2008年11月29日

デザーク世代交代

何か記念日があると、それに合わせて
世代交代させてるので
今回は結婚記念日(いい肉&いい服の日)に
デザークを世代交代させました♪



deza-1.gif

黄色と黒の呪いを打ち破り
真っ赤に成長したデザーク!!
気味は英雄だ!!!(謎


deza-2.gif

でも文才は無いね。





そして選んだのは、もう1匹の新キャラ♪♪

1129.gif

『肉』って名前にしようかと思ったけど
さすがにやめておいた。
ニックネーム ナッタん at 23:36| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

お山に泊まったです♪

IMGP0710.JPG

囲炉裏はあったかいです〜



20081123j.jpg 20081123k.jpg

徳山ダムはおっきいなぁ〜


お山は雪がつもってたですよ!!

でも、地元の人が言うには
かなり溶けたんだって。


20081123-g.jpg

ナッタんの住んでるところじゃ
いっぱい降って、これくらしか積もらないのにね。
ニックネーム ナッタん at 15:16| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ホームセンターへお買い物

IMGP0704.JPG

おうちの近くも紅葉してきたですね〜
ニックネーム ナッタん at 21:07| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

今日のしらたきさん

寒くても元気。

IMGP0685.JPG IMGP0690.JPG

小屋を覗くと、熊が餌をねだる時のようなポーズで
「出せ出せ踊り」をします。


※最初は「餌くれポーズ」かと思ったけど違った


けっこう可愛い(´∀`)



IMGP0692.JPG

米びつが彼女のお住まいです
屋上駐車場のハマーが愛車です
ニックネーム ナッタん at 16:48| ジャンガリアンハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

しらたき

来月が誕生日だ♪

IMGP0673.JPG

でも平均寿命2年・・・・
半分生きてしまったのか。
誕生日が迎えられても、手放しで喜べない気分。

3年くらい生きる子も多いから
しらたきも長生きしてね☆

ニックネーム ナッタん at 11:41| ジャンガリアンハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

あたしのなのに・・・

霙たんが、あたしのために
実家から『あひるさんベット』を持ってきてくれたの。

IMGP0653.JPG

なのに!なのにっ!!!
デブが占領してて、あたしの入るスペースが無いのです猫(泣)


IMGP0655.JPG

隣から恨めしく見てる毎日







IMGP0658.JPG

デブ「ふあぁ〜 なんかあったのかにゃ?」

ニックネーム ナッタん at 11:55| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ヤカゲニー世代交代

台湾版と同色柄のヤカゲニーも
ようやく世代交代です。
yaca1118a.gif


そして、何がスゴイって
お手紙の内容なんかどーでも良くなっちゃうくらい
気になって仕方なかったのが
ちょろ毛が便箋の上から飛び出てるコト。
yaka1118.gif

可愛かったので、いつもより大きめに
画像をカットしちゃったぉ(´∀`)




そして、やっと新メロになりますた!!

furu.gifデザークが世代交代になったら
くまー(違)を選びたいと思います。

楽しみ( ̄m ̄*)うしし

ニックネーム ナッタん at 13:33| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

(m´-д-`)m.。o○

いきなりヤル気の無いタイトルで申し訳ないっ


だってさ〜



12日にココモを世代交代させたら
15日に新メロが発表されちゃってさ〜


メロン一気食べさせ出来ないから
新メロを育てられないじゃん!!!




みたいな┐(´ー`)┌フッ




昨日は台湾版を世代交代しました。
でも4代目だからぺトorポロリまでしか選べん・・・
(つか、台湾版は新メロ搭載されたのかすら分からん)


sun1116a.gif
ヤカゲニーぢゃないよw

sun1116b.gif
読めん


新メロに世代交代させられるまでは
残パールで餌やり頑張ります(ぉ?
ニックネーム ナッタん at 14:48| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

久々のお出かけ

涼しくなった(てか、寒いの間違いでは?)から
車でのお出かけも連れて行ってもらえるです〜


IMGP0627.JPG


と思ったらペットショップだったです。


IMGP0625.JPG


しかも猫さん達のカリカリ&トイレ砂の買い物・・・

ナッタんのおやつは????


IMGP0623.JPG

IMGP0623.JPG


前にいた白鳥さんはどうなったんだろう?
ナッタんは気になって仕方無いですよ。
ニックネーム ナッタん at 16:39| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ココモ世代交代

5メロ一斉にヒキマキに世代交代させたうちの1匹
メインメロのココモが世代交代しました。


coco1111a.gif

coco1111b.gif
なかなか面白い手紙を頂きましたよ〜(´∀`)




メロン一気食べさせが出来なくなってヤル気↓↓↓
これからは気まぐれ出現になりますが
よろしくお願いしますm(_ _)m





ばいばいちん!(←ちょっと気に入った♪)

ニックネーム ナッタん at 14:02| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

スムチっく!!

だから寒いですよU´ェ`U

IMGP0029.JPG

ロングコートのはずなのに・・・
ニックネーム ナッタん at 14:14| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

寝る

IMGP0459.JPG
ニックネーム ナッタん at 14:38| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

危険です。危険です。

5メロ同時にヒキマキに世代交代した訳ですがー
見事に3メロが黒×黄に成長しました┐(´ー`)┌


3mero115.gif
ヤカゲニーなんて3代目と一緒だしwwww


sun115.gif
台湾版、おまえもかぁ〜〜〜〜〜っ!!!




過去のヒキマキが
黒×灰 1匹
黒×黄 2匹




どんだけ黒ですか?

どんだけ黒×黄ですか!?





ちょっと悔しいので可愛い色に成長するまで
ヒキマキを育て続けもふ♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 10:49| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

また同じメロだぁ〜

5メロ同時世代交代させたうちの1匹
メインのココモが「ししゅんき」になった。


cocomo1.gif



・・・・・・・


najr3.gif

同じだし(´Α`lll)




ちなみに


tipe3.gif

別バージョンの黄色×黒もおりました。
ニックネーム ナッタん at 14:13| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

寒いから寝る

IMGP0405.JPG
ニックネーム ナッタん at 13:17| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ミスド

IMGP0497.JPG

ひ、ひどいです・・・
ニックネーム ナッタん at 10:03| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

新しい家族

もう1匹くらいなら何とかなりそうだったし
相方が「連れて行ってあげようよ♪」と言ってくれたので
先日、実家から猫を連れて来た。


IMGP0449.JPG

5歳のスコティッシュフォールド(避妊済み)

「ハナクソはなちゃん♪♪♪」




とっても甘えん坊で、PCをやってると
必ず腕に頭突き&スリスリごろごろと甘えてくるので
毎回とんでも無いところをクリックしてたり
タイプミス続出ですが、可愛いので許す(´∀`)
ニックネーム ナッタん at 09:19| ギズモ(スコティッシュF) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする