2008年09月30日

ダンボー、今日の一言

danbo2.gif
ニックネーム ナッタん at 22:55| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

はるまき世代交代

猿耳希望でしたが、白チューリップでしたw


haru1.gif


それはそれで可愛いかったけどね(´∀`)♪




haru2.gif


お手紙も、イイところをついております。


ニックネーム ナッタん at 12:23| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

華盛り

P1050598.JPG

おれちゃま、ちょっと怒ってる






P1050599.JPG

・・・たぶん
ニックネーム ナッタん at 23:20| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

石鹸シャンプー

最近のナッタんは、みぞれの作った石けんで
シャンプーしてるです

P1050649.JPG

リンスしなくても『ふゎふゎサラサラぴかぴか(新しい)』らしくて
みぞれは、とっても気に入ってるみたい


おかげで今までは1ヶ月に1回だったのが
10日に1回シャンプーされるようになったです

P1050647.JPG

ナッタん、あんまりお風呂は好きじゃないですよ。。。
ニックネーム ナッタん at 15:49| チワワん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

はにむ救出&世代交代

http://nattan.a-thera.jp/article/1421458.html

↑以前書いた放置メロちゃん。
削除しようか迷いに迷って救出しました。


4メロに逆戻り・・・・がむばりもふ猫(足)




そして早速世代交代〜
ぱぴ同様3歳になってしまったがね┐(´ー`)┌


hanimu.bmp
ニックネーム ナッタん at 08:27| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

しらたきさん

P1050269.JPG

いつも楽しそうだね(´∀`)
ニックネーム ナッタん at 21:52| ジャンガリアンハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

かわいぃ(´∀`)

仲良くしてもらってるsnow*ちゃんとこの
らっきょちゃんと2ショット写真をパチリカメラ


danbo.gif


小さい頃は成長が早いから
画像に収めとくのもいいね♪♪♪
ニックネーム ナッタん at 21:06| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ぱぴぷぺぽ世代交代

papi2.gif


約3年も可愛がってたので
さすがに、ちょっとウルルっと来たよ猫(泣)


でも、今日はプチ記念日なので
世代交代させました。


papi1.gif


家族機能で毎日呼び出されること必至ですw
ニックネーム ナッタん at 21:19| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

暖かいのね(´∀`)

P1050631.JPG


でも、しらたきさん

そこは布団ぢゃないから・・・
ニックネーム ナッタん at 12:17| ジャンガリアンハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

死んだふり

ナッタも死んだふりが出来る。





カメラを意識してか
いつもより死ぬのに時間がかかっております・・・
ニックネーム ナッタん at 18:25| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

抹茶世代交代

macha.gif

可愛い子に育ってくれて嬉しい限りです(´∀`)


でも、世代交代。

macha1.gif


家族一覧機能がついたので
とっても、ありがたい♪♪♪




ニックネーム ナッタん at 18:14| メロパー&ピクミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

石けんシャンプー

メロダチいちごさんに教えてもらって作り始めた
手作り石けん♪♪♪


P1050431.JPG


これが、かなり良い(´・∀・`)


もともとマルセイユ石けんは、絹やウールなどを
洗うために使われたたらしいので
ペットを洗っても良いんじゃなかろーか?



と、ナッタ&ぶちこを洗濯してみたw











おぉ〜〜〜〜〜っ!!






サラツヤな毛並みになったぞぃぴかぴか(新しい)




P1050585.JPG

実家で驚異的な成長を続けてるローズゼラニウムを
オリーブオイルに漬けて、虫除け効果のある
ペット用石けんを作ってあげよう。

※向かって左は「よもぎ」
ニックネーム ナッタん at 10:43| by.みぞれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

雨続き・・・

P1050477.JPG


オレちゃまには、かんけいのないはなし
ニックネーム ナッタん at 21:28| ぶちこ(アメショ-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする