2010年02月27日

ひとりっこ

今日はToru3456が会社の飲み会に行ったんで
みぞれ+ホーリーベルでcafe hugsさんにレッチゴー♪


ヒート近し!なナッタは美味しいおやつで誤魔化され
ご機嫌にお留守番しとりました( ̄m ̄*)




IMGP7662.JPG
隣の席が気になるホーリー




IMGP7667.JPG
料理が運ばれてくるのを待つホーリー





IMGP7668.JPG

IMGP7670.JPG
【ささみとアボカドの和風ベーグルサンド】と【紫いものシフォン】




う〜ん、何を食べても美味しいわぁ(≧∀≦)シアワセ




今日も中途半端な時間帯に伺ったんで
他のお客様が帰られたあとに
オーナーさん&スタッフの方と雑談会♪



IMGP7673.JPG
愛想抜群!ボンドくん


IMGP7671.JPG
遊ぶの大好き!ロットくん



めっちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜♪♪♪




ワンコ話から始まって、途中から石の話になり
オーナーさんも大の石好きだそうで
レムリアンシードを持ち歩いてるほど!!


あたしもよく持ち歩いてるけど
そんな人あまりいないよね(笑)


そして、そのレムリアンを見せてもらったら
ものすごいパワフルな石だって
エネルギーがバンバン入り込んで来るの。
このエネルギーを受け止められてるって
オーナーさん凄過ぎ!!!!



帰りの車の中でも、まだエネルギーが巡ってたよ。
やっぱ石って面白いゎ〜




お話してる間ホーリーはずっと抱っこしてもらったり
ナデナデしてもらってご満悦でした(笑)




今日も楽しかった♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 21:20| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

不思議〜

同じアセラブログで最近お邪魔させてもらってる
鮎さんの『スコしチワワせ!』



美羽ちゃんとナッタが似てて
カレンくんとホーリーは誕生日も近く5ヶ月の時に
家族の仲間入りしたってトコロが同じ!!



で、ぐぅぱーくんは実母の飼ってるレオンにそっくり!!!





なんか不思議な縁を(勝手に)感じております♪


↓レオン(母のmixi日記から勝手に頂いてきたw)
928520322_150.jpg

4a87.jpg



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



ついでなので、うちのキャッテリーの懐かし写真をUP


P1030758.jpg


pu2005-5-6.jpg


P1020416.jpg


4717134_2974670390.jpg


474325305_177.jpg


474325305_235.jpg


DSC00290.jpg


2005-10-1.jpg


474325305_193.jpg


P1000047.jpg


P1020280.jpg


P1000102.jpg


こう言う写真は2月22日にUPするべきだったかしらん( ̄m ̄*)
ニックネーム ナッタん at 15:22| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

小さな春

IMGP7629.JPG
今日はスッキリしない天気だけど暖かい!!=堤防コース





IMGP7633.JPG
たんぽぽが咲いてるです〜♪





IMGP7631.JPG
たんぽぽが気になるホーリー









IMGP7630.JPG
パクッ!!!?






IMGP7632.JPG
それ食べたらダメですよ〜〜〜〜〜(汗
ニックネーム ナッタん at 16:25| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

堤防

どもども。ナッタんです♪

いつもお散歩は神社コースなんだけど
今日は天気がいいから、堤防コースに行ったですよ〜


IMGP7614.JPG
向かって右後ろに見えるオレンジの3階建てがナッタん達のおうち。
ここらへんで目印になる建物なんで、遊びに来るときは
あの三角お屋根を目指して来て下さいです♪

(※うちの近所は3階建ての家が多いです。by.みぞれ)




IMGP7615.JPG
後ろに行くと神社コース




IMGP7618.JPG
目指すは、矢作古川の堤防〜




IMGP7619.JPG
ホーリー「がむばります」




IMGP7620.JPG
ちょっと待ってくださいです・・・・





IMGP7622.JPG
なんか落ちてないかなぁ〜(おやつ探しに全力投球な姉妹orz)






IMGP7625.JPG





IMGP7623.JPG


途中まで行って折り返してお家に戻る堤防コース。
暖かい日限定☆
ニックネーム ナッタん at 17:23| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

あむあむ・・・

IMGP7397.JPG




IMGP7395.JPG




IMGP7400.JPG




IMGP7398.JPG




IMGP7399.JPG
ニックネーム ナッタん at 16:41| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

なにもやりません

IMGP7588.JPG


IMGP7586.JPG


IMGP7587.JPG


IMGP7585.JPG


IMGP7583.JPG
ニックネーム ナッタん at 11:07| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

なんでもやります

IMGP7401.JPG


IMGP7402.JPG


ストーブのうえで焼いた『やきいも』で
いつも こんなことされてます。






IMGP7451.JPG
『おいしいもの』が たべれるなら
あれくらい おやすいごようさ。
ニックネーム ナッタん at 11:44| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

乙女の悩み

IMGP7381.JPG


IMGP7378.JPG
よんだ?





IMGP7388.JPG


IMGP7390.JPG
なんだ?あれ?






IMGP7382.JPG
このひとカッコイイ!




IMGP7383.JPG
あれ誰???




霙「松潤だよ〜♪かっこいいよね〜(´∀`*)。
  Toru3456と同じ歳とは思えないよね〜」





IMGP7391.JPG
Toru3456と同じ歳だなんて・・・






IMGP7392.JPG
神様のバカぁ〜〜〜〜〜
(松潤のお家の子になりたかったよ〜)




霙「そんな、あたしと同じこと思わんくても・・・・・orz」





IMGP7393.JPG
え?そうなの?





IMGP7387.JPG
う〜ん。。。。





霙「なんで悩むのさっ!?」






IMGP7385.JPG
・・・いや、べつに。
ニックネーム ナッタん at 22:15| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

こわいもの

初めてPCでTVをつけた時、
ものっそいホーリーが怖がりました。。。


YOU TUBEとか見てても平気なのにw



IMGP7349.JPG
びふぉ〜


IMGP7343.JPG
あふたぁ〜




嘘です。





@ソファーの上に避難を試みる
IMGP7350.JPG

IMGP7352.JPG




A霙に訴えてみる
IMGP7353.JPG

IMGP7355.JPG




Bいちばん遠いところに逃げてみる
IMGP7368.JPG





C遠くから霙に訴えてみる
IMGP7365.JPG





Dすこし諦めた
IMGP7373.JPG





E完全に諦めた
IMGP7375.JPG
ニックネーム ナッタん at 14:07| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

cafe hugs

今週は旦那が15時〜0時出勤なんで
毎日夕食は1人で食べてます。



でも今日は昼に外食しちゃって残り物が無いし
ご飯作るにも食材が無いし・・・・
暇だし・・・・
実家は明日行くし、おかん&妹は明後日会うし・・・・・



ってー訳で、ガソリン入れるついでに
『cafe hugs』さんに行って来ましたん♪♪♪




IMGP7408.JPG

IMGP7413.JPG
さすが中途半端な時間だけあって空いてました〜
気楽だ(´∀`*)





IMGP7414.JPG
今日はワンコ用に手作りささみジャーキーも注文



IMGP7412.JPG
ものっそい期待してます





IMGP7415.JPG
なんてメニューか忘れた・・・orz
でも、何をたべても美味しい〜〜〜〜(≧∀≦)ノ




帰る前に、オーナーさん&スタッフさん
更に看板犬のボンドくん&トイプーちゃん(名前聞き忘れた><)
みんなで井戸端会議♪♪♪


いろいろお話出来て楽しかったです☆ありがとう!!



こんな素敵なお店が近くにあって幸せだぁ〜♪
次はいつ行こうかな( ̄m ̄*)
ニックネーム ナッタん at 20:05| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

雛毛

携帯に入れてあるマイクロSDの画像でっす猫(足)



薄さ&デザイン重視なんで
カメラ機能は低スペック・・・デジカメと一緒やん!




P1020110.JPG
手乗りチワワでした♪




P1020094.JPG
小動物だった頃の後姿





P1020107.JPG

P1020106.JPG

P1020105.JPG
大人の毛に生え変わる頃で雛鳥の毛みたいでした





P1020112.JPG
ブリーダーさんから頂いたリード☆
(小さすぎてこのタイプじゃないとサイズが合わなかったの)



P1020113.JPG
体の内側(?)は毛が生えてなくツルツル〜
(今は立派な大人の毛でフサフサ〜)






P1020131.JPG

P1020127.JPG

P1020128.JPG
ボステリちっくで可愛い(≧∀≦)






P1020132.JPG

P1020133.JPG

P1020134.JPG
定位置(この両足を上げた座り方が好き♪)





P1020140.JPG
いつも笑顔♪♪♪






・・・・・・





あれ?ナッタは????




P1020021.JPG
「気にしてないですよ〜」
ニックネーム ナッタん at 17:39| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

勉強になるなぁ〜

ナッタがモデルを勤めさせてもらってる
『DOGR』の社長akkyさんのブログは
いろいろと勉強になります。


akkyさんのブログ

犬にキシリトールが良くないなんて
ビックリだよ!!


もともとナッタがキシリトールとかグリニーズを
好まなかったんで、あげてなかったけど
ホーリーも来たしって、この間買ってみたばかり。

恐ろしいから捨てよう・・・・



ワクチンも危ないのが出回ってるってニュースになってたし
ちゃんと飼い主が気をつけてあげなくちゃね。





あ!次からホーリーもモデルをすることになりました♪♪♪
お揃いって可愛いから楽しみだなぁ〜〜〜〜^^
ホーリー頑張れノ
ニックネーム ナッタん at 17:59| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

限界がある

わたくし超安物コンデジを使っておりまして
一応いつもマニュアル撮影してんだけど
やっぱ限界が・・・・



すんごい明るすぎると、ほ〜れこの通りw

IMGP7162.JPG

IMGP7161.JPG
なんつーか隙間灯りみたい(´д`;


めっちゃ天気が良くて部屋全体にバンバン光が入ってんのにさ。







IMGP7158.JPG


IMGP7159.JPG


IMGP7157.JPG


観光方式とか感度とか調整してんだけどね〜





デジイチは邪魔なんでコンデジのイイやつが欲しいなぁ。
↓密かにコヤツを狙っております( ̄m ̄*)



パソコン買っちゃったからなぁ〜
今年は無理かな。。。



自分のお小遣いで買うにはちと厳しいしなぁ〜




う〜ん





う〜ん
ニックネーム ナッタん at 17:50| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

陽だまりチワワ

IMGP7119.JPG


IMGP7122.JPG



IMGP7125.JPG



IMGP7127.JPG



IMGP7144.JPG



IMGP6307.JPG
ニックネーム ナッタん at 17:41| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ホーリーベル7ヶ月!!

昨日でホーリーが7ヶ月になりました〜〜〜〜(≧∀≦)

IMGP7283.JPG




我が家に来て2ヶ月



ナッタともすっかり仲良しさんになり
体も子供から大人になりました♪♪♪




一番分かりやすいのが『尻尾』


IMGP5816.JPG
【5ヶ月】大人への毛の生え変わり時期でネズミのような尻尾(笑)



IMGP7281.JPG
【7ヶ月】太さは4倍以上になり立派な犬の尻尾になりました〜♪



IMGP7295.JPG
現在の体重は745g



我が家のペット達はみんな本当に健康で
とくに気をつけてる訳でもないのに
ワクチン以外は病院にかかったこともなく
「1匹くらい手のかかる子が居てもイイ♪」と思ってたのですが
極小チワワなのに全く手がかかりませんw

夜はペットヒーターのみですが
低血糖起こしたこともないし
食事は朝晩2回で平気♪♪♪
食欲旺盛でガツガツ食べる割には喉にも詰めないし
元気イッパイで部屋の中を走り回ってます。



IMGP7291.JPG
可愛くて仕方ないのね(´∀`*)



IMGP7298.JPG

これからの成長も楽しみだ♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 11:13| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

鬼は〜そと、福は〜うち

今日は節分なのでペット達にも
豆を投げつけます( ̄m ̄*)


それを拾って食べる猫&犬


さすがにホーリーは喉に詰めると怖いんで
すぐさま取り上げ。ゴメンよw


我が家はいつもペット参加型っす♪♪♪






IMGP7211.JPG


IMGP7213.JPG


IMGP7214.JPG
なぜか急に「ハイタッチ」を始めるナッタ・・・Why?


IMGP7215.JPG
いちぉ、答えておきました(´∀`)


IMGP7216.JPG
ホーリーのハイタッチは噛み付きのオプション付きなので
激しすぎて写真撮れません。。。



IMGP7221.JPG
打ち合わせ中




・・・・・





なのかどうかは知らない。



IMGP7222.JPG

IMGP7224.JPG
2匹の笑顔の裏に隠された陰謀は!?果たして!!!?




IMGP7244.JPG


IMGP7245.JPG
君達も何かたくらんでるのかぃ?




IMGP7240.JPG

IMGP7237.JPG
「別に〜」





今日も平和です♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 19:03| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

はーと

IMGP7198.JPG


IMGP7197.JPG

顔の模様がハート黒ハートみたい(´∀`*)
ニックネーム ナッタん at 18:15| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする