2010年06月21日

でかいから大変

今日はぶちこの洗濯をした。

IMGP9855.JPG

他の子達は洗うと小さくなるのに
ぶちこは大きさが変わらない・・・


IMGP9858.JPG

顔はグレープフルーツより大きいです


IMGP9857.JPG

ぶひぶひ
ニックネーム ナッタん at 15:41| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ドッグランきそがわ

1週間も前の日記でございますw


ルナラムちゃん達と【ドッグランきそがわ】に行って来ました〜


IMGP9744.JPG
ドライブキャリーの中だと必ずナッタの上に乗るホーリー。
お座りもナッタの上デス・・・



IMGP9747.JPG
まずは西区のカフェでランチ〜



IMGP9748.JPG
カフェに入る前に、ワンコ達のトイレを済ませましょ♪

今度はあたしの靴の上だしね・・・・



IMGP9749.JPG
礼儀知らず、怖いもの知らずのホーリー
ルナ姉さんに渇を入れられる(笑)

ナッタが弱っちくて言いなりなので、姉さんどんどんやちゃって下さい!!



IMGP9750.JPG
後姿もキュートなルナラムちゃん♪



IMGP9752.JPG
まさみさんが駐車場移動させてる間
わたくし多頭飼い気分を味わわせて頂きました。

2匹でも目配り気配りが大変だと思ってるけど
4匹は無理だ〜

大人しいルナラムちゃん&ナッタホーリーでも
はゎゎゎ!ってなっちゃうし
片手に1匹ずつが私には合ってるようです(´∀`*)


IMGP9754.JPG
バナナが(笑)



IMGP9755.JPG


IMGP9756.JPG


IMGP9757.JPG
ほんとお利口なルナラムちゃん達!

う〜ん、うちはまだまだダメだぁ。。。



IMGP9758.JPG
飼い主に似て落ち着きがないね、君達。



IMGP9760.JPG
【ドッグランきそがわ】は綺麗に整備されてて
芝生も無農薬で雑草は管理人さんが手で抜いてるんだって!
ワンコ達に優しい素敵なランです^^



IMGP9761.JPG

IMGP9762.JPG

IMGP9770.JPG
ナッタ&ホーリーも、まさみさんが大好きなので
まさみさんが移動するとワンコもみんな着いて行くという(笑)



IMGP9765.JPG

IMGP9773.JPG
思い思いに動いたり



ナッタは何度かルナラムちゃんと遊んでるけど
(ナッタが1歳の時からのお付き合いなの♪)
ホーリーは初対面。

でも4匹仲良く遊べて、いっぱい走って楽しんでくれたようなので
良かった×A♪♪♪


IMGP9768.JPG


まさみさん、ルナラムちゃん、ありがとね!
また遊んでね〜〜〜〜〜


↓↓まさみさんから頂いた画像↓↓

IMG_3132.JPG
ベストショット☆
ルナちゃんの笑顔がサイコー(≧∀≦)ノ


IMG_3131.JPG

IMG_3135.JPG


うは!最後の1枚が容量不足でUPできない〜〜〜〜
追加申請します。。。
ニックネーム ナッタん at 18:29| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

シャンプー

IMGP9730.JPG


IMGP9733.JPG


IMGP9736.JPG


IMGP9739.JPG


やっとギズモの洗濯が出来た・・・
ニックネーム ナッタん at 17:01| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ホーリーベル11ヶ月

2日ほど過ぎてしまいましたが
ホーリーもとうとう11ヶ月になりました。


来月には1歳か〜


まだまだお子ちゃまだから不思議な感じだゎw



IMGP9680.JPG
土日と忙しくて、ようやく本日計測。



IMGP9686.JPG


IMGP9687.JPG


IMGP9688.JPG

なでてもらうのが大好きです



IMGP9690.JPG


IMGP9695.JPG


IMGP9693.JPG

うん♪可愛いよ^^



IMGP9698.JPG
100均で買ったモンステラ、育ちすぎ。



IMGP9703.JPG
毎日元気いっぱい!!
ニックネーム ナッタん at 14:19| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする