンターでやっすい
ペット用のバリを発見しましてね、
5kgまでの小型犬&猫OKだったんで
ついつい買ってしまいました。

   
マルカン ハイパワーライトクリッパー

マルカン ハイパワーライトクリッパー

価格:970円(税込、送料別)



今までサマーカットは例の事務ばさみでやってたので
初バリカン♪ぐふふふふ( ̄m ̄*)


手始めに1番暑そうなぶちこから・・・・






どぅぇ〜〜〜〜〜い!!
ぶちこが我が家で1番大きい事を忘れてました。
5kg超えなこと忘れてました。



こんな小さなバリカンぢゃ、ゴールが見えないよ(涙
しかし今さらやめる訳にはいかない。



何とか昨日と今日の忙しい合間を縫って、
チマチマ刈った苦労の結果がコレ↓

IMGP0186.JPG
お腹側は私1人では無理なので
Toru3456が居る時にやろうかと。


IMGP0190.JPG
もっと嫌がるかと思ったけど
大人しく刈られてくれました♪
エライぞ、ぶちこ!!


IMGP0193.JPG
しっぽがチャームポイント☆



バリ入れは楽しいけど
カット後のシャンプーが面倒・・・

ぶちこも2日連続で洗濯されるとは
ほとほと災難と思ってることでしょう。



IMGP0195.JPG
「おれちゃま、がんばった!!」



ニックネーム ナッタん at 17:59| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

らぶり〜きゅーと!!

新しい家族が増えました!!!!


2009110513.jpg



ウソです!(←言ってみたかった)



お友達から届いた画像があまりにも可愛くって私のツボなので
許可をもらってブログにUPさせてもらいました〜〜〜o(≧∀≦)o



容姿も可愛いけど表情もイイよね〜〜〜〜♪
あぁ、癒される♪♪♪



コテツママさん、ありがとうございます!!


ニックネーム ナッタん at 17:27| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

プレゼント

郵便局大変でしたからね〜
到着遅延も仕方あるまい。


ホーリーの誕生日プレゼントがやっと届きました☆


IMGP0126.JPG

IMGP0127.JPG
ホーリーはフリフリの可愛いお洋服って持ってないので
あえてプリチィなのを選んでみた(´∀`*)かわゆすなぁ〜


IMGP0128.JPG
ナッタもお揃いにしようかと思ったけど
ホーリーの誕生日なんだし、ナッタは服いっぱい持ってるから
ホーリーだけに買いました♪♪♪


IMGP0129.JPG
遅れちゃってゴメンね。
ニックネーム ナッタん at 11:17| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ホーリーベル1才!!

ちっちゃいから、あまり実感ないけど
1才です!立派なレディです(≧∀≦)おめでと〜〜〜〜☆


IMGP0097.JPG
ミニケーキでお祝い♪


プレゼントは間に合わなかった・・・
明日には届くかな?



IMGP0098.JPG

IMGP0100.JPG

私がハイパーに忙しいのと梅雨で
散歩になかなか行けず、ちょっと太りましたw



IMGP0101.JPG

IMGP0102.JPG

IMGP0103.JPG

一度も低血糖を起こすことなく
病気知らずで元気イッパイ!!



IMGP0104.JPG

IMGP0108.JPG

いつも笑顔♪♪♪



これからも元気なホーリーでいてね。
お誕生日おめでとう!!
ニックネーム ナッタん at 15:22| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする