2009年06月29日

八ツ面山

IMGP3780.JPG
みぞれがお散歩バックを用意してる?



IMGP3783.JPG
きっとおでかけです〜♪




IMGP3789.JPG
「どこいくですか?」わくわく♪♪♪




Σ( ̄□ ̄;)!!
IMGP3792.JPG
も、もしや?また、おちゅーしゃとか・・・?

みぞれ「注射は年2回だけです。」




IMGP3793.JPG
おちゅうしゃじゃなくて良かったけど
猫さんたちの、ごはんの買出しですか・・・

ワラビーさんは今日も元気そうですね(棒読み)




じゃーん!!!!
IMGP3798.JPG
買い物だけかと思ったら
帰りに、お家の近くにある八ツ面山に寄ったですよ〜♪

市内が一望できるです〜〜〜〜




展望台にも登ってみました〜
IMGP3800.JPG
あ!おうちが見えたです!!!




IMGP3807.JPG
画面向かって中央より少し左の薄いクリーム色で
三角屋根のお家です〜

中央右側の黄色い三角屋根は違うですよw




IMGP3805.JPG
あの辺の山をいくつか越えたトコロに
Toruの実家(ばーちゃん家)があるです。

ナッタんは行ったことないけどね。




IMGP3804.JPG
遠くの方に見える煙突2本の大きな建物が
『中部電力火力発電所』

みぞれの実家の近くです〜





IMGP3809.JPG
山の中腹にある遊具のある芝生公園は
ノーリード禁止って看板があるけど
こっちの頂上展望広場は無いから
いっぱい走り回ったですよ〜〜〜〜





IMGP3810.JPG
呼んだですか〜〜〜〜〜〜〜っ!?





IMGP3812.JPG
おとととととt、、、、




IMGP3815.JPG
あみあみは怖いです。



今度はあっちに行くですよ♪
Toruもついて来るです!!!

IMGP3818.JPG


IMGP3819.JPG


IMGP3820.JPG


IMGP3827.JPG
「よくがんばった!」←お父さん犬風に





IMGP3830.JPG
いいもの入ってた???



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


今日のナッタのお洋服はコチラ

【パステルマリンつなぎ】
ニックネーム ナッタん at 12:56| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

お気に入りの1枚

IMGP3477.JPG

手で押さえてなくても
この顔の位置をキープしてれくたら嬉しいのになぁ〜
↓の記事の写真は奇跡な1枚w


根性無しナッタなので
撮影中、すぐ下を向いたり伏せしちゃったり・・・
なかなか思うようにすすまない!!


次までに、ちょっと訓練するわよ!
ニックネーム ナッタん at 11:03| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

モデル業復活!!

ども、ナッタんですノ


ナッタん、お洋服を見ると
自分から着せてもらいに行くです♪

IMGP3449.JPG

だってね、こうやってイイ子にして写真を撮ったら
おやつもらえるですよ〜〜〜



今日はいつもよりイッパイお洋服着てま〜す揺れるハート



と思ったら!!



ナッタん、またモデルさんをさせてもらう事になったらしいです!!!

以前モデルをやってた時にお世話になってた
akkyさんが、改めてナッタをスカウトしてくれたですよ〜〜
感激ぴかぴか(新しい)

akkyさんのブログでも紹介してもらってるです
要チェック♪→『遅咲き女社長』




ここのお家での撮影は始めてだから
みぞれは家具をあちこち移動させ
ブツブツ言いながらカメラ



どうも納得行かないのか、とうとう
「この安物カメラのせいだ。きっとそうだ!」と
長年カメラ屋勤めのママちゃん(みぞれ母)に
頼みこもうとしてるし・・・


確かにママちゃんなら立派なデジ一持ってるし
写真教室にも通ってるから
綺麗に写してくれるだろうなぁ♪♪♪



とりあえず、また撮影の続き頑張ってくるですよ〜猫(足)
ニックネーム ナッタん at 17:17| DOGRモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

夕暮れ

IMGP3325.JPG


IMGP3326.JPG

ベランダからガラス越しにカメラ
ニックネーム ナッタん at 15:05| きゃち(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ナッタvsギズモ

【第2ラウンド】


IMGP3365.JPG


IMGP3364.JPG


IMGP3366.JPG


IMGP3367.JPG


IMGP3368.JPG


IMGP3369.JPG

引き分け


IMGP3370.JPG
ナッタ選手「まだまだ行けるです!!!(気合満々)」


IMGP3371.JPG
ギズモ選手「ちょっと飽きちゃった〜(グダグダ)」


IMGP3372.JPG
・・・・飽きたんじゃないの?



そして第3ラウンドへ続くのであった
(写真はもう終わり)
ニックネーム ナッタん at 17:13| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ナッタvsギズモ

【第1ラウンド】

IMGP3355.JPG

IMGP3356.JPG

IMGP3357.JPG

IMGP3358.JPG

IMGP3359.JPG

IMGP3360.JPG

IMGP3361.JPG

IMGP3362.JPG

IMGP3363.JPG

引き分け
ニックネーム ナッタん at 20:00| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

しらたきvsギズモ

しらたきさんは、とてもフレンドリーだ♪


人間に対しても


客人に対しても


犬に対しても


猫に対しても


怒ったり噛んだりしない。
遊んでもらうのが大好きだ。



IMGP3320.JPG
初対面



IMGP3321.JPG
怯むギズモ



IMGP3322.JPG
追うしらたき




IMGP3323.JPG
そんなに逃げなくても、、、、(´Α`lll)





我家のペットの中で、しらたきさんに勝てるのは
きゃちだけです。
ニックネーム ナッタん at 11:31| ジャンガリアンハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

今日は3匹

天気が良く暖かいので
今日は洗濯&シャンプー日和〜(´∀`)


IMGP3280.JPG
ちっちゃいの2匹は楽勝!!
1匹につき3分w




IMGP3284.JPG
問題児。
(暴れたりはしないけど、デカイから大変)





IMGP3286.JPG
力尽きたので、きゃちこの洗濯は
また次の機会に・・・・



今回使ったのはコレ→カモミールハニー
シャンプー向けに作ってあるだけあって
泡立ちが良くって使いやすい♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 15:10| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

お煎餅

以前みぞれが、お友達から「石けんを作りたい」って相談を受けて
いろいろアドバイスしたり
手作り石鹸&オプションを少し送ったことがあって


そのお礼にと、そのお友達が初めて作った石鹸と
バイト先のお煎餅やさん商品を送って来てくれたんだって♪

IMGP3236.JPG




そして、その中にナッタん用の
プレーンお煎餅も入ってたですよ!!!


IMGP3244.JPG

ナッタん感激です〜〜〜〜
まゆ毛さん、ありがとです〜〜〜〜〜♪



IMGP3246.JPG
ぜんぶ食べてやろうかとおもったのに
途中でみぞれに取り上げられたです。。。




がっくし



でも美味しかったからいいや♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 14:26| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

背中が気になる

IMGP3224.JPG



IMGP3225.JPG



IMGP3227.JPG



IMGP3226.JPG
ニックネーム ナッタん at 12:51| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

母娘

IMGP3054.JPG


IMGP3040.JPG


IMGP3041.JPG
ニックネーム ナッタん at 16:02| きゃち(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

あぁぁぁ・・・・

オフ会の次の日は恒例のシャンプ〜


今回はメンソール竹炭石鹸だったです

いつもよりフカフカだぁ(´∀`)と
霙が喜んでおります


でも、霙の手作り石鹸でシャンプーするようになってから
かくじつに毛が増えたです。



ちなみに、Toru3456の髪も増えたです(本人大喜び)





IMGP3065.JPG

いちにんまえになったギズモは
なぜかナッタんのベットで
寝るようになったです・・・・・




せまいですよ・・・
ニックネーム ナッタん at 20:39| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

久しぶりのオフ会

どもども。ナッタんです!
写真多いので、ご了承下さい〜


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

IMGP3091.JPG
日曜日、小雨の降る中おでかけ・・・・また、お注射ですかっ!?




と思ったら



IMGP3120.JPG
ゆうすけくん&りんちゃんママの
いさなさん主催のチワオフ会だったです〜


お久しぶりっ!!



IMGP3146.JPG
んでゎ、ナッタんが一気に紹介してくですよ〜




IMGP3104.JPG
9ヶ月のカワイイ女の子「ノアジー」ちゃん
物怖じすることなく、いろんなことに興味津々!!




IMGP3105.JPG
とっても綺麗で和み系のお顔をした「そら」ちゃん
ナッタんと一緒で、パパさんラブ♪




IMGP3155.JPG
男の子なのにラブリーなお顔で
とっても穏やかな性格の「とろろ」くん♪




IMGP3118.JPG IMGP3147.JPG
ゴージャス姉妹?「レナ」ちゃんと「マメ」ちゃん
叶姉妹のような美貌の持ち主!




IMGP3132.JPG
陽気な3チワ「ちゃびぃ」ちゃん「あくびぃ」ちゃん「はなびぃ」ちゃん
霙は、はなびぃちゃんをイッパイわしわしさせてもらってたですw




IMGP3121.JPG IMGP3123.JPG
お利口で可愛い「みるく」ちゃんと
お洒落でカッコいい「北斗」くん




IMGP3135.JPG IMGP3138.JPG
お揃いのドットワンピが良く似合う
そっくりだけど姉妹じゃない「あんず」ちゃんと「りんご」ちゃん




IMGP3154.JPG
素敵な飼い主さんに巡り合えて
やっと幸せになれた「まる」くん♪
ハンドメイドのお洋服が素敵〜〜〜




IMGP3129.JPG
おやつあるところに、ちょこちゃんあり(笑)
「ちょこ」ちゃん、「ナッツ」くん、「ミント」ちゃん




IMGP3142.JPG
相手が自分より大きくても、果敢に向かって行く
ファイタースムチの3匹。
「アレン」くん、「リリー」ちゃん、「トト」くん




IMGP3157.JPG
極小ワンちゃんを専門にブリーディングされてる花豆さんが
連れて来てたボストンテリアの「ぶーこ」ちゃんと
ロンチの「百音」くん。

フレブルよりボストンテリが大好きな霙は
ぶーこちゃんが気に入ってしまって
お迎えする事を真剣に考えてるらしい!?




天気予報では雨が色濃かったのに
霙の晴れパワーが今回も炸裂し、
途中からは日陰に避難するほどの良い天気に!!


いっぱい走り回って楽しかったです〜〜〜




で、解散後にいさなさんにお誘いを受けて
4組で近所のドックカフェへ移動♪

IMGP3172.JPG

みんなが飼い主さんのお膝の上で寝てる中
ナッタんは、まだまだ元気!!!で
カフェの中をウロウロ探検〜〜〜




IMGP3163.JPG
霙は名残惜しそうに、ぶーこちゃんを抱っこ。



いっぱい遊んで、いっぱいお話して(←霙が)
楽しい1日だったです♪♪♪


オフに参加された皆様、ありがとうございました
&いさなさん、幹事お疲れ様でしたm(_ _)m


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ご質問が多かった、ナッタんの着てる「つなぎ」ですが
ANwANさんでデザイナーをされてた方が
今は『DOGR』ってお店を開かれてます♪
ニックネーム ナッタん at 17:26| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする