2010年05月30日

いろいろ

IMGP9528.JPG
どもどもノ
ナッタんです♪


今日はとっても天気がよかったですね〜



IMGP9526.JPG
ホーリー「おっでかけ♪おでかけ〜♪」




IMGP9527.JPG
ホーリー「どこ いくの?(わくわく♪)」




IMGP9529.JPG

IMGP9530.JPG
ワンコも人もいっぱいいるです〜〜〜


※年に2回(狂犬病+フィラリア&ワクチン)しか病院にかからないので
痛いことをされる場所と言う認識が無い by.みぞれ




IMGP9545.JPG
いつの間にかベスト体重に戻ってたです〜♪♪♪



IMGP9546.JPG
ホーリーも先生にとくに注意されなかったから
これがベスト体重みたいだね♪



IMGP9547.JPG
ナッタんもホーリーも、注射のときお利口にしてたから
先生にほめられたです!!わーぃ^^




病院のあとは、ホームセンターでホーリーのごはんと
おトイレシーツを買って、さらに移動。



IMGP9532.JPG
ホーリー「ねむくなってきた。。。」←アピールしまくって疲れただけ



IMGP9534.JPG



そうこうしてるうちに、庭夢さんとこのカフェに到着〜
(カフェの名前忘れたw)

IMGP9537.JPG


IMGP9538.JPG
本当は向こうがワンコOKスペースなんだけど
ちょーウルサイしつけのなってないプー&チワが居たので
カートに入れてることもあって、こっちのスペースをお店の人が許してくれたです。



IMGP9536.JPG
ナッタん達はお利口してたですよ〜♪



※ナッタ&ホーリーは吼えることがないので(他の犬が吼えていても参戦しない)
 買い物などに行っても「静かですね!」とよく驚かれます。
 とくにチワワ、ダックスはうるさいイメージをもたれてるんだよね〜
                        by.みぞれ



IMGP9540.JPG

IMGP9543.JPG
みぞれオーダー


パンを少しもらったです♪♪♪



IMGP9541.JPG
Toru3456オーダー



午後から霙たちは用事があるらしく
お家に戻ってお留守番してたです。



久しぶりのお出かけ楽しかった!!
次はいっぱい走り回りたいです〜☆
ニックネーム ナッタん at 00:37| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ドライブ

蒲郡のカインズに買い物へ行くのに
ホーリーを連れて行きました♪

(ナッタはちょいと悪い事したんでお留守番)


IMGP9425.JPG
うちに連れて来た時は
背伸びしても、頭すら出なかったのに
大きくなったね〜(´∀`*)



IMGP9426.JPG


IMGP9428.JPG
今日も沢山の人に頭なでなでしてもらいました♪♪♪


ほんと愛想が良くて嬉しいゎ〜
ニックネーム ナッタん at 21:16| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ごめんよ、みんな〜

GWからこの1ヶ月、ちょーはいぱわーに動いてる霙です。


ペットブログが停滞気味ですが
みんな元気イッパイ☆


元気なのにお留守番ばかりで申し訳ない・・・・



IMGP9363.JPG
ギズモ・・・・



IMGP9366.JPG
近すぎ(汗



IMGP9369.JPG
ギズモ「ごめんちゃい。。。」





IMGP9374.JPG
きゃーちん♪



IMGP9378.JPG
冬毛が抜けて、みずぼらしいお姿に(哀
毎年のことと言え差が激しすぎて絶句。




IMGP9382.JPG
1番の犠牲者2匹



IMGP9386.JPG
今月中には狂犬病予防接種に行かなくちゃ!!



IMGP9391.JPG

IMGP9390.JPG
家の中では走り回るのに、外だと側を離れないホーリー
家の中では寝てばかりなのに、外だと走り回るナッタ


間逆過ぎっw



IMGP9395.JPG


IMGP9400.JPG
みんな仲良し♪かわいいねぇ〜(´∀`*)



IMGP9397.JPG
はい♪おやつだよ〜(´∀`*)




IMGP9401.JPG
全員「もっとくれ!!」





IMGP9403.JPG
ぶちこにも。はい♪おやつ〜



IMGP9406.JPG
ぶちこ「うまいにゃ」

※ぶちこはイロイロ喋るし、歌います←必ず夜中



IMGP9407.JPG
もう無いっすw



IMGP9411.JPG
たまにはモデルやってよ〜



IMGP9412.JPG
ぶちこ「おれちゃま写真はきらいにゃ!」



IMGP9413.JPG
なでなで♪なでなで♪



IMGP9416.JPG
ぶちこ「おれちゃまうれしい♪」

※頭突きはぶちこの1番の愛情表現



IMGP9417.JPG
にしてもデカイ頭だな。。。。
ニックネーム ナッタん at 13:57| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

揖斐旅行(その2)

やっと(その2)です〜


池田山から下りて、みぞれ達がランチを食べ
そっから別荘に戻る途中にある夫婦滝へ。


IMGP9115.JPG

IMGP9116.JPG


IMGP9117.JPG
上からの眺め



IMGP9118.JPG


IMGP9124.JPG


IMGP9134.JPG


IMGP9126.JPG


IMGP9129.JPG


IMGP9137.JPG
湧き水(飲料用)を汲んで




IMGP9141.JPG
ナッタんはお昼寝するです



IMGP9146.JPG
ホーリーも寝るですか?



IMGP9152.JPG
ホーリー「ねらん」



IMGP9166.JPG
ホーリー「な、なに?それ?」



IMGP9165.JPG
みぞれ「つくしだよ♪」(何故か土筆に対し不思議な反応を示すホーリー)


IMGP9163.JPG


IMGP9167.JPG


IMGP9168.JPG
↑ナッタは赤カバンの中で昼寝続行中


IMGP9170.JPG


IMGP9173.JPG
夕方になって囲炉裏に火を入れました



IMGP9174.JPG
じっと囲炉裏を見つめるホーリー



IMGP9177.JPG
まだ寝るですよ。ぷんぷん




夜になって、霙&Toru3456はロフトで寝て
ホーリーは1階でじぃじの布団にもぐりこみ
ナッタんは大好き赤カバンで寝んねしたです。




そして次の日は写真が1枚も無いとか・・・・
でも、やっぱりお山は面白いから好き♪
次はいつ連れて行ってもらえるかなぁ〜
ニックネーム ナッタん at 18:33| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

揖斐旅行(その1)

どもども!ナッタんです。
せんしゅう、お山に泊まりで遊びに行ったですよ♪


IMGP9045.JPG
ナッタんは、じぃじ(霙父)のひざの上


IMGP9038.JPG
ホーリーは霙のひざの上


IMGP9047.JPG
木曽三川の堤防をず〜っと走って



IMGP9048.JPG
山をいくつも越えて行くです。



IMGP9050.JPG
別荘からの眺め



IMGP9052.JPG
木漏れ日の下で・・・・



IMGP9053.JPG
ナッタんはさっそくワンツー・ワンツー(←トイレの号令)



IMGP9056.JPG

IMGP9057.JPG

IMGP9058.JPG
ホーリーは探検



IMGP9061.JPG
ホーリーは元気ですねぇ



IMGP9063.JPG

IMGP9066.JPG
荷物の整頓が出来るまで、この中で待つです



IMGP9068.JPG
ナッタんの好きな囲炉裏〜♪



ちなみに、この別荘はじぃじのお友達所有なんだけど
じぃじは鍵をもらてって、自由に使わせてもらえるです。
(もちろん全部タダ)感謝×100



IMGP9072.JPG
Toru3456、それナッタんにもください♪



IMGP9075.JPG
(これはゴミ袋だから触ったら怒られるです)



IMGP9078.JPG
ホーリー「ねーたん元気ですね。。。」



IMGP9083.JPG
お山の車に乗り換えて、別の山に来たです



IMGP9085.JPG
車がこないから道の真ん中でも平気♪



IMGP9086.JPG
じぃじとToru3456が、あんなところにいるです・・・(汗



IMGP9084.JPG
↑あんなところ



霙「ついて行く?」



IMGP9087.JPG
2匹「えんりょします(キッパリ!)」



IMGP9090.JPG
ホーリー「アレなにかなぁ〜?」

霙「あんまり覗くと谷底に転がり落ちるよ( ̄д ̄;


IMGP9091.JPG
ホーリー「でも気になる・・・」




IMGP9096.JPG
いい眺めです〜



IMGP9104.JPG
またまた別の山に来たです



IMGP9106.JPG

IMGP9108.JPG
探検中



IMGP9109.JPG

IMGP9110.JPG
ホーリーは何でも食べちゃうですね。。。



(その2)に続く→
ニックネーム ナッタん at 11:21| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ホーリーベル10ヶ月

昨日でホーリーも10ヶ月になりました〜♪


IMGP8758.JPG
相変わらず超元気っ子&甘えん坊(笑)



IMGP9206.JPG
4→5日と旅行に行ってはしゃぎまくってたから
体重が落ちた・・・
食後でこの体重は、ちとマズイんでしばらくフード&おやつ増量!





飼い主と同じかよっ!!
ニックネーム ナッタん at 12:26| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする