2009年07月29日

さらに奥

IMGP4146.JPG
※クッションが濡れてるのは
 ナッタの鼻水とヨダレ・・・



【通常】
http://nattan.a-thera.jp/article/1795545.html
ニックネーム ナッタん at 13:26| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その時ギズモは・・・・




IMGP4149.JPG
アヒルちゃんベットでくつろぎ中〜













ナッタもギズモも
見てるこっちが暑くなるっちゅ〜ねん!!
ニックネーム ナッタん at 13:10| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

犬もコタツで丸くなる?

まだ梅雨明けしてない愛知県。


肌寒いな・・・・って思う朝の光景


IMGP4132.JPG


相変わらず仲良し姉妹です(´∀`*)







ちなみにギズモに押しつぶされてる訳では無く
上下関係がギズモのが上と言う訳でも無く




ギズモがサークルの外で寝てる時も



決して肌寒いと言えないような
真夏日の朝晩でも




クッションを敷布団&掛け布団にして
寝ています。

P1020019.JPG 





見てるこっちが暑くなるんですけど。。。






P1020021.JPG
呼べば出てきますw
ニックネーム ナッタん at 12:22| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

にゃっ?

IMGP4122.JPG

みぞれ、いそがしいのか?





がんばれにゃ
ニックネーム ナッタん at 18:14| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ちょっと心配

数日前からしらたきさんの左瞼が少し腫れてる。


IMGP4057.JPG


ここんところギズモと接触させてないし
何が原因なんだか?




IMGP4061.JPG


今までと変わらず元気イッパイで
動き回ってるから、しばらくは様子見って事で。。。






IMGP4063.JPG
遊んでコールも健在♪
ニックネーム ナッタん at 21:56| ジャンガリアンハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

犬ぢゃない?

「ナッタって別の生き物みたいだよね。」



って、よく言われるです。




アシカとかフクロウとかウサギとか・・・




IMGP3272.JPG


チワワです。




ロングコートの。。。




IMGP3270.JPG
ニックネーム ナッタん at 16:54| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕

ちょっと雲が多く

天の川が見られるかビミョーなお天気の愛知。




でも、毎年恒例自宅七夕は

やりますよ〜



IMGP3995.JPG
今年は笹(竹だけど)が小さいのしか取れなっくて残念!



IMGP3992.JPG
こちらも恒例ペット短冊w



願い事が叶うといいね〜(´∀`*)
ニックネーム ナッタん at 18:04| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

もしかして?

IMGP3881.JPG
現在ナッタとギズモは1.4kgと全く同じ体重




って、ことは( ̄m ̄*)




IMGP3944.JPG
じゃーんwww




初めての洋服に固まるギズモ(笑)




IMGP3946.JPG
でも、わりと似合ってるんぢゃない?←親バカ




IMGP3950.JPG
すぐになれて、遊びモードに。






IMGP3955.JPG
最近こーして金網越しに遊んでる
猫とハムスターなのでしたw





平和やね〜





ちなみにナッタが着ると
こんな感じ→コチラ
ニックネーム ナッタん at 14:41| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

歯磨き

昨日はルナちゃん&ラムちゃんのママMasamiさんが、

脂漏症になってしまったラムちゃんのために
石鹸を作ってあげたい!

ってことで、みぞれの『プチ石鹸お教室』に来てくれたです〜♪




久しぶりに会ったMasamiさんに
「ナッタん、ほんと毛がフサフサになったねー!!」

って言ってもらえたですよぴかぴか(新しい)えへへ

イッパイ遊んでもらえて、膝の上でなでなでしてもらって
ナッタん大満足♪♪♪
Masamiさん、ありがとです〜〜



ラムちゃんも石けんシャンプーで
ちょっとでも肌に負担がなくなることを
ナッタんもみぞれも願ってるですよ☆




Masamiさんとのおしゃべり中に歯みがきの話が出て、
ナッタんも昔はやってもらってたけど
みぞれが仕事を変わって忙しくなってからは
全くやってなかったの
(と言うか、みぞれの事だから
 そのまま忘れてたんだと思う・・・)


ナッタんも、もーすぐ6歳になるから
歯を大切にしとかなくちゃ!!


で、Masamiさんにオススメしてもらったグッズを
早速みぞれが探しに行ったけど
どっちも無かったとか・・・・orz



IMGP3882.JPG
この歯ブラシじゃナッタんには大きいですよ・・・・

もぅ!みぞれってば適当なんだから〜〜〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




IMGP3901.JPG
けっきょく以前やってた「ガーゼで拭き拭き」に変更




IMGP3903.JPG
お口のなかは見せないですよ〜〜〜〜〜



IMGP3904.JPG
ぐぐぐゎっ!!





IMGP3907.JPG
ま、負けた・・・





IMGP3908.JPG
もぅねるです(ぐったり





IMGP3909.JPG
あっexclamation×2





IMGP3917.JPG
ご褒美のおやつをもらってないですよ?



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


今日のナッタのお洋服はコチラ

【ジューシーバルーン・Tシャツ】


ニックネーム ナッタん at 13:05| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする